ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna*5/10* 
2006.05.10.Wed / 23:25 
 昨日は結局そのまま露店を開いて寝てしまったのですが、起きたらダミさんからWhisが着てました。特に用が、と言う訳でもなく(?)御挨拶を頂いただけだったのですがちょっと嬉しかったのデスョー、有難う御座います。と直に言うと変な気もするのでここに書いておこぅ(笑)

 そして今日はお昼に帰ってきたので支援起動えれめす。
 臨時で88アサXさん、95ハンタさんと共に生体2に行きましたヽ(・ω・)ノ時間帯がお昼だったので人もそんなに居なくてやりたい放題だった気がします(笑)開始直後は矢鱈とジェミニに遭遇して結果的に10体位倒したんじゃなぃかな…賢者の石なんかも出てウハウハでした
 しかしこの配置は受付員だと思いましたじぇみに

 勿論(?)人の居ない時間帯なのでBossにもばっちり遭遇せにあ
 何度生き別れになった事か…見た目判断し辛いので咄嗟に飛べないのですょね?…アサXさんを何度南無させた事か…_| ̄|○そして飛んだ先で凍ってるとかやめてほしぃ(・ε・)結局アサXさん4回?・ハンタさん2回・私1回ずつ南無?して2時間位で帰還。スタンは嫌なものだ。
 そして清算時にドキドキ鑑定な訳ですがアサXからのカタール→S2カタ、靴2個→サンダル2個、鎧→アーマーだったで南無?もしたのですがサーベル等もありましたし楽しかったしで問題無しデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。賢者の石約1Mで購入させて頂いてしまいました。わーぃ( ̄▽ ̄)でもホムとの親密度は低いですが

 その後は蒼石を仕入れてHiLvリボン75M購入に迷って(GMに聞いたら70M位のあるんじゃない?との事だったので結局見送りましたが)露店露店で終了。久々に時間が出来た気がするのに結局2時間程度しか出来なかったなぁ(・x・n)週末に期待しましょぅ、ぅん_| ̄|○
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna*5/10*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna*5/10*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna*5/10*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

