ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/10* 
2006.08.25.Fri / 12:48 
 こちらとはあまり関係が無いのですけれど自己絵版を削除しました。と言うのも絵版を父に見られたというだけの事なのですけれども確かにURL長くて大変だからって実家のお気に入りに入れておいた私が悪いのですけれど、でも見ないで居てくれるから、入り込まないと信頼しているからしておくのであってちょっと切ない気分ですこんにちは。
 しかも余りちまちました絵を好かない方なので「こんな漫画ばっかり描きおって?」から始まるお説教と身内に見られた恥ずかしさの二重苦。うわぁぁぁぁぁん_| ̄|○ と言う事で新生絵版登録申請中。高3の頃から持ってやってて思い入れもあって好きだったんだけれどなぁ(´・ω・)でも身内(特に両親)に見られるのは嫌デス

それではRO日記でも書こうと思います
 今回も義兄との巡り巡ろうツアー第二段inジュペロスヽ(・ω・)ノ
こんなのも倒します
 今日は何処行こうか?と言った時にタナトスはもぅ姫達と行ったし、との事で他に行って無い場所、とジュペロスへ行こうといったものの義兄の盗作がTSだったのでそれは危ういかもしれなぃ、と盗作募集をかけるとBB持ちの方がいらしたのでBB盗作ヽ(・ω・)ノ今迄BBを盗作でお使いの方は弓の方しか知らなかったのですけれど短剣でも十分強いんですねΣ( ̄□ ̄;)そりゃうにゅさんも両手BB使いであんなに強いのですし剣でも強いのは当たり前か、ぅん。
 そんな訳で何度か殺しつつも
Bossはいないけれど?ヽ(・ω・)ノ
 しかしゲート管理人にニュマが効くの知りませんでした…(-ω-;)ゃー何だか寄ると喰らうので若しや…とニュマ置いたら本当に当たらなくなるドッキリさ(笑)管理人は倒したものの間に合わなくて結局3Fにはいけませんでしたけれどね。紋章もありませんでしたし(´・ω・)それ以前にBossを倒せるかが問題な訳ですが

 その後はノビで監獄へ
こんなPT名のケミさんが居た気がしなくもなぃ
 行く途中に2Fへ行くと言ういぽさんに御逢いし、御一緒にいらしたハイプリさんに支援を頂いたりしつつ10%程度稼いだトコロで
横湧き出会い頭SBは…
 相変わらずよく死にます。武士道は死ぬ事と見つけたりー…(?)

 夜になって由紀さんの元を訪れるとTの方がいらっしゃって「後一時間すれば戻るかも?」との事でしたので一時間してから再度お邪魔
((((゚Д゚;))))
 今更ながらにコロネへのお礼を言おうとしたところ「堅苦しいのはやってらんねー!!」と言われてしまい(ちょっと違う)押し売りの様に物品を押し付けネタと言うネタを繰り広げ随分吹っ飛んだ昼メロドッキリ青春スポ根サスペンスホラーの様な楽しい時間を過ごさせて頂きました(※一部誇張)何だか想像では結構落ち着いた方かと思って居たのですけれどノリが良く過ごしやすい楽しい方でした。ぃゃでも私も農民だよ!(笑)

 そして対岸を見るとダミさん達がいらっしゃったので余ったスパノビ帽子を押し付けお邪魔ヽ(・ω・)ノお邪魔
本当は3つ持って居たのですけれど一つは由紀さんに贈呈(謎
 この時狩りに誘って頂いたのですけれど予定が入っていたのでさくっとお別れ。スイマセンデシタ(´・ω・)しかしあの時エル14個(帽子2個分)を渡そうと思っていたのに何故17個だったのかがさっぱり分からないのですが急いで居たからかな…。ボケボケしてしまっていけませんね(・ε・)でも呪いを掛けた所為か+7が出来た様なので良かった良かったヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/10*へのコメント
----

バラドルがバレたのね…
大丈夫っ!
一流のバラドルになれば反対してた両親も認めてくれるさ…
目指せ!一流バラドル!( ̄▽ ̄)b

- from だみ -

-->ダミさん--

う、嬉しくないΣ( ̄□ ̄;)
バラドルで一流は目指しませんヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/10*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/10*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

