ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/11* 
2006.08.25.Fri / 13:40 
 そう言えばずっと前からネタにしよう、書こうと思っていたコレ
入力画面後に出る、強制終了(?)空白のmessageウィンドウ
 なのですけれど、公式では8月4日以降とあるのですけれど私、タナトスアビスパッチから起きているのですよね?。と言ってもアップデートされた当時は課金が切れて休止状態だったので厳密には分からないのですけれど課金してから、8月4日以前から断続的に起きていたのは確か。
 誰かにならない?と聞いたところ「ぃゃなってないけれど変な風にパッチ落としたとかPC問題じゃない?」的な事を言われそぅなのかなー(´・ω・)と落とし直したりもしたのですけれど直らないのですょね(・x・)最近は不正対策が更新されすぎて再起動を最低2回はしている気がしますし…一体何なんだろぅ(・x・n)

それでは遅れ目RO日記?
 メッセを繋ぐとスティさんが眠かったりお金が無かったりでヤンヤンしつつ「だったら遊びに行こうか?」と支援二人で遊びに行きそうになる中偶々いらしたヨン様もお誘いし、スティさんちゃんぽん、ヨン様ログさん、何となく支援な私の3人で生体へヽ(・ω・)ノ
マーガレッタ様がみてる
 何だか横湧きが多かったりBossがやたら近くに居たりで私以外よく寝てしまわれたのですが(私のタゲられない悪運の強さにびっくりですね)途中電話が掛かってきて呼び出されてしまったので申し訳無しに終了(´・ω・)今回ヨン様がいらして下さったので盗みのお陰で盾とか色々あったりでほくほくヽ(・ω・)ノでもやっぱりスイマセンデシタ(´・ω・)

 帰ってきてからBaseが98%だったので上げてしまおうとプロさんとお出掛け
実は私のLvが上がる臨時の時、この方とが一番多い
 何とあの噂のスモーキー、ごんた様が無口になってしまわれていたのですが狩っている途中また口を聞いて下さる様になって良かった良かった。餌のやり忘れとは恐ろしぃものょ。ペットはあのログ流れの早さが売りだと思うのですよね!!(?)
 そんなこんなで
関係無いですが私が光る前、98の99%にする時に付き合って下さったのもこの方です。
 93に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。詠唱が速くなったゾー(`・ω・´)+
QDex杖・矢林檎・ニングロ*2その他支援込。
 これはもぅロッカ鎧でも着けてDex130にするしか…(゚д゚)でも姫やフォズさんを見ると未だ遅いなぁ、何て思ってしまう訳です。世の中Vit支援で無いと何だかんだと言われる中(?)Dex支援ばかりが周りにいるこの不思議。皆詠唱速いよ!ヽ(`Д´)ノ因みにこんな型の私をミラさんは「体力と器用さを兼ね備えた床上手ですね(*ノノ)」と仰って下さるのですが其れが褒め言葉なのかは謎だと思います。

そして久々にニブルで短剣が出て包丁??なんて言っていたら
ノビでも装備できるアレ
 でした。いつのまに出るようになったのでしょぅ(・x・)ちょっと欲しかったのですけれど使い道が無かったのでプロさんが買い取って下さいましたヾ(o・ω・)ノ何でもノビで神器クエストがしたいとの事だったのですけれどそう言えばノビって4次神器クエスト出来るのかな…(・・?「自分のために」が出ないで強制的に「他人のために」になるのかな…? きになるものだー。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/11*へのコメント
----

ぷろさんとその御主人さまのごんたさまではないですか!?(あれ?
遊行でよくご一緒させていただきました。ごんたさまさいこーです、PTの指揮官です、何度も敵と勘違いしてクリックしまくりですこんちきしょー!世の中狭いなと思った瞬間でした。

- from kyou -

-->Kyouさん--

ごんた様最高指揮官ですからね…(?
世間は狭いですが世界は広いのデスョ!m9(`・ω・´)

- from 神楽 -

----

包丁は昔かr・・・

- from ジャック・エルロン -

-->エロロン--

 包丁は昔からだけれど今回出たのはギンヌンだょΣ( ̄□ ̄;)
そこまでボケてないょヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

----

うふふ・・・
体力と器用さを兼ね備えた床上手ですね(*゚ー゚)
ナツカシイセリフダヽ(・ω・)ノ

- from ミラ -

-->ミラさん--

懐かしい台詞ですねヾ(・ω・)ノ゙

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/11*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/11*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

