ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ROバトン 
2006.08.22.Tue / 01:34 
 葵さんからバトンが回ってきたゾー(`・ω・´)と言う事でさくっとバッサリお答えしようと思いますヽ(・ω・)ノぁ、如何でも良いですけれど初RO系列バトンです。

1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

 今でも十分無知ですけれども…始めたばかりの頃は空き瓶に牛乳を詰めたりアルベルタでポーションを作ってもらったりしていた事かな…?
 最近無知だなぁ、と思った事はリヒに行く様になるまでクロークでも魔法が避けられるの(=ハイドの歩ける版)だと思っていた事ですかね?。1stキャラアサなのにそれでいいのか…_| ̄|○

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

 無いかも…?日々の睡眠時間が基本的に少ない+偶に一日の半分を寝て過ごす事があっても泥のように眠るのでその所為かもしれなぃ。
 ですが箱から当たりが出れば良いな?的な夢は見ますね(笑)

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

 ベアドール。熊。超熊本気熊。でもチャッキー・ビックフット系は不可。と言うか大きいのは不可。でも天下大将軍とかペットにしたら水平移動してくれそぅで面白いかもしれなぃ。

4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?
 すとれ・ばいと・あじ。大体元の語源にならって、かな…?
関係無いですがWisの語源(?)が「Whisper」なのでWisの事をWhisと書いてしまうのですがよく「hイラネーヨ」とつっこまれます。ワカレバイイヨネヽ(`Д´)ノ

5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

 問答無用で開けます。お金が無くても開けます。青箱は拾う物だと思っているので買いはしないかな…?お祝い用等で入用になった場合は高くても安くても買ってしまいます。相場関係なくと言われましたけれど大体相場±50k程度なら買ってしまっているかもしれません。

6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。
 どうしよう…(・・
ゲフェニアに行ってばかりでも無いらしいダミさん
何だか妙にネタにされた上に亡霊扱いされたネオさん
新製品清涼飲料水をこよなく愛するステキゆきもち主人の結さん
よくネタが無いと仰っている赤い三倍(停滞中)のフォズさん
最近発光&転生なされた強欲さんでっ( ̄▽ ̄)

 って5人以内って事はめいっぱい5人でなくても良かったのかな…(・・ 他答えてみたぃ方はお好きにどぅぞ(ノ`・ω・)ノ~゚
スポンサーサイト
スポンサーサイトROバトンへのコメント
--こんにちは--

だいぶ前に臨時でご組ませてもらいました者です。
ブログ巡りをしてましたらもしやあのときのぷりさんでは…!
と思わず書き込みをさせてもらいましたw


スパノビも持っていらっしゃったとは!
僕もスパノビ目指して今苦しいノービス時代をすごしてます(ノд`;)

ブログ移転されたとのことですが、以前のブログは
残ってらっしゃるんでしょうか?
ちょうど半年ちょっとぐらい前に組ませてもらったので
その頃のを拝見してみたいと思ったりw

これからもRO活動、ブログ運営頑張って下さい~

- from ナイト -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--れすれす--

>ナイトさん
 足跡有難う御座いますお久し振りですΣ( ̄□ ̄*)
 スパノビはノビ時代はちょっと大変ですけれど(INT型はヒール・MBあると楽デスョ!:誘惑)転職してしまえばこちらのものですょ(笑)是非素敵なスパノビ道をっ

 以前書いていたブログは残っておりますけれど公開する気はありません、ごめんなさい(´・ω・`)因みに組ませて頂いた頃は引越しやらなにやらと忙しく全然書いてませんでしたごめんなさぃ!(懺悔)
 何だか物凄い読みづらいと噂(?)のブログですが頑張ります(`・ω・´)
 訪問有難う御座いましたv

>@隣家さん
 解析じゃなくてWeb拍手でΣ( ̄□ ̄;)
 ですが気付いて頂けたのなら良かったデス。
 しかしあのバトンは反則だと思いますょヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

----

うぉ。回ってきた・・・。ドキドキ。
結構友人少なくてMIXIやってるのにバトンほとんどやってない・・・orz。
>亡霊扱い
イヤだったらゴメンナサイ。ネタなかったので・・・。
ほんと、泡さんのブログ楽しみに読んでます^^
でも、スパノビの記事が少ないのはキノセイ?

- from ネオ -

-->ネオさん--

コメントレスを下で書いたと思ったらリアルタイムでΣ( ̄□ ̄;)
亡霊扱い…はネタとしてでしたら好きデスョ( ̄▽ ̄)と言うかこう言う扱いなのでしたら反応しやすいので楽しいです(笑)
スパノビの記事が少ないのは気のせいデスョー(・ε・)と言ってもコロネ復活してからコロネが嬉しいのでコロネばかり動かしている気もしますけれどねっ。
スパノビが上がりませんHAHAHAー( ̄▽ ̄)

しかし「ほんと、泡さんのブログ楽しみに読んでます^^」が社交辞令にしか…(゚д゚)

- from 神楽 -

--スマソ、今更気づいた--

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

>アルケミSPD

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

- from 鳥 -

-->鳥さん--

そんな貴方はダミさんのHPも見てくると良いよっ☆

- from 神楽 -

----

社交辞令扱いされた・・・。
フン。もうコメントも残すものか!!
あばよ!!

- from ネオ -

-->ネオさん--

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!
スイマセン社交辞令扱いしてゴメンナサィΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
コメント残してくださると嬉しいですスイマセンデシタΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

(´・ω:;.:...

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトROバトンへのトラックバック
スポンサーサイトROバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

