ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/12* 
2006.05.13.Sat / 12:39 
 ○様のブランチに出ている姫は感度が高いと言う何とも言えないえろぃ話に兄弟で大盛り上がりと言う訳の分からない土曜日の午前ですこんにちは( ̄▽ ̄)私は結構ついばまれてみたぃですが

 さて、金曜日こそはーと思ったのですが結局30分も繋がない内にお風呂→眠い→寝ー。と言う流れになってしまぃました。これはもぅ5月病デスカネ、やばぃヨネ、でも一日4-5時間位しか寝ていない気がするのデスョネ、HAHAHA。
 そして生活リズムと言うか何と言うか?…で早起きしてしまったので監獄生活だったのですが、寝ぼけていたのか何なのかでFWが出せず、久々に
死
 …物凄い久々に死んだ様な気がします…(-ω-;)前は1Lv毎に二桁は寝転がっていたのですけれど流石に90にもなるとあんまり?ですね…窓手じゃない所為もあるのかな。やっぱりボケボケしている時に狩りはいけませんね、ぅん。
 って今日で無くて昨日の記事分なのですけれど良いのでしょぅか…まぁぃぃゃ。
Thoragna *5/12*へのコメント
   非公開コメント  
Thoragna *5/12*へのトラックバック
Thoragna *5/12*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

