ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/9* 
2006.08.24.Thu / 11:02 
 一日3記事書く?と言っておきながら日本沈没を読み耽っていつの間にか寝てしまっていたのですっかり更新を忘れていましたこんにちは。しかし今増刷されている文庫版は分からないのですが初期の、昭和48年に発光された文庫版だと写真や挿絵が入っているのですけれど海の中で噴火している写真等があってスゴーΣ( ̄□ ̄)と思ったら地質学系の姉が「うん、普通に起こるよ」何てあっさり言うのでちょっとショックでした。私って世間知らずかもしれないΣ( ̄□ ̄)

では沈没するかもしれないRO日記?(?)
重なってるけれど7匹居ます
 ラグ死ばんざーぃ。元々記録削除は消えていたので問題が無い(?)のですけれどこの後3回くらい連続死してしまぃションボリ(´・ω・)35%の壁は厚いっ

 そして気分転換に臨時へ
久々とりおヽ(・ω・)ノ
 私が一番Lvが高かったのですけれど何故かチャットに入った時に「転生なのに一番Lvが高いΣ( ̄□ ̄;)」と驚かれたのですけれど転生にもなってわざわざ低Lvトリオに来るとは?と言う事だったのだろぅか…PTがしたいんだからいいじゃなぃかーヽ(`Д´)ノでもやっぱり3人なのにSPの切れる私。切ない。

 その後メッセしつつ南でポタ屋でボーっとしていたら変な人
(゚д゚)
 に言い掛かり(?)をかけられつつあるみんさんが人が多い為生体で死に過ぎてションボリズムだったので強欲さんと久々アユタヤにヽ(・ω・)ノ(話の脈絡が無い様な気がするのは気のせいです)
初めて見た?
 タオグンガからBossが変わってから初めてのアユタヤだったんですけれど逢えると思っていなかったのでびっくり。一応喧嘩は売られたものの(取り巻きが襲ってきたり)倒せるわけがなーぃ、と言う事で見送り。でも変な所であったりしてテレポ頻度高いのかな…?にしてもアユタヤはもぅちょっと田村さん増えても良いと思うんですょね?。

 そして1時間ほど経ったところで溜まり場でまったり帰還すると兄様が生体に行くぞ?との事だったので強欲さん・兄様トリオで生体へ
のこのこ
 まぁ私と強欲さんは安全地帯で応援パッシブLv10発動中でしたけれども(・ε・)狩りに行ったらやっぱり私って支援してるΣ( ̄□ ̄*)と言う方が好きなのですけれど役に立って居る事に変わりはない(?)そぅなのでまぁぃっか(・ε・)

 付与も切れて再度帰還すると義兄に(やっと)御会い出来たので約束の「行った事無いMAPを巡ろうツアーinアビス」へ(`・ω・´)
勿論目指せ3F
 途中ペノやら竜やら湧き過ぎで殺してしまったもののKIAIで起こし少しずつ進み龍のHPやタフさにドッキリしながら3F到着ヽ(・ω・)ノ
Σ( ̄□ ̄;)!!
 居るんじゃないかって言う予想はしてた。
 残念、ぎけいとあいさの巡り巡るツアーはここでおわってしまった!しかし他に人を全く見なかったのですけれどやっぱりPT推奨MAPだなぁと思いましたね?(・ε・)大人数でゴシャーっと来たいものです。しかしハイドランサー1体だけかと思っていたらテレポ先でも遭遇したりしてBossの取り巻きかとも思ったのですけれど周りに見当たりませんでしたし一体何匹居るんだろぅ(・x・)駆除されなければ時間時間に湧いて増え続けるとかなのかな…((((゚Д゚;))))楽しかったのでまぁぃっかヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/9*へのコメント
----

コメント・・・ボソ

- from ネオ -

-->ネオさん--

なんて分かりやすいコメントΣ( ̄□ ̄*)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/9*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/9*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

