ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
未だ続いてたのかこの話 
2006.08.13.Sun / 01:48 
最初は確か悪人じゃないよってコトを言おうとした話だった筈なんだけれどナー(・ε・)
 いみがわからなぃ。
未だ続いてたのかこの話へのコメント
----

ちょ、まっ!!
話の展開がわかりません!なにやら私が悪人じゃないと書きたいそうですが!
しかもなんで最後はラブレター風味?!!
これはあれですか・・・!、スパノビみなわさんに告白しろと?!女垢で?!(実は中身は時計裏にこいや!おらー!!かも?!)
しかし私のキャラはネタにし易いのでしょうか・・・
_| ̄|○ 

- from kyou -

-->Kyouさん--

 時計裏、体育館裏、~裏と来ればカツアゲか青春物と相場が決まっているのです!(?
 告白は…(*ノωノ)ですが京さんはネタにし易いのは確かですね。ネタにしてスィマセンスィマセンスィマセン(´・ω:;.:...

- from 神楽 -

----

最初のア○ロがすごく気になるのですが。
え~と、これはROのブログだったのかな・・・。
それに、日記の時間もそうだがコメント返しの時間も・・・。
早く寝なさい!!

- from ネオ -

-->ネオさん--

 すいません早く寝ます!!Σ( ̄□ ̄;)
ROブログ?何ですかそれは(・ε・)~♪

- from 神楽 -

   非公開コメント  
未だ続いてたのかこの話へのトラックバック
未だ続いてたのかこの話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

