ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつまで続くんだこの話 
2006.08.26.Sat / 01:34 
別に母は危篤ではありませんけれど
 再度帰省してきます。変なコメント貼られても踏まなぃでね!
 そして今日はOFFな日ですが皆楽しんできてね!ε=ε=(ノ'ω')ノ
全然全く脈絡もなくねむねむーずを投下して去ってみる。全員分かれば貴方もねむねむまにあ☆ミ
 言い忘れましたが帰還は9月に入ってからになります。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトいつまで続くんだこの話へのコメント
----

何故に私がみなわさんの実家のメッセンジャーに・・・
ふむ、これはどっきりで偽の手紙渡せと言うことか・・・

- from kyou -

----

OFFな日って、のび全のか
楽しんできたじぇ

- from ジャック・エルロン -

----

1コマ漫画更新マダー?(・∀・)

- from フィズ -

--れす--

>キョウさん
 いつでも京さんはびっくりどっきりですょー☆ミ

>エロロン
 楽しんで来られたのでしたら良かった良かった。
 天使の誘惑には笑いました。

>フィズさん
 …(・∀・)☆

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいつまで続くんだこの話へのトラックバック
スポンサーサイトいつまで続くんだこの話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

