ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろんな○○バトン 
2006.11.30.Thu / 06:01 
 気の向かない謎。な人からバトンが回って来ました。そんな謎。な方は褒め言葉として海松色に例えておこうと思います。あんまり褒めていない気がしてきました。まぁいいか。(失礼

*いろんな○○バトン*

1:ときめく○○な人。3つ
  ・器用な人
  ・ツッコミが気持ち良い人
  ・いつの間にか居る人
  ボケたつもりはないところまで突っ込んでくれる人とか最高だと思います。

2:嫌いな○○ 3つ
  ・虫
  ・人混み
  ・リアルグロ
  絵等では血やら臓物やらのブラックジョークを好む傾向がありますがリアルは駄目です。血を見て貧血起こして大変な事になった事もしばしば。毎回貧血の薬が赤くコーティングされているのは嫌がらせなんじゃないのかと思います。
 
3:お金をかけられるもの 3つ
  ・趣味
  ・交際費
  ・ネタ
  ネタになると思えば嫌がらせに当たるものだとしても物凄いウキウキしながら購入します。渡した時に驚かれる&嫌がられるあの様ったらっ(*ノノ)

4:好きな○○ 3つ
  ・ぼーっとする時間
  ・生き物観察
  ・探検探索
  知らない場所に行くと大抵(一人であれば)探検探索で裏道に入って迷子になって「さばいばるーΣ( ̄□ ̄*)」と意味不明なテンションでいつの間にか戻ってくる事が多いです。因みに観察は静物も好きですが敢えて生物。

5:今欲しいもの 3つ
  ・睡眠の要らない体
  ・才能
  ・お金
  欲しいものと言われてロングコート欲しいなー手袋欲しいなー画材も欲しいなーCD買いたいなー本読みたいなーマーブルコートフライパン欲しいなーALESSIのPiripicchio(毛玉取り)かDouble(ボウル)欲しいなーとか思う辺りで物欲まみれです(・ε・)でも一番欲しいものはやっぱり秘密。

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
7:その5人を色に例えると
 先ず受け取る云々の前に折られたり回答にならなかった事を考えて

 まともな人は居ないので止めてみる!

 それでも私だけはやってやるぜ!とかネタが無い!やらでお困りの方はお好きに持って行ってくださいナー(ノ・ω・)ノ
anniversary 
2006.11.28.Tue / 21:46 
画像サイズ間違えたけど気にしない
 元々男垢は本垢未課金で忙しくて課金する気が無い時にチーフの結婚式に出席したくて新規1Dayで作ったものだったのですが日取りを勘違いして一週間前に作っちゃいまして結局また新規1Dayで女殴りアコを作成して参加と言う何で作ったんだかよく分からないのですがアニバハットの時期になるとふと思い出したりするのデス。

 そして困った事にうにさんとクロさん間のプリさんが誰だか分からなぃ_| ̄|○
切実 
2006.11.26.Sun / 23:23 
PT向けMEなのにINTがなくてPT出来ていない罠
 都会は…ひとが…多すぎ…だ……(ばたっ
Thoragna *11/24* 
2006.11.26.Sun / 05:29 
 だってほぼ一昨日の事だったんだもん(・ε・)
何か間違っていると評判です
 せめて後1Dex欲しいなぁ。カンストが目標なんですけれどね( ̄▽ ̄)
勤労感謝の日 
2006.11.23.Thu / 16:48 
最近色物描いてないなぁと思って。
 今日は御休みだったので午前中友人宅に行ったら見事に掃除につき合わされました。感謝は(多分)されませんでした。しかし自分の部屋を棚に上げて他人の部屋が汚いと気になるのはなんでなんだろう。不思議デス。
10月解析 
2006.11.22.Wed / 11:27 
 すぃませんパス制になってから「どぅせ知り合いしか来ないだろうしナー」とすっかり解析の方も見なくなっていていたのですが

だから何故「t」で来られるのかと…

 コラー知り合いーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
軸ズレすぎ 
2006.11.21.Tue / 19:05 
帰ってきて公式絵を見たら全然違うのでちょっとショックだったらくがき更新。変な体制は描いていて楽しいです。
 本垢絶賛課金切れ中で、更に男垢が課金切れから明日で半年経ってしまうので課金しよぅかなーと思わなくも無いのですがDex魔ノビを新たに作りたい今男スパノビって可愛く無いしテコン垢に作るべきか…と悩み中。…ぃゃでもテコン垢にスパノビって意味無いしテコン垢消すつもりだし…ぅーんぅーん…
 取り敢えず男垢課金してやたら威力の低いMEでもしよぅ、ぅん。
暴君びーとるず 
2006.11.20.Mon / 20:37 
マウスだと文字が非常に書き辛い。
 友人にiPotのイヤホンを片方貸して貰い、午後の授業中ずっとビートルズのNewアルバムを聞いていたので「愛が芽生えた気がするね!」と言ったら抑揚無しに「前から。」と言われました。すっごいあしらわれている感がするのにときめいたんですがこれが噂の素クールでしょうかΣ( ̄□ ̄)
 しかし暴君は暴君過ぎてどっきりですネ。クリックで力尽きました…
物は言い様 
2006.11.19.Sun / 16:07 
よくわからない人は「浜崎あゆみの作詞法」でぐぐると良いらしいですょ
 それはボブですか?
いいえちがいます。これはトムです。

 ねえ教えてよ それはボブなのかな
違うよ これはトムなんだよね 儚いよね

 にもの凄い笑いました。浜崎あゆみって凄いなぁと思った次第なのです。
ふたりのパリ 
2006.11.18.Sat / 20:37 
10月23日の記事で歌っているのもこれ。
 私は原付走行中や台所に立っている時に大体アヒルのワルツを口ずさんでいるのですが今日父がお風呂に入りながら歌ってました。
 お父さん!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
果物っぽぃ味。 
2006.11.18.Sat / 02:02 
自爆スイッチ。
 先日からどぅもテンションが奇妙な私を見兼ねてか、父がボジョレーヌーヴォーをワインを飲めない私の為にと言う名目で買って来て下さったので折角だしと頂いたら更にテンションがおかしい事になって何だかでんじゃらーすでした。
 エロロンが言うにはボジョレーヌーヴォーは本当は1000円前後の物であって輸送代が高いからあんなにするんだと教えてくれました。てっきり酒税で高いのだと思ってました。関係ないけれどバイクは400ccになると5000円で250だと2000円位の税が云々と弟がとくと語っていたのですがよくわかりませんでした。税金安くならないかなぁ。
ガザガザした 
2006.11.17.Fri / 20:23 
見えないけどWiz娘。
 ぼーっと歩いていたら人様の家の道にはみ出している植木部分(主に草)につっこみました。後ろを振り向いたら買い物帰りっぽぃ方と目が合って気まずい雰囲気になったので歩き出そうとしたらやっぱり植木に突っ込みました。さっき突っ込んだんだから前に植木あるの分かってんじゃん!!
 やっぱり気まずかったです。
最近の欲しい物 
2006.11.16.Thu / 16:47 
500k位にならないものか
 自分にしか出来ない事じゃなくても、初めての事をしてみたい。初めてじゃなくても、其処でしか出来ないものをしてみたい。其れの何がいけないものか。
帰ってきちゃった 
2006.11.16.Thu / 13:57 
未だやってる熊げーむ あぁもぅこんちくしょーですょ。
簡潔に 
2006.11.14.Tue / 23:19 
狩りに行く気にならなかったのでクエストで上げてみた

イラストの間隔がバラバラなのが気になる
 何だか今日やたらとアクセス数が多いのは何故だろぅ。
逆は無いのは違うこと 
2006.11.14.Tue / 23:18 

 その瞬間に意味があったならもうそれだけだろうかと思うのに、その瞬間は作り出した人だけのものであって自己にはなんら意味の無いことだと思うのですが、それがあって初めて意味を成す事があるのなら矢張りそれも意味のある事なのだと思うのです。
 でももし、その瞬間にしか意味を持たないのなら、意味等何処にあるのだろうかと考えたりするのです。
 最初は意志なんて何処にも無いのに。
寒いから。 
2006.11.14.Tue / 06:18 
パンダカートを夢見る日々
 最近毛布を導入したのですが朝起きたら毛布が行方不明になっていてちょっとだけ切なさを感じたのです。ベットから落っことしていただけですけれども。
友人だった(`・ω・´) 
2006.11.13.Mon / 01:56 
落書きシリーズは終わりかな。
 お出掛けしていたのでROをしていないのですがやっぱり日曜日の終バスは早いなぁと不思議に思うのです。久々に観覧車とか乗ったーヽ(・ω・)ノ
だから早く目が覚める 
2006.11.11.Sat / 06:27 
泡沫を等身大で描こうとするといつの間にか全身図な罠。 何だか本当にお年より生活です、どうしよぅ。

 今日もお出掛けでーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ココアは明○より○永派 
2006.11.09.Thu / 20:14 
PCで描く気が起きなかったので落書き投下
 今日の今日迄、うにさんとエンジさんのブログを読む迄、ドロップ二倍期間だと全く気付かなかったんです。マヤパ狩りに行って…蟻卵cが出た時点で疑うべきであった…_| ̄|○
すいません今日はこれだけです。 
2006.11.08.Wed / 21:24 
FWが効かないなら避ければいいじゃない。

 うわあああああああああああああ
東京獨乙 
2006.11.07.Tue / 04:52 
なんかもぅキャラクター性格設定とか物凄い
 所在地から何からどうやって突っ込んで良いのか分からない素敵なテーマパークだと思います。東京ってそんなに良いのだろうか。
▽Open more.
閉鎖している立場で言えたものではない。 
2006.11.05.Sun / 05:45 
多分髪の毛が描きたかったんだと思う。
 2時過ぎに寝た筈なのに目が覚めたら4時半でした。私凄いお年寄り生活!
 今日はお出掛けでーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
▽Open more.
ケミが本体 
2006.11.03.Fri / 19:09 
周りの方がバニル亜種ばかりな気がするのは何故だろう
 ここ最近ケミばかりしている私はやっぱりPTが恋しくなるので遊行に参加させて頂いているのですがそちらで親しくさせて頂いていたケミさんが目出度く80代になってしまってちょっと物悲しくなったりしなくもないです。

 しかし殺してばかりなのでホム育たないなぁ…
Alchemispd 
2006.11.01.Wed / 22:56 
ハロウィン風味
 ノビが96になってからLv4武器が持てたと言う達成感もあり最近はケミの稼動率が高くなったりそぅでもなかったり。しかしホムを育てようと思ってもドロップ権の事もあるのでついつい殴ってしまったり。何で拾えないかなぁもぅヽ(`Д´)ノ
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

