ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/6* 
2006.08.21.Mon / 12:06 
 帰って来てからというものお手伝いバイトに行ったり遊びに行ったり遊びに行ったり遊びに行ったりで日記どころかRO自体あまりしていない素敵な金欠夏休み中ですこんにちは(・ω・)ノ 前に夏休みの予定は半分位埋まって?と言ったのですが3分の2位埋まってしまっている気がしなくもなぃ。夏休みは9月20までですけれどね!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんな訳で「いつのだよ」とか言われそうなRO日記?
 前の記事は4日迄ですが5日はしていないので日記はありませんヽ(・ω・)ノ
朝からにぎやか
 朝起きるといきなりテロが起きていたのでリザ+共闘支援要員として殲滅参戦していると何やら懐かしい方がいらっしゃったのでそのまま御一緒にアインブログへ( ̄▽ ̄)
早起きは三文の…?ヽ(・ω・)ノ
 また会う約束をしておきながら全然御逢い出来なかったのですけれど最近はリンカさんを育てていらっしゃるそぅでした(・ε・)会えない訳だ そして何でも最近はGvに熱を上げていらっしゃるそぅであそこのGはどぅだとか砦がなんだとか周りはこぅだとかでちょっと切なく…(´・ω:;.:...確かに進めて行ってしまえば「Gvしかすること無い」と言うのも一論だとは思うのですけれどもーヽ(`Д´)ノ 人は様変わりしていってしまぅものですね、ぅん。
Thoragna *8/6*へのコメント
----

特に何もないのだが
たわれうたを開くとウィルスの記事だったので
更新してないな~と思ってたら・・・。
おかげて、3つもイッペンに・・・orz

- from ネオ -

   非公開コメント  
Thoragna *8/6*へのトラックバック
Thoragna *8/6*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

