ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
たわれうた 
2007.01.26.Fri / 19:58 
手を褒められたら足を描きたくなるのは常識だと思ぅ(違
 友人のブログがパス制だとCookieが上書きされて非常に面倒くさいのですがこちらを解くとまたツッコミが来るのが怖いので移転します!!そんな訳でNewブログはこちら。テンプレやら画像やらで疲れたのでリンクやカウンタはまた後日?…。リンクを貼って下さっている方はお手数をお掛けしてしまって申し訳ないのですが変更の程宜しくお願い致します_| ̄|○
言い損ね 
2007.01.25.Thu / 19:46 
某所で太眉ブームが起こっていたので便乗…のつもりが果てた。
 先日話の合間に手を描くのが上手いね!と褒めて頂いたのですが良い返し言葉が見つからなくて結局流してしまったのですが嬉しかったです、有難う御座いました!!遅いけど!!
 普通に褒められるより何処何処が良いって言うピンポイントの方が嬉しいですね嬉しいですが照れますね!でもあんまり言われると付け上がr
のまのま 
2007.01.24.Wed / 18:51 
(´・ω:;.:...
 最近夜御飯を食べる気がしないのですが食べないと都合が付かないのでせめてもの足しにとクノーるってるのですが(謎)ボーっとしてるとよくお湯を淹れ過ぎてうっっっすくなります。薄くなってもあったかくのーる。薄くのーる。くのーる美味しくのーるーヾ(・ω・)ノ゙
▽Open more.
冬の奏鳴曲 
2007.01.23.Tue / 19:18 
主題歌が頭から離れなく…(謎
 携帯をいじっていたら放映されていてつい見てしまいました。韓国の俳優さんって正直言って格好良く無いと思うのですよね!!サンヒョク酷いよサンヒョク!!食べてないとか言うくせに丸いよサンヒョクサンヒョク丸いよ!!死にそうとか言うくせに血色良いよサンヒョクサンヒョク良いよ!!関係ないですが私の母はユジンに物凄い似てます。良く見ると違うのですが雰囲気が物凄い似てます。当たり前ですが父はチュンサンに似てません。
 原訳だと「恋歌」って呼んでるらしいんですけれど実際どうなんだろう。
未だにスーパーで流れてる。 
2007.01.22.Mon / 19:41 
(・ω・)~♪
 たらこの歌詞の中に「♪仲間を連れてやってくーるー」という部分があるのですが歌を聴いていた友人に「仲間を捨ててやってくるんだと思ってた」と告白されました。たらこ酷いな酷いよたらこ!!Σ( ̄□ ̄;)
▽Open more.
ポリンで上がるお年頃 
2007.01.22.Mon / 07:36 
48,686,998で止めておいていたのは秘密
  97になりました。約2週間で30M前後稼いだ計算に…。大して遊べませんでしたが彼が東北から帰ってこない内にまた頑張ろうと思います。
初雪? 
2007.01.20.Sat / 16:19 
あほ毛しりーず。
 と言っても実家に帰省中に降っていたり気付かなかっただけなのかもしれないのですが私の住んで居る地域に雪が降りました。直ぐ止みはしたものの何もセンター試験当日に降らなくったって…!!
0.0004の奇跡 
2007.01.19.Fri / 02:50 
落ちている現場は条件反射で咄嗟に拾ってしまったので無し!
 2匹から同時に出ました。
 …帰ってきて課金してからと言うものゾンプリ4・リビオ2・インジャ3・赤い蝋燭2・マスク2・プレート・ファブルc等々と気持ち悪いレア運を発揮しているのですがまさか此処までくるとは思わなかった。そいえばプリでもレア出してるし…く…車とか背後とか宗教団体とか壷に気をつけます((((゚Д゚;))))
Job64 
2007.01.18.Thu / 01:49 
ルーティが別嬪さんになっているのは気のせいだ
 先日生体から帰ってきたらJobが残り1%(正確には0.9%)だったので無理矢理拉致ってサクっと(?)UP。あいさはついにねんがんのSW7を皆伝された!!6と比べて詠唱の速さに驚きデス*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*有難うエロぃ人!95になってDexもカンストしてしまってウハウハですね。と言う事で打倒ダミさん一直線だε=ε=(ノ*'ω')ノ

 しかし最近ジル様を倒すのがマイブームなんですが中々ドロップが落ちません、昔は倒す度に薔薇水晶が出ていた気がするんだけれどな(・ε・)
睡眠欲 
2007.01.17.Wed / 05:04 
ゆっちゃんは大黒柱と言った事があったのですがこの場合お財布を管理する妻のようなものなのだろぅか。
 目覚ましをいつも5時45分に鳴る様にセットしているのですがどうもそれより早く目が覚めます。ちょっと損した気分になります。
 よくいつ寝てるの?と聞かれますがちゃんと寝てます。昨日電車寝過ごして終点まで行っちゃった位だしね!!すっごぃ焦った。
偶に見ると驚く 
2007.01.16.Tue / 05:42 
OB000093以前の絵は70以外マウスによるものだったりするのですが相変わらず順序めちゃめちゃだなぁ…
 何だか4コマ更新するとアクセス数が馬鹿みたいになるのは気のせいなんでしょぅか、気のせいですね!それ以前に5コマだったしね!
四コマの極意 
2007.01.15.Mon / 06:39 
この物語はフィクションです
 を伝授してください、と某御方に言われたのですが本当に何も無いのですよねΣ( ̄□ ̄)例えば今回のは最近あんまりお隣で露店出すのが少なくて寂しいな?&監獄に行き過ぎて足鎖が凄い事になってしまった、というのがあるのですが基本的にこれ欲しい、こんな事があった等どーでも良い事柄を適当に描いているだけなので極意も何も…ってことはつまり日常をいかに4コマにするか考えればと言う事でしょうか(・・?
 しかし如何見ても5コマです、本当に(以下略
松送り 
2007.01.14.Sun / 15:07 
なんかペンタブだとゆっちゃんきちんと描く事多いなぁ
 今日は私の実家方面ではどんど焼きですょーヽ(・ω・)ノそう言えば今居るトコでどんど焼きって聞かないのですけれどやっぱり環境面とか燃してるとご近所さんから「ちょっと洗濯物に灰が付いてしまったじゃないザマスの!」とか苦情がくるんですかね!これだから人多いトコは!!どんど焼きしたいなー。
4ヶ月振り 
2007.01.14.Sun / 02:02 
誰も居ないところでLv上がると凄い寂しい!!
 にLvが上がって95歳になりました!有難うまちょさん!殺してばかりなのにごめんなさい!Jobも後ちょっとだし頑張るぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 
2007.01.12.Fri / 19:42 
殴り強いょ!
 神楽さん神楽さん描いて頂いちゃった!予想GUY過ぎて感激した!!!有難う御座います有難う御座います。・゚・(ノД`*)・゚・。 そんな訳で

 描かれたら 描かねばなるまい 相手へも

 の精神に則って描いてみたのですが如何見ても塗り忘れてます、本当に(ry
 あの方の絵は良いものだ。本当に有難う御座います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
聞いて奥さん 
2007.01.12.Fri / 06:01 
 私、これから自慢します。
▽Open more.
2007年 
2007.01.09.Tue / 16:37 
年始めなのにー!
 何日か前に戻っていたのに放置してしまっていて申し訳御座いませんでした_| ̄|○あけましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い申し上げます。
 ま…まだ松の内だしいいよね!。・゚・(ノД`)・゚・。
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

