ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
起き抜けに記事は書くものではないのですよ。 
2006.10.02.Mon / 04:19 
私はただ、プリンが食べたかった。それだけの筈だった
 今迄こんなにもROに関係の無い記事を此処に書いたことがあっただろうか

いや、無い。
スポンサーサイト
スポンサーサイト起き抜けに記事は書くものではないのですよ。へのコメント
--ヾ(`д´)ノ コラー--

プリンは投げたらダメだぁー

ってプリンで思いだしたネタを1つ
( ´・ω・)っ【アコ協(白兎モンクのG)ではギルドから追放する際、プリンネタで追放する模様です】

- from メル -

-->メルさん--

プリン食べちゃったから追放しちゃうアレデスネ(´・ω・`)

- from 神楽 -

--いやはや・・・--

大爆笑・・・w

- from ミラ -

-->ミラさん--

 笑…!?Σ( ̄□ ̄;)
食べ物は無駄にしてはいけないとおかあさんが昔いってました。

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト起き抜けに記事は書くものではないのですよ。へのトラックバック
スポンサーサイト起き抜けに記事は書くものではないのですよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

