ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/7* 
2006.05.09.Tue / 23:10 
 じ…時間が…時間が…無い_| ̄|○昨日もPCに触る時間すらなくもぅ何週間G狩りに出ていない事でしょぅ('A`)
 そして今日も日記を書いて終身就寝する事でしょぅ。ね…眠…かゅ…ぅま…(?)
 と言う事で果てる前に日記日記。二日前とか気にするな!!

 しかし相変わらずノビ監獄。やっぱり
 エルオリ鋼鉄等結構ボロボロと落ちるし必要回避もそんなに高くなく安全に狩れるので最近ずっと此処だなぁ(・x・n)後は人が多いのでショックエモを頂けるのが嬉しいです大体Wizさんばかりなのでちまちまヒールしているトコロに(ちょっと失礼)1kヒールと支援をかましに行くのも良い感じ( ̄▽ ̄)でも辻QMは勘弁して欲しいかな…(´・ω:;.:...

 その後はGv。本当は父が帰ってくると聞いていたので出るつもりは無かったのですが電話したら今日は帰ってこないから、との事だったので遅刻乍参戦。初めて派遣に出させて頂きましたょー(`・ω・´)役に立ったのかは分かりませんがいつも(?)防衛防衛でサフラサイトサフラブレスサフラマニピサh(以下略)なので新鮮で楽しかったデスしかしL重すぎ+ER前集合が出来ないと言うのがあり結局派遣先取得はならず(´・ω・`)でもC砦が取れたので良かったな(`・ω・´)
Gv中のは無し
 Gv後記念撮影に砦に戻ってきたらしかさんダミさんがいらしてビックリでした。どぅやら社内見学突撃ツアーだったそぅです(違

 その後はラジさんに誘われてお城に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
支援はいいなぁ
 最近環境が変わったものであまり支援…と言うよりは時間拘束が出来ないもので支援したくても相手が居るので途中で抜け出せなかったり出来ても30分程度の短時間だったりですっかりご無沙汰だったのですが久々に支援を動かせてやっほぅデスョー(`・ω・´)支援って楽しいのですけれど相手が居ないと駄目なので本当に都合がつかないと動かす機会が無くなってしまぅのが困ったものデス(´・ω・)相手が居るから、楽しいのですけれどね?。本当はもっとずっとしていたいのだけれどなぁ。
 御城での狩りは一回ラジさんがご臨終してしまいましたが(すぃません_| ̄|○)拉致も1回しかなくサクサク?デシタヽ(・ω・)ノただ敵をクリックする所為だと思うのですがくるくると動かれるのが気になりましたが(・x・)そして一回(…もっと?(-ω-;))ブレスを切らしてしまって御迷惑を…_| ̄|○やっぱりしなぃと鈍るものデス。ヤッチャッタ。
 関係無いですがラジさんにちょっとおめでたぃニュースがあってびっくりでした。おめでたーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。此処はやっぱり紫薔薇でも持って声援に行くべきでしょぅか(違)感心しきりデス。凄いなぁ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトThoragna *5/7*へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトThoragna *5/7*へのトラックバック
スポンサーサイトThoragna *5/7*のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

