ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
現地潜入操作 
2006.09.26.Tue / 02:12 
パンプキンスパイスラテは美味しかった。 耳塗り忘れてるけど。
 何故そんなノリになったのか思い返してみてもよくわからなぃ。
現地潜入操作へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--Σ( ̄□ ̄;)--

あああ調査って書こうと思ってたのに何で操作にΣ( ̄□ ̄;)
ぃゃでもある意味操作も間違っていない気もしなくもなくもなくもなくはなくもないのですが操作違う操作違うΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 しかしそれはそれで悪代官っぽくて良いかもしれなぃ。でも操作というより偶然が重なっただけな気がしなくもなぃデス。ぃゃ操作シテマスガ( ̄▽ ̄)?

- from 神楽 -

----

マリオネットコントロール!!(ぇ

- from ラケ -

-->ラケさん--

全然違うΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
現地潜入操作へのトラックバック
現地潜入操作のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

