ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
[>続きを読む 
2006.08.23.Wed / 15:14 
そんな秘密結社が大好きです
 と大変な事になります。まぐぬすの方は答えないか絶対おかしな回答になるとは予想できていたのですが境界人の方にまさかあんな回答をされるとは思わなかったネ!びっくりですね!そしてドリコム優しくないね!

そんな訳で結さんの所を見てしまったら大変な事になりました。きっと「続きを読む」等で非表示になっていたとしても見たと思いますけれどね!(笑)

大変なコトになりたい方は続きをどぅぞ。
【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN:神楽
年齢:ご想像にお任せします
職業:自称大学生
病気:今は平気
装備:惰性30%UPグラス

[靴のサイズ] 24.5?25
[兄弟] 自分含め四人
[ペット] 犬猫

■好きなもの
[色] 青。どちらかと言うと藍寄りな縹色の方が好きです。
[番号] 2
[動物] 猫
[飲みもの] 葉、豆系
[ソーダ] 炭酸は好きません
[本] 京極夏彦
[花] 芍薬。


■質問
[髪染めてる?] 染めてないけど日焼けしてる
[髪の毛巻いてる?] 気分で巻いてる
[タトゥーしてる?] したくもなぃ
[ピアス開けてる?] 親から貰った体に傷をつける等なんt(以下略
[カンニングしたことある?] ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは嫌いです。お酒は少々。
[ジェットコースター好き?] 凄い好き
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 誰も知らない釣り場の隣
[もっとピアス開けたい?] 大体ピアスと言うものは自分n(以下略
[掃除好き?] 普段は嫌いだけれどし出すと止まらない
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] 仕方は知っていても免許などない
[コンピューターから離れられる?] 他にしたい事、する事があれば
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。子供の頃なんて日常茶飯事
[犯罪犯したことある?] 信号無視等いつものことさ!(駄目じゃん
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 昔それ系の場所を歩いていたらスカウトされたコトはある
[嘘ついたことある?] 嘘で塗り固められた人生です
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ジュース飲む時間接で?とかなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 鈍いとは言われるものの無いと思う
[人を利用したことある?] するしされる
[使われたことは?] パシリは常套句です
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 奴は大事な物を盗んでいきました
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲、モデルガン程度なら。後ビー玉撃てるヤツ

■今現在
[今着てる服] 適当なの
[今のムード] 暑くてもぅだめだ
[今のテイスト] 冷たくてシャリシャリするやつ
[今のにおい] 通り雨の後のむゎっとするようなそんなにおい。
[今の髪型] 縛ってます
[今やりたいこと] 麦茶を注ぎ足す
[今聞いてるCD] CDじゃないけどスキマスイッチの「奏-かなで-」
[一番最近読んだ本]  日本沈没(著・小松左京)
[一番最近見た映画] 金曜ロードショーでやってた何か
[一番最後に食べたもの] 氷
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う
[初恋覚えてる?] 多分?甘酸っぱい味はしませんでした。
[まだ好き?] そこはかとなく
[新聞読む?] あれば読むけど取ってない。
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?] いたら嫌だ・・・
[奇跡を信じる?] 此処に居るのが奇跡です
[成績いい?] 知らない。発想が奇抜だとはよく言われます
[帽子かぶる?] 日差しが強い時には被ってます。
[自己嫌悪する?] かなり
[なんかに依存してる?] 親とかネットとか友人とかそれもぅ依存しまくり
[親友いる?] いるんじゃなぃかと自惚れている
[身近に感じれる友達いる?] 場面によってそれなりに
[自分の字すき?] ちまちましてて読み辛い上に下手なので好きじゃない。
[見た目気にする?] 気にします
[一目ぼれって信じる?] 人へは知りませんが手持ちの雑貨は大概一目ぼれによって入手されたものです
[ビビビ!を信じる?] 電波…?
[思わせぶりははげしい方?] それ以前に思う人が居ない予感
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイでかは知りませんが踏み出せない


■自分のこと
[よく物思いにふける?] 一日100時間分位耽ってます
[自分は性格悪いと思う?] 悪いね!
[いやみっぽい?] イヤミというより揚げ足は好きです(゚д゚)
[天使?] よく分からないのでパス
[悪魔?] 同上
[シャイ?] 気分によって。ある意味躁状態に近い変な人です
[よくしゃべる?] 人見知りはするけれど慣れてくればそれなり
[疲れた?] ものすごぃ。

「拾って来たい人はどうぞご自由にっ」だそぅなので別にしなくてもよかったのかもしれないけれどなんとなくしてみようかと思った。今はちょっと後悔していなくもない。やっぱり拾って行きたい暇な方、ネタの無い方はどうぞ。
テーマ:バトン - ジャンル:日記
[>続きを読むへのコメント
----

 見てしまった……。

- from 真慈真雄 -

----

強欲の絵が随分可愛いので保存しました。

- from 強欲の錬金術師 -

-->れすぽんす--

>自爆さん
 あれ程見ては大変な事になると言いましたのに…(゚д゚)
 好奇心旺盛な方ですねっ☆ミ

>強欲さん
 Σ( ̄□ ̄;)!!???
 (*ノωノ)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
[>続きを読むへのトラックバック
[>続きを読むのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

