ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
邪魅の雫が出てた! 
2006.09.30.Sat / 23:49 
大変ご迷惑をお掛けいたしました
 そして「脱線していると思っている話が実は本題で、本題だと思っている事が脱線しているのかもしれなぃ」と名言を残されて行きましたが如何考えても5時間半は脱線していると思います。ゎーびっくりー。
ゼリーなら投げるらしい 
2006.09.30.Sat / 12:08 
キャラ入れ替え
 よく分からない所でネタになる、それがダミさんくおりてぃ。
桜桃 
2006.09.29.Fri / 20:10 
粗雑に描かれる不遇な娘
 他に山桜桃・梅桃とも書くのですよ。漢名は英桃。バラ科の落葉低木。
しかしクイズの締め切りが早いと言われても限られた方しか見ておられないので約3日間は長い気がしなくもなぃのです。ググる機能あるしね!!!
クイズに答えてハワイへ行けない 
2006.09.28.Thu / 17:50 
本気で取ろうと考えてきた

 きのうは みんなで あびすれいくにいきました
 みんないたいし さんだーすとーむはうたれまくりだし ぞくせいはそくしだし
 れもんをゆみずのごとくつかっても ひーるをうってもうってもうってもうっても
 ばかみたいにしんでいくのです いっきにまんたんにできればいいのに
 いっぽおよばずでどんどんしんでいくのです こうげきにさんかしたくても
 まほうはきかないし ひーるをしてもおいついてくれないのです
 わたしはなぜここにいたのでしょうか
 
 かりにでかけても もぶにめもくれずに きになるのはえいちぴーばかり
 めをはなせばそくしです みていてもそくしです
 いっしゅんのおくれがいのちとりです
 なんどおいつかなかったことでしょう
 あびすれいくはおそろしいばしょでした

 やくにたてないのはつらいことでした。
 かえってきて きんちょうのいとがきれた ろーてんしょんなわたしをみて だみさんはあきれ えろろんはあやまり らけさんはいっしょにこわれ ネオさんはゆめのせかいへ しかさんはぼうかんしていました。
 そんなみんながわたしはだいすきです。
 これはりゅうのびたてをつくるしかないと かんかんしにいきました
 (以下セーブチャット抜粋)

+4 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

精錬が成功しました。
+7 ノービスシールド [1]アイテムが装備できました。

+4 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
HPやSPが自動回復するようになりました。
精錬が失敗しました。

+5 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

精錬が成功しました。
+7 ノービスシールド [1]アイテムが装備できました。

+5 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

+6 ノービスシールド [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました.

 2つ出来てしまったのでクイズに正解した先着1名様に+7ノビ盾贈呈中。
▽Open more.
最近ROっぽぃのかも謎 
2006.09.27.Wed / 16:32 
無性にピンクと黒が描きたかった
 でも好きなのは青系。
瓶覗かと思ったら銀なのは誇大広告に違いない。 
2006.09.27.Wed / 00:54 
ポータブルHD
 話の流れで(?)黄色いと噂のヤ○ダ電器に行って持ち運び用外付けHDを購入したのですが外装実際の色が違うのは詐欺なんじゃないんでしょぅか。そして会社のHPで製品情報を見たところ銀と月草と黒しかない罠。どんなイジメなんだろぅ。
現地潜入操作 
2006.09.26.Tue / 02:12 
パンプキンスパイスラテは美味しかった。 耳塗り忘れてるけど。
 何故そんなノリになったのか思い返してみてもよくわからなぃ。
エロロン発光式れぽ 
2006.09.24.Sun / 20:48 
 えろろん発光式れぽーとー。
参加
 なんかノビばっかりでした
ざゎ…
 ザワザワしていたら光ってました。PT一緒に居た時点で何でお隣MAPに居るんだと思っていたのですがこう言う事だったのですね。不意打ちにも程があった
ノビじゃないけど全員集合
 ちょっと腑に落ちませんでしたがおめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 お祝い贈呈
祝い?
 見事にネタだと突っ込まれる。ゎぁぃ。
 そしてカンカン
(´・ω・`)
 +8ノビ帽子が一個出来た物の+9への道は遠かった

 そしてこのメンツでリヒにGo(SS無)取り敢えず幼女さんはとても可愛らしい方だなぁと思いました。多分だけれど私、憧れの人やらの姿が変わったとしても分からないし知らない人だと思っても口に出す事は無いと思うのですょ。しかしノリだとしても馴れ馴れしく呼んでしまって不快に思っちゃってたらごめんね(今更)

 解散後も生体2ぺあでアサクロ交戦
撃破
 マカセロ最強一次職。HPがあるって素晴らしいなぁ。
 多分レポはエロロン本人が書いて下さるでしょぅ。おめでとでした。
ばったり 
2006.09.24.Sun / 20:05 
おやつもこんなに大きくなりました。
 本日一身上の都合によりGv御休みします。
 始まっている気がしますが気のせいだと言う事にしておきます。
 私結構スプラッタとか得意なのだと思っていたのですが余り体の方が受け付けないと言う事が分かり結構ショックでした。見るものではありませんね。
発光式日和 
2006.09.23.Sat / 13:00 
 それはある秋の日の事でした。季節はなだらかに夏から秋へと変貌を遂げ樹木が(中略)と過ごして居た時、一言のWhisが秋風と共に届きました(なんだこのメルヘンな文章)

「後0.1(で光る)」

…(゚д゚ )

…(゚д゚?)

…Σ(゚д゚ )

( ゚д゚ )
駆けつけてみた

・あうら
 おめでとうございますー゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜
 と言う事で我らがネタ師の京さんが光りました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。オメデタシー
 祝い序に記念絵でも置いて行こうかと思います(要らない)
しかしポリン取ったどーが祝い絵になるのかは私は知らない
 ネタ絵じゃなくきちんと描いたのは初めてかもしれなぃ。教授情報絶賛募集中。
▽Open more.
コロネを描けば良いって物でもない 
2006.09.19.Tue / 13:54 
パッシブスキル 手抜きLv10
 そもそもコロネなのかすら怪しい
Thor近況(?) 
2006.09.19.Tue / 02:35 
 「閉鎖した割りに更新してるけどこっちの話ばっかだし本鯖してないの?」とどっかのDの人に聞かれたりしたのですが毎日ばっちり本鯖してますょこんばんは。何だかSSを貼るのがちょっとなんだかなーな気持ちになってしまって絵日記状態なのですがDの人ネタにし易いから…(笑)ネタにしてすいませんすいません

そんな訳でちょこっとだけ近況
じーぶいじー
 先週からちょこっとづつGvに出るようになりました。先週は前半90分GM全員でBAD大暴れと言う凄いイベントがあったのですが(物凄い楽しかった)今週は色々実験しようと言うことで最初からウロウロ。危なかったものの砦獲得。最近本当に人員不足が問題だそうです。

 そして初めて宝部屋に。
チーフが何気に酷い
 案外こじんまりした場所でした。

 後はLKさん、廃Wizさんと言う珍しい(?)PTで生体3に行った後Lvが上がりそうだったので2FでUP
94
 Dex+2UP
矢林檎+QD杖+ニングロ*2
 何となくプリがノビにLvが負けたままと言うのは悔しいのでノビが上がったらプリも、としているのですがいつの間にか追いつかれちゃいました(笑)あの方の集中力は本当に尊敬します。プリも上がった事だしノビしよぅか…でもJobが後20%なのでSW6にしてからかな…本当に追い抜かされてしまいそうです。

この方とも何処か行きたい。
 相変わらずまったり。
 戻ってきてから露店業はさっぱりで蒼石も倉庫に500個程度しかないので蒼石460?な露店はしていないのですが「お前の倉庫は要らないものが多すぎだ」と突っ込まれるので最近は在庫処分に精を出しています。しかし狩りに行く度色々増えるので全然減っていない(寧ろ増えてる)のは…。何気にノビカートもいっぱいいっぱいですし…変な収集癖如何にかしないと…(-ω-;)

ずっとしたかった達成できた事
 遊行
 Int45でのGXさんとの狩り
 沈没船・ユペ3等行った事の無いMAPへ行く
 20人以上の大勢PT
 生体PT(チャンプ・AX・ME・LK・鳥・モンク・廃Wiz・スナイパ・献身・WSクリア)
 会話だけだった仲良しの方と何処か遊びに、狩りに行く(Thor・Saraクリア)
 他にも色々

これからしたい事
 プリのSWを7に
 ケミでスフィアーマイン
 ホムと大変親しく
 ノビで生体3
 Lv7料理の成功
 倉庫内すっきり
 とてやんと遊ぶ
 ファラオ狩り(実は唯一参加した事が無い)
 タナトス10↑特攻
 4kヒール
 ポポリンc押し付け
 姫と一緒に高速詠唱狩り(謎)
 転生組みで狩り。組めないけどお出掛けしたい。
 下に行くほど無理な気がするけれど他色々

 兎に角最近妙に人とお出掛けしたくなって適いません。病気ですね。
装備をお借りしてしまった 
2006.09.18.Mon / 11:38 
テクスチャは可愛いなぁ
 ぃゃだって言い方が面白かったもので…(失礼
待ち時間0。 
2006.09.15.Fri / 19:50 
何回殺したか分からない
 狩り後の清算時に突っ込まれたのですが何だか私って仲良くなればなっただけその人に冷たくなるらしいんですがこれが噂のツンデレでしょぅか(違
物凄い関係なくなった 
2006.09.15.Fri / 16:26 
>巨大な神楽さんが目からビーム出してプロンテラを破壊してるイラスト希望
 とか言われたので何か描いていたんですけれども
しかも所要時間が24分57秒な件について
 プロンテラ破壊しか合ってない上にやたらダークになりました。線汚いなぁ…
また再挑戦します、はぃ…
にょろーん(´・ω・`) 
2006.09.14.Thu / 19:53 
多分総計すると丸々1日分以上待ち時間アルョヽ(`Д´)ノ
 今日はもう落ちちゃいますょ(´・ω・)
それでも来る人が居る件について 
2006.09.13.Wed / 15:42 
最近急に寒くなりました。
 何だか26日分の日記を書くと終わっちゃうんだなーと思うと中々筆が進みません。ならなんで閉鎖したんだって話なんですが気にしてはいけません。訪問して下さっている方有難う御座います。そしていつの間にか10000Hitしていることに驚きです。有難う御座います。
 10000Hitネタなんざ無いわけですがして欲しい事がありましたら出来うる限りはしましょぅ。そんな訳でやっぱり26日の日記はまだです。わはー( ̄▽ ̄)
▽Open more.
Thoragna *8/24* 
2006.09.09.Sat / 23:50 
 日記を書くと言っておきながら随分放置なこのブログは如何したものか?…。日記を書いていなくてもいつもと変わらずブラブラしてますけれどね?( ̄▽ ̄)でも初めていぽさんとお出掛けして(今更初!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)とか言わない。)MVP倒したりG狩りでアビスのMVPも倒したり遊行に行ったり転生してから初めてGXさんとお城に出掛けたりしました。天使鎧の方だと何とかなるものなのですね(`・ω・´)+これで後はユペロス3に行くだけですね!ユペロス3いきたいいきたいいってみたぃー(ノシ・x・)ノシ タナトス最上階も行った事無いけど興味が無いので問題なぃ。

 それでは久々昔のRO日記?
相変わらず時計
 先日監獄でヒャッホゥし過ぎて死亡してしまったので気分を変えて時計時計。最近監獄で死ぬ→時計のコースがお決まりになってきた気がしなくもなぃ。と言うか加護が無い前からでも監獄に通っていたのに切れてしまうと妙にSPの減りが早い気がして(FW枚数多くなるから当たり前なのですけれども)食い破られない時計に逃げて(?)しまうのですょね?…いかんいかん。でも最近暴言マジさん(失礼)とかいなくって快適ー(`・ω・´)監獄も勿論快適ですけれどねっ

 そして溜まり場に行くと転生した青強欲さん(※今現在既に赤いです。)がLv上がらないーヽ(`Д´)ノやらと仰っていたのでこれは支援するしかなぃね(`・ω・´)+と窓窓?
どまどま
 商人さんは可愛いなぁ。狩り方は簡単で私がタゲ取る→LA→FB(宝剣)なのですけれど窓が偶にハイドするのでLAしてしまうとディレイでルアフが焚けなく…(´・ω:;.:... その所為で何度かFBの詠唱を無駄にさせてしまって悪かったかな(´・ω・)でもBase/Job共に2個ずつ上がっていらっしゃったので良かったヽ(・ω・)ノ良かったvクリエ可愛いョクリエ。

 帰還後その辺にいた鳥の人に声をかけれっつごーにぶる。
やっぱりブラギはぃぃものだ
 相変わらず連打し過ぎでSPが足りないのは気のせいだ。
▽Open more.
Thoragna *8/21・22* 
2006.09.05.Tue / 13:53 
 そう言えば家に帰ってきた時物凄い大きな蜘蛛が出まして15分ほど殺虫剤片手に格闘してました。弟が。こう言う時に頼りになるってぃぃゎぁ( ̄▽ ̄*) にしても一体何処から紛れて来るのかさっぱりですね?怖いのでやめてほしぃ…。ゴキブリよりはマシですけれど食塩瓶の3分の1位の大きさのは初めて見て大絶叫物でした。(リンク先は虫嫌いの方はご遠慮下さい) 自然とはおそろしぃものだ。(?)

 それでは虫は特に関係の無い21日分ROにっき?。
せいたいせいたい。
 偶にある(くる?)支援がしたくてしたくて仕方の無い病にかかり南を見ても誰も居ない?溜まり場にも誰もいない?知り合いにも逢わない?の三重苦で如何しようかと思っていると丁度友人登録しているトリニクさんが繋いでいらしたので支援をさせて下さいと嘆き倒すと(?)快諾して下さって人も誘い誘いでれっつごー生体ヽ(・ω・)ノ何だか今回はルルノさんではなく別のちゃんぽんさんでしたが相変わらず2人のうち1人のちゃんぽんさんが釣ってくる、白羽→もう一人が阿修羅?。教授はSP変換・SW・付与で支援はヒール軸にブレスIAマニピアスムLALDHLの偶にニュマ&アスペ(アスペは付与が切れた時教授さんがディレイやらで動けない時用)。
 実は毎回思っているのですけれどSWを取った時(実用Lvになった時)絶対的にSCが足りないのですがどうしたものか…。後3Lvは長いなぁ。
 そんな訳で今回はLv93、0%→25%でした(死亡3回)恐ろしい場所だ。

 そして日付変わって22日
小さい子に玩具を与えたくなるあの衝動?
 珍しく時計に騎士さんがいらして物凄い装備だったので逢う度逢う度に支援をしていたらこんな物を頂いてしまいました。ぅゎーぃ。しかしあけたら鉛筆立てでした。ぅゎーぃ…?別れる時に「頑張りなさい、つよいこよ」と言って去って行かれたのですが如何見ても騎士さんの方が強かったです、本当に(以下略
 面白装備の方は格好いい人が多い気がするのは何故なんだろぅ。

 そんな感じで時計でちまちま狩っているとエロロンが来たので支援をさせろーヽ(`Д´)ノと時計地下へヽ(・ω・)ノ
The 役立たず
 あすぺによって えろろんのこうげきは 1kをこえた!
 とまぁそんな訳でアスペ要員でお供させて頂いたのですがJKに当たらない事もあっていつもと時給も変わらない(らしぃ)のにオーガのSBで死亡させちゃったョヽ(`Д´)ノぃゃもぅ本当すいませんでした(´・ω:;.:...良く考えたら特に湧きで危うくなる程度しか問題の無い亀地上の方が良かった気がしなくもなぃ
 とりあえず途中日本一のケミさんに掛け逃げ支援しておきました。鳥TUEEEE

 SBで死んでしまいエロロンの天使加護が消えてしまったので帰還ついでに私にもそうるりーんく( ̄▽ ̄)☆←記録削除されても平均2-3時間で加護の消える人
りんくりんく。
 加護を頂き解散後そのまま監獄へ
ぅゎぁぃ
 やっぱり私TUEEEしていたら10%程度稼いだところで逝きました。ゎぁぃ☆
Thoragna *8/20* 
2006.09.05.Tue / 11:57 
 秋篠宮紀子様が明日御懐妊だとかで世間が賑わったりベビー・玩具用品会社の株が上がったりしているそぅですがあれって陣痛具合とかそんなので予定日は飽く迄予定日なのであってズレたりするものじゃなぃのだろぅかとちょっと思う訳ですこんにちは。やっぱり皇后と言うだけあって物凄いハイテク技術を駆使した検査とかでもすれば分かるものなのだろぅかー…単に帝王切開ってそんなものなのでしょぅか。よくわかりません。

 それでは相変わらずの閉鎖後RO日記。
ゎーぃ
 南でボーっとしているとじっくんがいたので会話しているとノビさんに「モロクって如何やって行くんですか?」と聞かれ、何でもマジシャンになるためにモロク水溶液が欲しいのだとか。これはもぅお手伝いするしか無いネ!と3人でモロク迄歩き歩きの途中のMAPでスタラクタイトゴーレムが居たりとドッキリしつつ何とかNPCの元へ。私はマジ転職の時は露店購入だったのですけれどね?( ̄▽ ̄)ノビさんっていいものだ。

 そして帰り(?)はゲフェポタを出しさっくり転職
私転職の時こうやって撮るの好きだなぁ。
 他の人にもJobUPが見えるようになれば良いのに、と良く思う訳です。そしてどのスキルを取れば良いとか一次職クエストの事やらをちまちまとお教えしお別れ。もっと良い名前にすれば良かったと仰っておりましたけれどお腹が減りそうな名前も良いと思いますょ!(笑)何にせよおめでとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そして夜になって強欲さんの発光式へ
どどーん
 行く前に倉庫に寄っていたら夜叉さんに御逢いし少々お話お話?としていたら天使は見られませんでしたが枝祭りに参加できて良かった良かった。
 しかし夜叉さんは休止隠遁逃亡なされるようで(何)寂しいものです(´・ω・)何にせよ強欲さんおめでとぅございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。しかしこの記事書いていると本当に今更感が拭えないブログですね、はぃ。
Iragna *8/19* 
2006.09.05.Tue / 09:55 
 誠に勝手ながら閉鎖してしまったこのブログですが26までの日記は書くと言ったら書きますょ(`・ω・´)とか思ったら意外にパスワードの罠に引っ掛かる方が多いようで嬉しいのか悲しいのか良く分かりませんね。凄い、ちゃんとパスワードになってるょ!やった!

 そんな訳で今回は珍しくIrisでのお話。
私はどれでしょぅ(笑)
 実はその昔お世話になっていたGと縁の深い方の発光式?との事でしたのでお邪魔させて頂くとコモド、としか聞いていなかったので迷子になるなる(笑)ちょうど場所が分からなくてうろうろしていると元GMの素敵髭の方に御逢いしハイテンションな会話をしつつこっち?と案内されるもどうやら違っていたりしてneさんに御逢いして色々詮索するとやっと場所が分かり無事合流。コモドって広いなぁ・・・。

 今回3人一緒に光ると言う話があったらしいのですがお約束の誤爆発光で御一方光ってしまい残り(?)の殿下さん、山幸さんは一緒に枝でれべるあっぷヽ(・ω・)ノ
ちょっと薄いのは気のせい
 何だか三人発光します?といっても調整の仕方がまちまちだったりして同時に発光というのを見たのは初めてだったり?。ごめんね組長達の発光式クリスマスだったから出られなくてごめんね(今更)
 その後は恒例枝祭り?でやっぱり恒例のゴスリンが出てテレポされてあわあわ?になったり全滅が見えたりしたものの(?)やっぱりイベントって楽しいな?と思ったのでした。お疲れ様でしたのおめでとぅございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
私はどれでしょぅ2(笑
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

