ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thor近況(?) 
2006.09.19.Tue / 02:35 
 「閉鎖した割りに更新してるけどこっちの話ばっかだし本鯖してないの?」とどっかのDの人に聞かれたりしたのですが毎日ばっちり本鯖してますょこんばんは。何だかSSを貼るのがちょっとなんだかなーな気持ちになってしまって絵日記状態なのですがDの人ネタにし易いから…(笑)ネタにしてすいませんすいません

そんな訳でちょこっとだけ近況
じーぶいじー
 先週からちょこっとづつGvに出るようになりました。先週は前半90分GM全員でBAD大暴れと言う凄いイベントがあったのですが(物凄い楽しかった)今週は色々実験しようと言うことで最初からウロウロ。危なかったものの砦獲得。最近本当に人員不足が問題だそうです。

 そして初めて宝部屋に。
チーフが何気に酷い
 案外こじんまりした場所でした。

 後はLKさん、廃Wizさんと言う珍しい(?)PTで生体3に行った後Lvが上がりそうだったので2FでUP
94
 Dex+2UP
矢林檎+QD杖+ニングロ*2
 何となくプリがノビにLvが負けたままと言うのは悔しいのでノビが上がったらプリも、としているのですがいつの間にか追いつかれちゃいました(笑)あの方の集中力は本当に尊敬します。プリも上がった事だしノビしよぅか…でもJobが後20%なのでSW6にしてからかな…本当に追い抜かされてしまいそうです。

この方とも何処か行きたい。
 相変わらずまったり。
 戻ってきてから露店業はさっぱりで蒼石も倉庫に500個程度しかないので蒼石460?な露店はしていないのですが「お前の倉庫は要らないものが多すぎだ」と突っ込まれるので最近は在庫処分に精を出しています。しかし狩りに行く度色々増えるので全然減っていない(寧ろ増えてる)のは…。何気にノビカートもいっぱいいっぱいですし…変な収集癖如何にかしないと…(-ω-;)

ずっとしたかった達成できた事
 遊行
 Int45でのGXさんとの狩り
 沈没船・ユペ3等行った事の無いMAPへ行く
 20人以上の大勢PT
 生体PT(チャンプ・AX・ME・LK・鳥・モンク・廃Wiz・スナイパ・献身・WSクリア)
 会話だけだった仲良しの方と何処か遊びに、狩りに行く(Thor・Saraクリア)
 他にも色々

これからしたい事
 プリのSWを7に
 ケミでスフィアーマイン
 ホムと大変親しく
 ノビで生体3
 Lv7料理の成功
 倉庫内すっきり
 とてやんと遊ぶ
 ファラオ狩り(実は唯一参加した事が無い)
 タナトス10↑特攻
 4kヒール
 ポポリンc押し付け
 姫と一緒に高速詠唱狩り(謎)
 転生組みで狩り。組めないけどお出掛けしたい。
 下に行くほど無理な気がするけれど他色々

 兎に角最近妙に人とお出掛けしたくなって適いません。病気ですね。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThor近況(?)へのコメント
----

4kヒールがやりたいのですか

ってことはSノビが結婚するってことですね。
お相手ダレダロ。

エロロンが離婚して立候補しそうだ(ぁ

- from ラケ -

-->ラケさん--

 INT型ですとやっぱり4kヒールは憧れますね~。
しかし問題は旦那探しも元よりノビのMAX取得ヒールLvが5と言うことですね。
因みにエロロンは上戸彩似(らしい)嫁をスキルでからかって後ろからコッソリ笑っているのが好きなので離婚はいけないと思います。
寧ろ突っ込みドコロ満載で関係無さ過ぎる方としてみたぃと思っているのですが其れは其れでネタ色が濃くて駄目かな…(-ω-;)
現状でヒール10を取得すると死亡記録削除状態で4.5kヒールが飛ばせる予感。
と言うか其処突っ込まれると思わなかったょ!(笑)

- from 神楽 -

----

はっはっは。
4kヒールは私も憧れていたのですよ(ぁ
♀⇒♂にしか出来ないシステムなのにね Orz

それでも前衛なのにヒール10持ってたりもするわけですがっ!!

- from ラケ -

-->ラケさん--

ラケさん女垢ですしィィジャナーィ(`・ω・´)+
矢張り4kヒール…というよりその職でしか出来ない事は憧れるものデスョ!

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThor近況(?)へのトラックバック
スポンサーサイトThor近況(?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

