ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/21・22* 
2006.09.05.Tue / 13:53 
 そう言えば家に帰ってきた時物凄い大きな蜘蛛が出まして15分ほど殺虫剤片手に格闘してました。弟が。こう言う時に頼りになるってぃぃゎぁ( ̄▽ ̄*) にしても一体何処から紛れて来るのかさっぱりですね?怖いのでやめてほしぃ…。ゴキブリよりはマシですけれど食塩瓶の3分の1位の大きさのは初めて見て大絶叫物でした。(リンク先は虫嫌いの方はご遠慮下さい) 自然とはおそろしぃものだ。(?)

 それでは虫は特に関係の無い21日分ROにっき?。
せいたいせいたい。
 偶にある(くる?)支援がしたくてしたくて仕方の無い病にかかり南を見ても誰も居ない?溜まり場にも誰もいない?知り合いにも逢わない?の三重苦で如何しようかと思っていると丁度友人登録しているトリニクさんが繋いでいらしたので支援をさせて下さいと嘆き倒すと(?)快諾して下さって人も誘い誘いでれっつごー生体ヽ(・ω・)ノ何だか今回はルルノさんではなく別のちゃんぽんさんでしたが相変わらず2人のうち1人のちゃんぽんさんが釣ってくる、白羽→もう一人が阿修羅?。教授はSP変換・SW・付与で支援はヒール軸にブレスIAマニピアスムLALDHLの偶にニュマ&アスペ(アスペは付与が切れた時教授さんがディレイやらで動けない時用)。
 実は毎回思っているのですけれどSWを取った時(実用Lvになった時)絶対的にSCが足りないのですがどうしたものか…。後3Lvは長いなぁ。
 そんな訳で今回はLv93、0%→25%でした(死亡3回)恐ろしい場所だ。

 そして日付変わって22日
小さい子に玩具を与えたくなるあの衝動?
 珍しく時計に騎士さんがいらして物凄い装備だったので逢う度逢う度に支援をしていたらこんな物を頂いてしまいました。ぅゎーぃ。しかしあけたら鉛筆立てでした。ぅゎーぃ…?別れる時に「頑張りなさい、つよいこよ」と言って去って行かれたのですが如何見ても騎士さんの方が強かったです、本当に(以下略
 面白装備の方は格好いい人が多い気がするのは何故なんだろぅ。

 そんな感じで時計でちまちま狩っているとエロロンが来たので支援をさせろーヽ(`Д´)ノと時計地下へヽ(・ω・)ノ
The 役立たず
 あすぺによって えろろんのこうげきは 1kをこえた!
 とまぁそんな訳でアスペ要員でお供させて頂いたのですがJKに当たらない事もあっていつもと時給も変わらない(らしぃ)のにオーガのSBで死亡させちゃったョヽ(`Д´)ノぃゃもぅ本当すいませんでした(´・ω:;.:...良く考えたら特に湧きで危うくなる程度しか問題の無い亀地上の方が良かった気がしなくもなぃ
 とりあえず途中日本一のケミさんに掛け逃げ支援しておきました。鳥TUEEEE

 SBで死んでしまいエロロンの天使加護が消えてしまったので帰還ついでに私にもそうるりーんく( ̄▽ ̄)☆←記録削除されても平均2-3時間で加護の消える人
りんくりんく。
 加護を頂き解散後そのまま監獄へ
ぅゎぁぃ
 やっぱり私TUEEEしていたら10%程度稼いだところで逝きました。ゎぁぃ☆
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/21・22*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/21・22*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/21・22*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

