ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/11* 
2006.05.12.Fri / 20:38 
 エロロンのブログがここ数日ファイル形式になっていて見られないのですけれど何故なんだろぅ。私だけなんだろぅか…ちゃんとhttp://brog.なんだけれどなー。ぅーん。

それでは日記。
 毎週木曜日21時はノビ集会゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 今回狩前雑談中にLv5エタノビ志望ノビさんを我がGにお迎えし低Lvでもいける場所が良いよね、と言う事で玩具に遠足になりましたヽ(・ω・)ノ
右がピンクぃ
 流石にHP補強装備が無いのは死ねる、と言う事で私からはプパ鎧を貸し、HP800ちょっとだったのですが、 あ つ い 。ぃゃもぅ範囲で500吹っ飛んだ、とかドッキドキですょ。(レイド着ろよ)しかも玩具なのを良い事に(?)殴る殴る。
 素手で。とか言いつつ画像は杖
 HSP使うとASPD174とか私HAEEEEEEEEEEEデスョ!いつも杖ですしHSP飲まないしで気付かなかったのですが私本当にAgiだったんですね!!!(そこ!?Σ( ̄□ ̄;))
 そぅ言えば狩中にじっくんシフさんがいらっしゃってビックリでした。いつの間に女垢を…。でも可愛い名前だったのでもーまんたぃデス( ̄▽ ̄)あれは気候で揃えているのか前後読みで揃えているかなのでしょぅか。そう言えば私関係漢字で揃えた事無いな?、今度してみよぅっ( ̄▽ ̄)しかし新キャラを作るつもりも時間も無い現状。
 そして途中ベベが居た?と言うのを聞いても到着した時には既に倒され嵐居るかも??と詮索しても特に見つからずでまったりまったりした遠足でしたヽ(・ω・)ノしかし新しく加入なされたひなさんが開始Lv5→Lv29になられていたのにはびっくりした。流石玩具…
 帰還後はAFKなされていたひなさんを囲む会をして、何処かに行こうという話があったそうなのですが眠気MAXだったので断念し、就寝(´・ω・`)最近眠くて眠くて困ってしまぅ…五月病かな…(-ω-;)

 とりあえず持久戦は熱かったっ(笑)持久戦
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/11*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/11*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/11*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

