ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エロロン発光式れぽ 
2006.09.24.Sun / 20:48 
 えろろん発光式れぽーとー。
参加
 なんかノビばっかりでした
ざゎ…
 ザワザワしていたら光ってました。PT一緒に居た時点で何でお隣MAPに居るんだと思っていたのですがこう言う事だったのですね。不意打ちにも程があった
ノビじゃないけど全員集合
 ちょっと腑に落ちませんでしたがおめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 お祝い贈呈
祝い?
 見事にネタだと突っ込まれる。ゎぁぃ。
 そしてカンカン
(´・ω・`)
 +8ノビ帽子が一個出来た物の+9への道は遠かった

 そしてこのメンツでリヒにGo(SS無)取り敢えず幼女さんはとても可愛らしい方だなぁと思いました。多分だけれど私、憧れの人やらの姿が変わったとしても分からないし知らない人だと思っても口に出す事は無いと思うのですょ。しかしノリだとしても馴れ馴れしく呼んでしまって不快に思っちゃってたらごめんね(今更)

 解散後も生体2ぺあでアサクロ交戦
撃破
 マカセロ最強一次職。HPがあるって素晴らしいなぁ。
 多分レポはエロロン本人が書いて下さるでしょぅ。おめでとでした。
スポンサーサイト
スポンサーサイトエロロン発光式れぽへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトエロロン発光式れぽへのトラックバック
スポンサーサイトエロロン発光式れぽのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

