ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Iragna *8/19* 
2006.09.05.Tue / 09:55 
 誠に勝手ながら閉鎖してしまったこのブログですが26までの日記は書くと言ったら書きますょ(`・ω・´)とか思ったら意外にパスワードの罠に引っ掛かる方が多いようで嬉しいのか悲しいのか良く分かりませんね。凄い、ちゃんとパスワードになってるょ!やった!

 そんな訳で今回は珍しくIrisでのお話。
私はどれでしょぅ(笑)
 実はその昔お世話になっていたGと縁の深い方の発光式?との事でしたのでお邪魔させて頂くとコモド、としか聞いていなかったので迷子になるなる(笑)ちょうど場所が分からなくてうろうろしていると元GMの素敵髭の方に御逢いしハイテンションな会話をしつつこっち?と案内されるもどうやら違っていたりしてneさんに御逢いして色々詮索するとやっと場所が分かり無事合流。コモドって広いなぁ・・・。

 今回3人一緒に光ると言う話があったらしいのですがお約束の誤爆発光で御一方光ってしまい残り(?)の殿下さん、山幸さんは一緒に枝でれべるあっぷヽ(・ω・)ノ
ちょっと薄いのは気のせい
 何だか三人発光します?といっても調整の仕方がまちまちだったりして同時に発光というのを見たのは初めてだったり?。ごめんね組長達の発光式クリスマスだったから出られなくてごめんね(今更)
 その後は恒例枝祭り?でやっぱり恒例のゴスリンが出てテレポされてあわあわ?になったり全滅が見えたりしたものの(?)やっぱりイベントって楽しいな?と思ったのでした。お疲れ様でしたのおめでとぅございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
私はどれでしょぅ2(笑
スポンサーサイト
スポンサーサイトIragna *8/19*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトIragna *8/19*へのトラックバック
スポンサーサイトIragna *8/19*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

