ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/8* 
2006.08.21.Mon / 19:37 
 一日何記事も書くとネオさん辺りに「読めるかボケェ(゚д゚)」とか言われてしまいそうなのですけれどそれはそれで☆…と言うのは冗談として何だか溜め込んでいるのがヤーな気持ちなので追いつくまで(いつだよ)一日3記事位書いてしまおぅと思います。全く閲覧者に優しくないブログデスネ。

それでは読み飛ばし推奨のRO日記?ヽ(・ω・)ノ
[>親密度
 ホムと普通になったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

5個持っていったら2個目で出来た
+7できたー゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜

+7ノビ帽子にウィローカードを挿しますか? [>はい いいえ
時給1.4M出たーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

闇ポタされて画面が明るくなったら死んでいた(゚д゚)
記録削除消えたー('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

 なんて簡単な日記なんだろぅ。ぁ、1.4は監獄でです。
Thoragna *8/8*へのコメント
--バトンまわさせていただきました。--

私のサイトよりバトンをまわしましたのでその報告に。

こちらのブログは
確かに他の方に比べると更新頻度早いですね。
しかしながら、ちゃんと全部拝見させていただいております。
細かに内容紹介されているからこそ面白いところもありますしね。

- from 簸川葵 -

-->葵さん--

ババババババババババババトン!!??Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
私なぞで宜しいのでしょうかバトン!!??Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
バトンってあの蟹っぽぃにっぱバトン!!??Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

 面白い、と仰って頂けるのは光栄です。有難う御座います。ですが更新が早いかは微妙ですょ!(笑)
バトン頑張りますε=ε=(ノ'ω')ノ

- from 神楽 -

----

ちょっと、私のことをどんな人だと・・・。
ひどい。ひどいわ。草葉の陰で泣いてやる^^;;

- from ネオ -

-->ネオさん--

コメントがいっぱいついてるΣ( ̄□ ̄;)
と言う事で一気にこちらでコメント( ̄▽ ̄)

*8/6*
 一番上にウイルスネタ持ってきてすいませんΣ( ̄□ ̄;)
やっぱりお知らせは分かり易い方が良いかなと…_| ̄|○
そろそろ記事消しますけれどねっ(・ε・)

*8/7*
 ジョークが嫌いと言うより特に意味も無い時にされるのは嫌いですね~。凍らせようとする魂胆がミエミエだしヽ(`Д´)ノ
って鳥全否定してませんょΣ( ̄□ ̄;)ブラギぃぃですょねΣ( ̄□ ̄;)

*8/8*
 すいません泣かせてすいませんΣ( ̄□ ̄;)
ほら随分前の記事で「いっぺんに更新されると読むのが大変」と仰っておられましたから…スイマセンスイマセンスイマセン

- from 神楽 -

   非公開コメント  
Thoragna *8/8*へのトラックバック
Thoragna *8/8*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

