ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/7* 
2006.08.21.Mon / 19:27 
 早稲田実業が優勝したぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 と言う事で友人宅でタッパー詰めコーヒーゼリーとか食べながら野球観戦してきましたこんばんは。だからどうしてお前は一人暮らしでそんなに大量に作るのかと小一時間…。でも何だか今回は結構食べられました。やっぱり甘くないからかな(・x・n)前回の杏仁豆腐は凄い大変だったんですけれどね?。でも凍らせてシャキシャキにして食べたら美味しかった。 因みにゼリーはコーヒーゼリーが一番好きですが次点はグレーフフルーツです( ̄▽ ̄)v 某猫型ロボのゼリーは味が濃すぎて美味しくないと思います。
 野球観戦は関係の無い部外者の方が両者応援できて良いって言うのはどなたの言葉だったかな…。何にせよおめでたいものですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

それでは甲子園全く関係ない夏すら感じないRO日記?
きめらーヽ(・ω・)ノ
 何だか物凄い暇だったので珍しく臨時に落ちてみるとグレートな方に拾って頂きお城へ。矢張りスキル職ってその人自体のスキルが大きいな?と感じますね。よく考えたら転生してからって殆ど知り合いとばかりで臨時に(転生前より)行ってないしなぁ…(・ε・)まぁ知り合いが増えたと言う事もあるのですけれどねっ( ̄▽ ̄)とりあえず先にLAや何匹で?やら聞いておけば良かったです、はぃ。

 そして夜になってのびG狩りへヽ(・ω・)ノ本当にいつの日記だという感じですね
死して屍拾う者在
 行き先どうしようか?と言った時に何だかもうゲフェニアいってばかりの人が矢張りゲフェニアに行きたいと仰るので高レベルやノビ魂なんのその、ゲフェニアへれっつごー( ̄▽ ̄)
ノビっょぃょ
 ゲフェニアは闇やら聖ばかりで魔法があまり効かない為共闘以外ヒール一直線(?)だったのですけれど一応役に立てたらしく良かった良かった。毎回G狩りや集会でレモン30個持っていくのですけれど(普段は20個)全部無くなったのは初めてかもしれなぃ(゚д゚)
 結局最後は全滅でしたけれど結構奥まで進めて良かったヽ(・ω・)ノ良かった。9匹居るとFWが直ぐ消えるのは困ったものです。ディアボリックの召喚なんとかならなぃかなー(・ε・)

 その後南にじっくんが居たのでそのまま狩りイコウゼーと崑崙へ
詠唱が終わる前に倒されるこの事実
 ノビだと寒いジョーク(凍結)するとHPが低い事もあり怖いのでやめて頂きたい頂きたいヽ(`Д´)ノプリでもケミでも何でも嫌だけど!(笑)でも楽しかったのでまぁぃぃか。因みに崑崙に建っている像は崑崙第3金融庁副総裁だそぅです。何故総裁ではなく副総裁なのか気になりますね。人生不思議がいっぱぃです。

※ このブログ内に書かれている事実は無根の場合が多々有りますので必ずしも合っている訳ではありません。鵜呑みにされませんよう宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/7*へのコメント
----

<※ このブログ内に書かれている事実は無根の場合が多々有りますので必ずしも合っている訳ではありません。鵜呑みにされませんよう宜しくお願い申し上げます

ゲフェニアばかりぢゃないやいヽ(`Д´)ノ

- from だみ -

-->ダミさん--

違うのかっΣ(・ω・)本当に違うんですか?本当に違うんですね?ゲフェニアばかりでないと言い切れるのですね!!??m9(゚д゚)

- from 神楽 -

----

バラドル姫
これだけは世界がひっくり返ろうとも不変な事実だ

- from ラケ -

-->ラケさん--

不変して下さいΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
と言うかそのネタはもぅいいよヽ(`Д´)ノ

- from 神楽 -

----

そうか、泡さんはジョークが嫌いか・・・。
鳥を全否定する気だな・・・。

- from ネオ -

----

>と言うかそのネタはもぅいいよヽ(`Д´)ノ

ログインしてないのでそのネタ氏かありませn

- from ラケ -

-->ラケさん--

他にも萌え氏について語るとか「どうでも良いけど今日はこんなコトしました」とかでもいいじゃなぃ!Σ( ̄□ ̄)

- from 神楽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/7*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/7*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

