ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
世間はハロウィン 
2006.10.30.Mon / 23:19 
なんて手抜きなんでしょぅ。
 ハロウィンを祝った事は無いのですが友人がハロウィンだからとグアバ味のちんすこうを下さったので美味しく頂きました。どの辺がグアバだったのか未だに分かりません。もそもそした辺りでしょうか。
ぐにぐにする 
2006.10.27.Fri / 23:39 
特に画像が無いのでT君(仮名)のゴム製蛙でお茶を濁します
 4日振りにROに繋いで南で受け渡しをお手伝いさせて頂いたのですがLv3のノビさんが9Mも受け渡しを頼むのって如何なのだろぅ…と少し猜疑心を持ってしまった私が鬱です。あああすいませんすいませんすいません_| ̄|○
 商人さんからノビさんへ、とかなら「ぁー新キャラ作成に勤しむんだな?」なんて思わなくも無いのですがLv3の素ノビさん→二次職さんですょ。余計なお世話と言うか私黒いよーーーヽ(`Д´)ノ
 腹黒いのは前からです。街中に忍者とかガンスリとかいっぱいいてびっくりしました。しかし忍者何だか全体的に横に広くないだろぅか。
quelque chose 
2006.10.24.Tue / 23:32 
お礼を言い逃してしまった
 来週までお休みさせて頂きます。
3番は世知辛い 
2006.10.23.Mon / 18:55 
何だか3コマ目ずっと見てると目が痛くなりそう
 何故か今日学校で「危い」の画像の話で盛り上がったので家に帰ってきて調べてみたら幾つかサイトで取り上げられているものの皆実際に其処に行って見て、自分で撮ったという訳ではなく色々使い回されているらしくって日付が同じ物でした。皆トラウマなっちゃぅね☆
 しかし送り仮名おかしいと思いつつもオチ無しヤマ無し。
亀ごと進め 
2006.10.22.Sun / 21:10 
タイトル・本文・画像に全く意味は御座いませんので御了承下さい
 今日は御洗濯物を干したまま出掛けたら見事に雨が降りやがりました。
手根管症候群  
2006.10.22.Sun / 11:08 
動かせないのは親指・人指し・薬なのですが親指が固定されてしまっている状態でしていたのが良くなかったみたい。
 知る人ぞ知る何気に固定具だらけの私の左手ですが昨日の夜急に痛くなって腫れだしたので夜間診療に行ったら「中年の人になることが多いんだけどねーはははー」とか言われました。大丈夫なのか私。でも亀裂の方は回復方面にあるらしくて良かった良かった。亀裂してるのは薬指だけですが。
秋の土用過 
2006.10.21.Sat / 10:57 
土用とは各季節の終りの約18日間のことですよ。
 紅葉狩りとは伐採の様にばっさばっさ刈り倒して行くんだと、そんな風に思っていた時期が私にもありました。
残った物は何も無い 
2006.10.20.Fri / 18:05 
ゆっちゃんは不遇の子と言われていますがとても縁の下の力持ちなのだと思います。
 +9なんて目指すものじゃなぃですね。
4次クエスト 
2006.10.19.Thu / 17:28 
ダンサを作るとかお知り合いのダンサさんに差し上げるという選択肢もあるのですが
 やっぱり彼女達だよなぁ、と思う訳です。
出来る事がない 
2006.10.18.Wed / 23:09 
(・x・)
 チャットは楽しいものだと思いつつも矢張り誤爆拡大中。ゎはー( ̄▽ ̄)
今週は早いぞーヽ(・ω・)ノ 
2006.10.17.Tue / 22:31 
ふぁぃてぃんぐ。
 いつになく誤爆とタイプミス・遅返答が増えると思うので宜しくです。
しかしよくよく考えると持ちキャラ本当にスキル職ばっかりだな私!
そしてよくよく見ると泡沫ばっかり描いているな私!スパノビぃぃょ!
何だかなー。 
2006.10.16.Mon / 17:03 
ジャージを着せたところで特にスポーツはしていなぃ
 私はどうも右向きを好む習性があるので左向きと交互に描こうと思っていたものの如何見ても右向きばかりです、本当に(以下略

 しかしどんどんRO関係なくなっていきますね。まぁぃっか。
連日出勤日変帰還 
2006.10.15.Sun / 00:28 
ささくれ多いょキサマー!
 もんじゃ焼きを奢って頂いたついでに(?)プリンシェイク(5回振って飲む奴)を「不味いからあげる」と言われて頂いたら本気で不味かったです。

 と言うか物に釣られて手伝う私も私なのですが最近発散口が発散口ではなくなってしまって髪の毛に発泡スチロールが絡む度に何だか寂しくなるのです。
 意味わかんないですね、ぅん。
手抜き 
2006.10.14.Sat / 14:37 
なげやり。
 関係無いのにこちらの台詞な気がしたのです。
気が早い 
2006.10.14.Sat / 10:13 
関係ないけれどたらこの歌詞って怖いと思う
 ハロウイン限定装飾用南瓜とか出ないかなー。
▽Open more.
ローカルな話なんてするんじゃなかった 
2006.10.12.Thu / 21:23 
去年もこんな構図で描いた気がする
 今日学校の駐車場で猫が鳥を食べてました。何だか凄いショックでした。鶏肉とかそぅぃぅのじゃなくって鳩っぽぃそんなやつ。朝からグロかった。

 そして某所に載っていた無人駅リストに私の地元の路線があったのですがあそこは殆ど無人駅だと突っ込みたい突っ込みたぃ。
でも無人駅に行くよりも循環線とかにずっと座っている方が実は好きです。
挨拶がサランヘヨ。 
2006.10.11.Wed / 21:37 
何と公式HPに行くとたらこの着メロが無料DLできるょ!
 友人達に悉く「プリン賛歌が頭から離れない」と言われるのでたらこの歌を歌ったらもっと離れなくなったと大絶賛です。たらこ可愛いよたらこ。
抜けてから4つ目 
2006.10.10.Tue / 11:20 
兄様のお知り合いですしと言うことでノビGに脱退を前提に加入させて頂きました。
 会っていきなりああ言う事を言う方は嫌いなのですが地元話は楽しかったです。何で皆あんなにローカルなの。しかしノビ全って本当に廃だったんだなぁ。
+5名探偵帽 
2006.10.09.Mon / 15:44 
そして中段を書き忘れた
 遂に女王様と型もスキルも装備も同じな魔ノビーずな時代がやってきましたょ
会いに行っても居なかった 
2006.10.07.Sat / 17:23 
杖を持っているのかはしらなぃ
 そして上書き出来ないのを忘れて一時保存してしまったら大変なことに。
でも出掛けてきた。 
2006.10.06.Fri / 22:25 
レアチーズプリン貰ってきたー。(>ω<*。)
 そして「イタメシ」は今迄ずっと「イタメメシ(炒飯?)」だと思っていたのですが「イタリアンメシ」だと言う事を知ってやっぱりショックでした。
台風だとか。 
2006.10.06.Fri / 22:21 
とにかくさむい
 デビルチ帽をお借りして被ったら妙に面長になってしょっくでした。他の方が被っているのを見るのは可愛くて好きなんだけれどなぁ。
ばいおはざーど 
2006.10.06.Fri / 19:01 
 ついにねんがんの
 ぱらららっぱらー

こんな装備で突入

AX WS

Sni 貫通#

 エロロンSniのタゲとってー>。・゚・(ノ´Д)ノ・゚・。  (  )<ショーガネェナァ

二人でAX

三人でpri 撃破

ペアだとSniも倒せる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

( ̄▽ ̄)
 *まとめ*
 WS・AXはソロで撃破可能
 プリはIntが高くてFWが効かない
 Sniはニュマを張っても9セル以上離れると魔法が撃てない(近付くとスキルで死
 LK・Wizは無理。(LKはSW・FDがあればいけるの…かも。(Dex向き?
 ノビは楽しい。

 その場にいらした方々に多大なご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び、そして支援のお礼を申し上げます。有難う御座いました。
 タイトルについてはレゲンシュルムを英訳っ(ノ・ω・)ノまぁ二単語なわけだが
気分だけでも 
2006.10.05.Thu / 20:41 
みみあて。
 しかし寒いからと言っても防寒帽は可愛くなぃ。
アクセス解析 
2006.10.03.Tue / 10:32 
 そういえば月が変わったのでアクセス解析ー(ノ・ω・)ノ
2006年9月
 パス制になってから関係の無い(?)ものからのアクセスは減ってしまうかな?と思っていたものの関係の無いものからも来て下さる方がいらっしゃるよぅです。やっぱり神楽さん読めるょね!(`・ω・´)+ 
 しかし「t」でぐぐって引っ掛かるって如何いうことなのでしょぅ…
 因みにリンク元ではずっとのびアンテナさんとらぶスパノヴィさんが競ってらしたのですがパス制にしてからは一位が自分のブログからなのはともかく、いぽさん ダミさん フェイタン フォズさん?と続くようになっています。閉鎖しているにも関わらず来て下さって有難う御座います(-人-*)と言うか全然閉鎖してる雰囲気がないのですがこれは隠遁中とかにするべきでしょぅか。隠逸?
▽Open more.
こんなレア運なら要る。 
2006.10.03.Tue / 10:11 
早起きは三文の…?
 青箱フィーバーの時代がやってまいりました
寧ろ主食 
2006.10.02.Mon / 20:46 
 何だか早起きで眠気と謎のハイテンションによりプリン賛歌やらをずっと歌っていたら(怪しい)「こっち迄食べたくなってくるから止めてくれ」と突っ込まれ話している内に銅版切断を手伝えばプリンを奢ってやろぅ、と言う嬉しいお誘いがあったのでお手伝いしていざぷりーんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
友人のショコラと一緒に。
 285円!一個二百八十五円ですょ奥さん!ぶるじょぁがいるよ!!普通のプリンの筈だったのですがどれでも良いとか言われてしまったので図に乗ってみたよ!すごいょ!貧乏人は100円プリンでもいっぱいいっぱいなのに!いつの間にこんな階級の差が!!(違
 プリンはぃぃものだ。

 これだけだと何なので落書き神楽さん投下
でもやっぱりプリンネタ
 ショコラも一口貰ったら美味しかったです、ゎはー。
起き抜けに記事は書くものではないのですよ。 
2006.10.02.Mon / 04:19 
私はただ、プリンが食べたかった。それだけの筈だった
 今迄こんなにもROに関係の無い記事を此処に書いたことがあっただろうか

いや、無い。
こう言う時の行動 
2006.10.01.Sun / 20:10 
1:繋がなくなる
2:精錬(ギャンブル)に走る
3:変なところへ突っ込む
のぐろ
 そんな訳で好んでマゾぃ場所に行ったり自分は前衛的ノリで短剣持って突っ込んだりでぅはぅはして遊んでます。ワニ園とかタナとか城2とかリヒ2とか時計4とか廃屋とか。
流石にソロでゴツミノは無理だった(´・ω・`)
玩具で、はとさんに御逢いできたのは嬉しかったかもしれなぃ。
狩場でちまちま撃っていたので結構邪魔をしてしまい、いらっしゃった方々に御迷惑を掛け申し訳御座いませんでした。次は何処へいこうかなー(・ε・)

しかしチックさんのあれは殺し文句だと思わなくも無ぃ。蜃気楼楽しいねー。
楽になるごとに駄目だと思った。それでも楽だった。 
2006.10.01.Sun / 05:42 
 本気が冗談だと言うのならいつ本気になるのだろう。

クイズの答えは
 「みなわ、あいさ、ゆすら、あいさ、りんり、にきて、ちしゃ」
 正解者はいませんでした。
まだしてたのかこの熊。
 そして熊が飛びました。
 べあいずふりーだむ。
 如何考えてもいつも地です、本当に(以下略
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

