ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
其れでは皆様 
2006.12.28.Thu / 02:22 
一周年は繋ぎたかったものですが。
 ?6日まで帰省します。多分PCが出来る様になるのは8日以降になると思います。今年一年大変お世話になりました。皆様の変わらぬご清栄を。
悪魔盾 
2006.12.27.Wed / 07:32 
この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません
 久し振りに着信拒否・迷惑メール設定をしました。言葉を伝えるのは人・場合によって物凄い困難なものだと再実感致しました。と言うか人の話を聞けと。

 下記記事の続編になっております。
X'mas present 
2006.12.25.Mon / 22:28 
いい加減色遣いを如何にかしたい
 この後「何故耐性が必要なのか」と問われて答える事が出来なかったそうです。関係無いですが起きたら枕元の携帯に10通近いメールが届いていました。誰だ教えた奴は。
ぱとらっしゅ 
2006.12.25.Mon / 02:25 
こんな日にまでハメられるとは思わなかった
 ぼくはもうつかれたよ。

 でもケーキとアイスは美味しかったです。無料だったし…そぅ…無料だったんだし…もぅいいょ…。無料より高い…ものはない…(ばたっ
なげやり槍投げ 
2006.12.23.Sat / 06:26 
私が地獄に落ちれば良いのに。
 いやにはまってしまった熊ゲームですが何とNewバージョン(?)を教えて頂きました。相変わらずやる気のない熊が可愛すぎでメロメロしつつ100m目指して頑張ってます。
 RO全然関係無いけど気にしない(・ε・)!!と言ってしまうのも難なので全然関係無いのは絵板で細々とやっていこうと思います。気が向かないと描かないと思われるので落書きして下さると私が勝手に喜びます。

 今日は打ち上げにお出掛けでーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 午後からだけど。
一人ホム祭 
2006.12.22.Fri / 06:12 
幼女なら絶対怖がると思うんです
 >(´・ω・`)ハエもアイシテ!
 アイシテル!!>[゚д゚]
羊Ver. 
2006.12.21.Thu / 03:37 
もちぽんがもちぽんっぽく描けて満足
 >羊が「ガレットください」みたいの
  ってこんなのでいいのだろぅか<><>
絵板がカオス 
2006.12.21.Thu / 02:52 
ついに絵板TOPページが黒と赤だけで染まってしまった
 今日絵を描いていたら、眠れなさを重点的に紛らわしたいので絵を描いたりしていたら
少しして見てみたらよく分からなくなっていました。
絵板は普通ないのでおかしいと思ったのですが、近くでマウスが動いてました。
そういう事をやるならちゃんとした正当な手段で描けばいいのに、これは絶対に悪意のあるマウスです。
どうして絵板を描くだけでカオスされなければならないんですか!
凄く、こんなことする人は中学生です。私は大学生です。
こういう人がいるから絵板の評判は落ちるんだろうなあと思いますよ。
中学生は絵板めて欲しいです。

 元ネタが分からない方はこちらをどうぞ

 冬になると何故か不眠気味になって毎日寝ているんだか寝ていないんだかな状態になり、布団で横になってボーっとしていると逆に眠れないストレスから気持ち悪くなってしまうので携帯弄ったり本読んだりROしたり絵を描いたりしているのですが日中絵板を見ると物凄い意味不明な世界が繰り広げられているのでこれはもぅ悪意があるとしか思えないのです。
 ペロス可愛いよペロス。
▽Open more.
一人漫才 
2006.12.14.Thu / 22:44 
監督は野球帽も被っていなくちゃなのに忘れてたΣ( ̄□ ̄)(偏見
 暫くの間更新停止しまーす( ̄▽ ̄)☆
▽Open more.
漢字の日 
2006.12.12.Tue / 23:49 
何だか違う主旨の怪しいブログになりそぅなので自粛しよぅ。
 1212が「いい字一字」と読めることから今日は漢字の日ですょーヽ(・ω・)ノ
去年は良いとして毎年余り良い意味の漢字が選ばれませんが今年は何になったんだろぅと気になりつつもお疲れもーどなので明日調べる事にしましょぅ。
漢字は良いものだヽ(・ω・)ノ
▽Open more.
視覚効果 
2006.12.11.Mon / 19:58 
どぅなってるんだろぅこれ。
 通学途中のピンクの建物が立ち並ぶ道は銀杏並木になっているのですが葉が殆ど落ちてしまっていて遠くからふと見下ろすと今度は桜並木に見えます。落ち着きの無さそうな外観だなんて思っていて申し訳なかったです。
 季節外れですけれどね。
言葉の下に 
2006.12.10.Sun / 23:28 
今年もグラコロを食べませんでした。
 消してませんけど。でも讒言では絶対に無いと思ってる。
雪降る室内 
2006.12.09.Sat / 22:56 
線震えすぎ
 最近モデムのADSLランプが直ぐ消えるのでモデムを交換して頂いたのですが直りません(´・ω・)会話中に落ち過ぎてすいません_| ̄|○
厄日? 
2006.12.08.Fri / 21:59 
最近神楽をあんまり描かないなぁ
 今日は寝不足の所為か椅子に思いっきり足ぶつけて痣出来るし電車は寝過ごして2駅先まで行っちゃうし落し物はするしで踏んだり蹴ったりでした(´・ω・)

 300円ショップのなのでまた行けば良いんですけれどネ。
20年目の真実 
2006.12.07.Thu / 20:42 
鶏肉はお取り扱いしておりません
 最近寒いのでシチューや鍋物三昧なのですが先日クリームシチューだったので今日はビーフシチューを作りました。それを食べて父が一言、

 「お父さん実は、クリームシチュー苦手なんだよな…(微妙な哀愁」

 何で其れをビーフシチューを食べながら言うの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)何でその時言ってくれないの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)そんな父はブロッコリーとカリフラワーが嫌いです。
ごっちゃり 
2006.12.06.Wed / 22:08 
パンダカートでぐぐるとひどいことになった。
 ペンタブをお借りしたら物凄い描きやすかったのですけれどマウスに慣れすぎていつもとあまり変わらないΣ( ̄□ ̄)!文字は何倍も書き易いですが元が下手なのでもぅだめだ。やっぱりペンダブいいなー(っ・ω・)っ
持つべきもの 
2006.12.06.Wed / 01:18 
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 奴の良いところは的確でオブラートに包まない前向きさだと思います。

 そぅですよねー!
毛糸の帽子 
2006.12.05.Tue / 20:09 
ROでは毛糸は200コ位ならあるのですけれども
 不意に友人が被せてくれた顔まですっぽり入る毛糸の帽子が暖かくて温かかったのでこういう事なんだろうなぁとほんわかしたのです。
 しかし静電気はどぅにかならぬものかー
赤袋っていつからだろぅ 
2006.12.04.Mon / 17:53 
どっかの続き
 今日は課題に熱中しすぎて(?)「そろそろ12時かなーお風呂入らなきゃー」と思って顔を上げたら3時半過ぎでした。そんなばかなーΣ( ̄□ ̄;)
 そしてあんまり寝てなくてハイテンションだったのでサンタ帽子を被りながら構内を闊歩していたら教授に「(帽子が)可愛いね」と言われてうはうはでした。
 寝なくてよかった!!!!!!(違
0611月解析 
2006.12.03.Sun / 14:17 
 12月になったので11月アクセス解析ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

先月は検索で来られる方はあまりいませんでした。
 そろそろ検索ネタに載っからなくなってきてしまって寂しいかもしれなぃ…。やっぱり公開日記に移行するべきか…でもまた同じ事したら嫌ですし…(´・ω・)そして何よりメアドを新しく作らなくちゃなのが面倒くさい

 以上を踏まえてふと気になったので調べてみたのですが
▽Open more.
おでかけ 
2006.12.03.Sun / 09:10 
一人タイタニックごっこ。
 内部構造夜景を見に行こう発案と言う事で出かけついでに海を久し振りに見ました。「海は広くて大きいですね!」と言ったら「言うと思った」といわれて悔しかったので次からは月が昇るし日が沈むんだと言おうと思います。
 そういえばこの歌に出てくる月は満月なんだそぅですよ。

 取り敢えず最近ぶつかるし転ぶしで切ないです。ひとしけなかー(´・ω:;.:...
師走 
2006.12.01.Fri / 23:16 
背景が真っ白いのはPC描きですょ(笑)
 寒さの所為で手が悴んで中々思うように描けません(´・ω・`)マウス震えすぎ。
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

