ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/24* 
2006.09.09.Sat / 23:50 
 日記を書くと言っておきながら随分放置なこのブログは如何したものか?…。日記を書いていなくてもいつもと変わらずブラブラしてますけれどね?( ̄▽ ̄)でも初めていぽさんとお出掛けして(今更初!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)とか言わない。)MVP倒したりG狩りでアビスのMVPも倒したり遊行に行ったり転生してから初めてGXさんとお城に出掛けたりしました。天使鎧の方だと何とかなるものなのですね(`・ω・´)+これで後はユペロス3に行くだけですね!ユペロス3いきたいいきたいいってみたぃー(ノシ・x・)ノシ タナトス最上階も行った事無いけど興味が無いので問題なぃ。

 それでは久々昔のRO日記?
相変わらず時計
 先日監獄でヒャッホゥし過ぎて死亡してしまったので気分を変えて時計時計。最近監獄で死ぬ→時計のコースがお決まりになってきた気がしなくもなぃ。と言うか加護が無い前からでも監獄に通っていたのに切れてしまうと妙にSPの減りが早い気がして(FW枚数多くなるから当たり前なのですけれども)食い破られない時計に逃げて(?)しまうのですょね?…いかんいかん。でも最近暴言マジさん(失礼)とかいなくって快適ー(`・ω・´)監獄も勿論快適ですけれどねっ

 そして溜まり場に行くと転生した青強欲さん(※今現在既に赤いです。)がLv上がらないーヽ(`Д´)ノやらと仰っていたのでこれは支援するしかなぃね(`・ω・´)+と窓窓?
どまどま
 商人さんは可愛いなぁ。狩り方は簡単で私がタゲ取る→LA→FB(宝剣)なのですけれど窓が偶にハイドするのでLAしてしまうとディレイでルアフが焚けなく…(´・ω:;.:... その所為で何度かFBの詠唱を無駄にさせてしまって悪かったかな(´・ω・)でもBase/Job共に2個ずつ上がっていらっしゃったので良かったヽ(・ω・)ノ良かったvクリエ可愛いョクリエ。

 帰還後その辺にいた鳥の人に声をかけれっつごーにぶる。
やっぱりブラギはぃぃものだ
 相変わらず連打し過ぎでSPが足りないのは気のせいだ。
*今日のらくがき*
てこん。
 キャラの髪型を結構被らない様にしているのですが久々にMyキャラを見返してみるとこの髪型が3キャラも居た事に気付きました。一番好きなのはアチャデフォな筈なんだけれどおかしぃものだ。そして私はアチャデフォのキャラを持っていないのだ。…おかしぃものだ。しかし絵板が借りられないのは何故だろー…(´・ω:;.:...
Thoragna *8/24*へのコメント
   非公開コメント  
Thoragna *8/24*へのトラックバック
Thoragna *8/24*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

