ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/12* 
2006.08.26.Sat / 01:20 
 さてさて、世間では冥王星が太陽系惑星から外され矮惑星となりました。なんて事が持ち上げられていますが何でそんな事をする必要があるのかよくわからないですこんばんは。TV見ていても「何故外す必要があったのか」が良く分からないのですよね?…。何だか話を聞いていると「自分達何もしていないように見えていましたがこんな事してるんです!」としか感じられなくってもぅヽ(`Д´)ノ
 ぃゃ何で怒るのか良く分かりませんが腑に落ちなくってどうしようもないのです。誰か納得行く様に分かりやすく説明してくださいヽ(`Д´)ノ語呂が悪いからとかは無し!

それではRO日記
QMはイヤー
 何だか最近監獄でも時計でも死にまくるので気分を変えてみようかと窓へお出掛け。しかし相変わらずAgi職には向かない狩場デスネ(・ε・)IA掛けてもかけても消されるょヽ(`Д´)ノそして人が少ないので辻支援できないし会話も無いのでつまらなぃデスネ(・ε・)何処かのダミさんが暗い場所は駄目だ?と言っていた様に私は人の居ない場所は駄目なのかもしれなぃ(・x・)
 更に窓に来ると毎回こんな系統
(゚д゚)
 が出るのですけれど絶対ドロップ率おかしいよヽ(`Д´)ノ仕方が無いので偶々同じ狩場に居た変な鳥の人に差し上げておきました。はいれべるだねっ☆

 そんな訳で実家帰省前の日記はここまでっε=ε=(ノ'ω')ノ 次回は19日からっ。果たしていやに放置されているノビはどうなるのか!?Lvの上がったプリに急展開!!?あの忘れ去られたケミが遂に!!??そんな次回のたわれうたは「ノビ・+9ノビ帽子への旅」「プリ・お前の支援はもぅだめだ」「ケミ・目指せパンダカート」の三本でお送りします。嘘です。
 実は落書き率は姫が一番高い 今更ですがまぐぬすをリンクに追加しました。
 落書きに意味はありません。しかしスキャンだと灰色っぽくなるのが嫌ですね。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/12*へのコメント
--里帰り行ってらっしゃい( ・ω・)ノ--

あの時ハイレベルなカードを頂いてから、私のレア運は急上昇しました。
なんと、出るわ出るわ、ハイレベルなカードの山!
1時間で4枚拾う事もありました☆ミ
ぼくは とても しあわs

(続きを読む場合は、ここ をクリックしてください。)

- from 匿名希望(97歳、変な鳥の人) -

-->鳥の人--

私が悪かったです。

- from 神楽 -

--ふぉお…--

私よりちゃんと描いてる。(唐突

- from ちとせ -

-->ちとせさん--

ひいきとかそんな訳では無いですごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/12*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/12*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

