ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クイズに答えてハワイへ行けない 
2006.09.28.Thu / 17:50 
本気で取ろうと考えてきた

 きのうは みんなで あびすれいくにいきました
 みんないたいし さんだーすとーむはうたれまくりだし ぞくせいはそくしだし
 れもんをゆみずのごとくつかっても ひーるをうってもうってもうってもうっても
 ばかみたいにしんでいくのです いっきにまんたんにできればいいのに
 いっぽおよばずでどんどんしんでいくのです こうげきにさんかしたくても
 まほうはきかないし ひーるをしてもおいついてくれないのです
 わたしはなぜここにいたのでしょうか
 
 かりにでかけても もぶにめもくれずに きになるのはえいちぴーばかり
 めをはなせばそくしです みていてもそくしです
 いっしゅんのおくれがいのちとりです
 なんどおいつかなかったことでしょう
 あびすれいくはおそろしいばしょでした

 やくにたてないのはつらいことでした。
 かえってきて きんちょうのいとがきれた ろーてんしょんなわたしをみて だみさんはあきれ えろろんはあやまり らけさんはいっしょにこわれ ネオさんはゆめのせかいへ しかさんはぼうかんしていました。
 そんなみんながわたしはだいすきです。
 これはりゅうのびたてをつくるしかないと かんかんしにいきました
 (以下セーブチャット抜粋)

+4 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

精錬が成功しました。
+7 ノービスシールド [1]アイテムが装備できました。

+4 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
HPやSPが自動回復するようになりました。
精錬が失敗しました。

+5 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

精錬が成功しました。
+7 ノービスシールド [1]アイテムが装備できました。

+5 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました.

 2つ出来てしまったのでクイズに正解した先着1名様に+7ノビ盾贈呈中。
くいず
 MyThor鯖の漢名キャラクター 全てお答え下さい
泡沫
神楽
桜桃
秋紗
淋漓

幣帛(ペット)
萵苣(ペット)

 9月末日(消印有効)まで開催中 コメントは管理人のみにどぅぞ
スポンサーサイト
スポンサーサイトクイズに答えてハワイへ行けないへのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクイズに答えてハワイへ行けないへのトラックバック
スポンサーサイトクイズに答えてハワイへ行けないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

