ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *8/4* 
2006.08.12.Sat / 18:21 
 台風の所為か午前-午後にかけて雷雨となりまして久々に(?)涼しい日を送っている一日何記事書くのか分からない人ですこんにちは(・ω・)ノ遊びに出ていた妹はずぶぬれになって帰って来た訳ですけれども。
 だって雷鳴っていた所為かROしていてもよく止まるんだもんヽ(`Д´)ノすいません言い訳してすいません一日何記事も書くと読みづらくってすいません本当にすいません明日から日記更新停滞すると思いますので許して下さい

と言う事でRO日記?
 繋いだら婦人さんがいらしていつもの流れで「生体いくぞー」「ぉー」
移動狩りはSP消耗が激しいのデス生体。
 相変わらず白羽の巧い方だ。前はSWが無くとも白羽→LDLDLDLD-!!!→アスペ指弾LA?と狩って居たのですけれど今回は人も多く沸きが激しかったので時間を掛けるのは危ないと無視デシタ(・ε・)それでも十分ぅまぅまーだったのですけれどね?ヽ(・ω・)ノしかし婦人さんはもぅ96だとか何だとかでデスペナ1M超えだと言うのに3回も寝転んでしまわれました…_| ̄|○すぃませんでした

 そして何でも最近(?)Boss狩りをなされているらしく嵐時間云々と帰還。余り乗り気でなかったものの押しに押されて玩具へ行くと
枝…?
 何か違うものも見つけつつLA
逃げ。
 阿修羅*2
どーん
 ドロップはSマントとエルでした。ついでにリヒ2FのMVP剣士はシュバイチェルサーベルでした。噛みそうな名前のサーベルですね。Boss狩りについて書くと淡々になるのは気のせいです。その後品物を預けて解散。

 そう言えば昨日の日記分に書き忘れたのですがノビ集会後ホタテの人のホタテ由来をお聞きしたら幻の手羽先の山ちゃんの様なものだったらしぃです。これでまたホタテに一歩近付きましたね☆ミ しかし山ちゃんの顔が怖ぃ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *8/4*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *8/4*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *8/4*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

