ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いつまで続くんだこの話 
2006.08.26.Sat / 01:34 
別に母は危篤ではありませんけれど
 再度帰省してきます。変なコメント貼られても踏まなぃでね!
 そして今日はOFFな日ですが皆楽しんできてね!ε=ε=(ノ'ω')ノ
▽Open more.
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
Thoragna *8/12* 
2006.08.26.Sat / 01:20 
 さてさて、世間では冥王星が太陽系惑星から外され矮惑星となりました。なんて事が持ち上げられていますが何でそんな事をする必要があるのかよくわからないですこんばんは。TV見ていても「何故外す必要があったのか」が良く分からないのですよね?…。何だか話を聞いていると「自分達何もしていないように見えていましたがこんな事してるんです!」としか感じられなくってもぅヽ(`Д´)ノ
 ぃゃ何で怒るのか良く分かりませんが腑に落ちなくってどうしようもないのです。誰か納得行く様に分かりやすく説明してくださいヽ(`Д´)ノ語呂が悪いからとかは無し!

それではRO日記
QMはイヤー
 何だか最近監獄でも時計でも死にまくるので気分を変えてみようかと窓へお出掛け。しかし相変わらずAgi職には向かない狩場デスネ(・ε・)IA掛けてもかけても消されるょヽ(`Д´)ノそして人が少ないので辻支援できないし会話も無いのでつまらなぃデスネ(・ε・)何処かのダミさんが暗い場所は駄目だ?と言っていた様に私は人の居ない場所は駄目なのかもしれなぃ(・x・)
 更に窓に来ると毎回こんな系統
(゚д゚)
 が出るのですけれど絶対ドロップ率おかしいよヽ(`Д´)ノ仕方が無いので偶々同じ狩場に居た変な鳥の人に差し上げておきました。はいれべるだねっ☆

 そんな訳で実家帰省前の日記はここまでっε=ε=(ノ'ω')ノ 次回は19日からっ。果たしていやに放置されているノビはどうなるのか!?Lvの上がったプリに急展開!!?あの忘れ去られたケミが遂に!!??そんな次回のたわれうたは「ノビ・+9ノビ帽子への旅」「プリ・お前の支援はもぅだめだ」「ケミ・目指せパンダカート」の三本でお送りします。嘘です。
▽Open more.
Thoragna *8/11* 
2006.08.25.Fri / 13:40 
 そう言えばずっと前からネタにしよう、書こうと思っていたコレ
入力画面後に出る、強制終了(?)空白のmessageウィンドウ
 なのですけれど、公式では8月4日以降とあるのですけれど私、タナトスアビスパッチから起きているのですよね?。と言ってもアップデートされた当時は課金が切れて休止状態だったので厳密には分からないのですけれど課金してから、8月4日以前から断続的に起きていたのは確か。
 誰かにならない?と聞いたところ「ぃゃなってないけれど変な風にパッチ落としたとかPC問題じゃない?」的な事を言われそぅなのかなー(´・ω・)と落とし直したりもしたのですけれど直らないのですょね(・x・)最近は不正対策が更新されすぎて再起動を最低2回はしている気がしますし…一体何なんだろぅ(・x・n)

それでは遅れ目RO日記?
 メッセを繋ぐとスティさんが眠かったりお金が無かったりでヤンヤンしつつ「だったら遊びに行こうか?」と支援二人で遊びに行きそうになる中偶々いらしたヨン様もお誘いし、スティさんちゃんぽん、ヨン様ログさん、何となく支援な私の3人で生体へヽ(・ω・)ノ
マーガレッタ様がみてる
 何だか横湧きが多かったりBossがやたら近くに居たりで私以外よく寝てしまわれたのですが(私のタゲられない悪運の強さにびっくりですね)途中電話が掛かってきて呼び出されてしまったので申し訳無しに終了(´・ω・)今回ヨン様がいらして下さったので盗みのお陰で盾とか色々あったりでほくほくヽ(・ω・)ノでもやっぱりスイマセンデシタ(´・ω・)

 帰ってきてからBaseが98%だったので上げてしまおうとプロさんとお出掛け
実は私のLvが上がる臨時の時、この方とが一番多い
 何とあの噂のスモーキー、ごんた様が無口になってしまわれていたのですが狩っている途中また口を聞いて下さる様になって良かった良かった。餌のやり忘れとは恐ろしぃものょ。ペットはあのログ流れの早さが売りだと思うのですよね!!(?)
 そんなこんなで
関係無いですが私が光る前、98の99%にする時に付き合って下さったのもこの方です。
 93に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。詠唱が速くなったゾー(`・ω・´)+
QDex杖・矢林檎・ニングロ*2その他支援込。
 これはもぅロッカ鎧でも着けてDex130にするしか…(゚д゚)でも姫やフォズさんを見ると未だ遅いなぁ、何て思ってしまう訳です。世の中Vit支援で無いと何だかんだと言われる中(?)Dex支援ばかりが周りにいるこの不思議。皆詠唱速いよ!ヽ(`Д´)ノ因みにこんな型の私をミラさんは「体力と器用さを兼ね備えた床上手ですね(*ノノ)」と仰って下さるのですが其れが褒め言葉なのかは謎だと思います。

そして久々にニブルで短剣が出て包丁??なんて言っていたら
ノビでも装備できるアレ
 でした。いつのまに出るようになったのでしょぅ(・x・)ちょっと欲しかったのですけれど使い道が無かったのでプロさんが買い取って下さいましたヾ(o・ω・)ノ何でもノビで神器クエストがしたいとの事だったのですけれどそう言えばノビって4次神器クエスト出来るのかな…(・・?「自分のために」が出ないで強制的に「他人のために」になるのかな…? きになるものだー。
Thoragna *8/10* 
2006.08.25.Fri / 12:48 
 こちらとはあまり関係が無いのですけれど自己絵版を削除しました。と言うのも絵版を父に見られたというだけの事なのですけれども確かにURL長くて大変だからって実家のお気に入りに入れておいた私が悪いのですけれど、でも見ないで居てくれるから、入り込まないと信頼しているからしておくのであってちょっと切ない気分ですこんにちは。
 しかも余りちまちました絵を好かない方なので「こんな漫画ばっかり描きおって?」から始まるお説教と身内に見られた恥ずかしさの二重苦。うわぁぁぁぁぁん_| ̄|○ と言う事で新生絵版登録申請中。高3の頃から持ってやってて思い入れもあって好きだったんだけれどなぁ(´・ω・)でも身内(特に両親)に見られるのは嫌デス

それではRO日記でも書こうと思います
 今回も義兄との巡り巡ろうツアー第二段inジュペロスヽ(・ω・)ノ
こんなのも倒します
 今日は何処行こうか?と言った時にタナトスはもぅ姫達と行ったし、との事で他に行って無い場所、とジュペロスへ行こうといったものの義兄の盗作がTSだったのでそれは危ういかもしれなぃ、と盗作募集をかけるとBB持ちの方がいらしたのでBB盗作ヽ(・ω・)ノ今迄BBを盗作でお使いの方は弓の方しか知らなかったのですけれど短剣でも十分強いんですねΣ( ̄□ ̄;)そりゃうにゅさんも両手BB使いであんなに強いのですし剣でも強いのは当たり前か、ぅん。
 そんな訳で何度か殺しつつも
Bossはいないけれど?ヽ(・ω・)ノ
 しかしゲート管理人にニュマが効くの知りませんでした…(-ω-;)ゃー何だか寄ると喰らうので若しや…とニュマ置いたら本当に当たらなくなるドッキリさ(笑)管理人は倒したものの間に合わなくて結局3Fにはいけませんでしたけれどね。紋章もありませんでしたし(´・ω・)それ以前にBossを倒せるかが問題な訳ですが

 その後はノビで監獄へ
こんなPT名のケミさんが居た気がしなくもなぃ
 行く途中に2Fへ行くと言ういぽさんに御逢いし、御一緒にいらしたハイプリさんに支援を頂いたりしつつ10%程度稼いだトコロで
横湧き出会い頭SBは…
 相変わらずよく死にます。武士道は死ぬ事と見つけたりー…(?)

 夜になって由紀さんの元を訪れるとTの方がいらっしゃって「後一時間すれば戻るかも?」との事でしたので一時間してから再度お邪魔
((((゚Д゚;))))
 今更ながらにコロネへのお礼を言おうとしたところ「堅苦しいのはやってらんねー!!」と言われてしまい(ちょっと違う)押し売りの様に物品を押し付けネタと言うネタを繰り広げ随分吹っ飛んだ昼メロドッキリ青春スポ根サスペンスホラーの様な楽しい時間を過ごさせて頂きました(※一部誇張)何だか想像では結構落ち着いた方かと思って居たのですけれどノリが良く過ごしやすい楽しい方でした。ぃゃでも私も農民だよ!(笑)

 そして対岸を見るとダミさん達がいらっしゃったので余ったスパノビ帽子を押し付けお邪魔ヽ(・ω・)ノお邪魔
本当は3つ持って居たのですけれど一つは由紀さんに贈呈(謎
 この時狩りに誘って頂いたのですけれど予定が入っていたのでさくっとお別れ。スイマセンデシタ(´・ω・)しかしあの時エル14個(帽子2個分)を渡そうと思っていたのに何故17個だったのかがさっぱり分からないのですが急いで居たからかな…。ボケボケしてしまっていけませんね(・ε・)でも呪いを掛けた所為か+7が出来た様なので良かった良かったヽ(・ω・)ノ
Thoragna *8/9* 
2006.08.24.Thu / 11:02 
 一日3記事書く?と言っておきながら日本沈没を読み耽っていつの間にか寝てしまっていたのですっかり更新を忘れていましたこんにちは。しかし今増刷されている文庫版は分からないのですが初期の、昭和48年に発光された文庫版だと写真や挿絵が入っているのですけれど海の中で噴火している写真等があってスゴーΣ( ̄□ ̄)と思ったら地質学系の姉が「うん、普通に起こるよ」何てあっさり言うのでちょっとショックでした。私って世間知らずかもしれないΣ( ̄□ ̄)

では沈没するかもしれないRO日記?(?)
重なってるけれど7匹居ます
 ラグ死ばんざーぃ。元々記録削除は消えていたので問題が無い(?)のですけれどこの後3回くらい連続死してしまぃションボリ(´・ω・)35%の壁は厚いっ

 そして気分転換に臨時へ
久々とりおヽ(・ω・)ノ
 私が一番Lvが高かったのですけれど何故かチャットに入った時に「転生なのに一番Lvが高いΣ( ̄□ ̄;)」と驚かれたのですけれど転生にもなってわざわざ低Lvトリオに来るとは?と言う事だったのだろぅか…PTがしたいんだからいいじゃなぃかーヽ(`Д´)ノでもやっぱり3人なのにSPの切れる私。切ない。

 その後メッセしつつ南でポタ屋でボーっとしていたら変な人
(゚д゚)
 に言い掛かり(?)をかけられつつあるみんさんが人が多い為生体で死に過ぎてションボリズムだったので強欲さんと久々アユタヤにヽ(・ω・)ノ(話の脈絡が無い様な気がするのは気のせいです)
初めて見た?
 タオグンガからBossが変わってから初めてのアユタヤだったんですけれど逢えると思っていなかったのでびっくり。一応喧嘩は売られたものの(取り巻きが襲ってきたり)倒せるわけがなーぃ、と言う事で見送り。でも変な所であったりしてテレポ頻度高いのかな…?にしてもアユタヤはもぅちょっと田村さん増えても良いと思うんですょね?。

 そして1時間ほど経ったところで溜まり場でまったり帰還すると兄様が生体に行くぞ?との事だったので強欲さん・兄様トリオで生体へ
のこのこ
 まぁ私と強欲さんは安全地帯で応援パッシブLv10発動中でしたけれども(・ε・)狩りに行ったらやっぱり私って支援してるΣ( ̄□ ̄*)と言う方が好きなのですけれど役に立って居る事に変わりはない(?)そぅなのでまぁぃっか(・ε・)

 付与も切れて再度帰還すると義兄に(やっと)御会い出来たので約束の「行った事無いMAPを巡ろうツアーinアビス」へ(`・ω・´)
勿論目指せ3F
 途中ペノやら竜やら湧き過ぎで殺してしまったもののKIAIで起こし少しずつ進み龍のHPやタフさにドッキリしながら3F到着ヽ(・ω・)ノ
Σ( ̄□ ̄;)!!
 居るんじゃないかって言う予想はしてた。
 残念、ぎけいとあいさの巡り巡るツアーはここでおわってしまった!しかし他に人を全く見なかったのですけれどやっぱりPT推奨MAPだなぁと思いましたね?(・ε・)大人数でゴシャーっと来たいものです。しかしハイドランサー1体だけかと思っていたらテレポ先でも遭遇したりしてBossの取り巻きかとも思ったのですけれど周りに見当たりませんでしたし一体何匹居るんだろぅ(・x・)駆除されなければ時間時間に湧いて増え続けるとかなのかな…((((゚Д゚;))))楽しかったのでまぁぃっかヽ(・ω・)ノ
[>続きを読む 
2006.08.23.Wed / 15:14 
そんな秘密結社が大好きです
 と大変な事になります。まぐぬすの方は答えないか絶対おかしな回答になるとは予想できていたのですが境界人の方にまさかあんな回答をされるとは思わなかったネ!びっくりですね!そしてドリコム優しくないね!

そんな訳で結さんの所を見てしまったら大変な事になりました。きっと「続きを読む」等で非表示になっていたとしても見たと思いますけれどね!(笑)

大変なコトになりたい方は続きをどぅぞ。
▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:日記
ROバトン 
2006.08.22.Tue / 01:34 
 葵さんからバトンが回ってきたゾー(`・ω・´)と言う事でさくっとバッサリお答えしようと思いますヽ(・ω・)ノぁ、如何でも良いですけれど初RO系列バトンです。

1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

 今でも十分無知ですけれども…始めたばかりの頃は空き瓶に牛乳を詰めたりアルベルタでポーションを作ってもらったりしていた事かな…?
 最近無知だなぁ、と思った事はリヒに行く様になるまでクロークでも魔法が避けられるの(=ハイドの歩ける版)だと思っていた事ですかね?。1stキャラアサなのにそれでいいのか…_| ̄|○

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

 無いかも…?日々の睡眠時間が基本的に少ない+偶に一日の半分を寝て過ごす事があっても泥のように眠るのでその所為かもしれなぃ。
 ですが箱から当たりが出れば良いな?的な夢は見ますね(笑)

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

 ベアドール。熊。超熊本気熊。でもチャッキー・ビックフット系は不可。と言うか大きいのは不可。でも天下大将軍とかペットにしたら水平移動してくれそぅで面白いかもしれなぃ。

4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?
 すとれ・ばいと・あじ。大体元の語源にならって、かな…?
関係無いですがWisの語源(?)が「Whisper」なのでWisの事をWhisと書いてしまうのですがよく「hイラネーヨ」とつっこまれます。ワカレバイイヨネヽ(`Д´)ノ

5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

 問答無用で開けます。お金が無くても開けます。青箱は拾う物だと思っているので買いはしないかな…?お祝い用等で入用になった場合は高くても安くても買ってしまいます。相場関係なくと言われましたけれど大体相場±50k程度なら買ってしまっているかもしれません。

6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。
 どうしよう…(・・
ゲフェニアに行ってばかりでも無いらしいダミさん
何だか妙にネタにされた上に亡霊扱いされたネオさん
新製品清涼飲料水をこよなく愛するステキゆきもち主人の結さん
よくネタが無いと仰っている赤い三倍(停滞中)のフォズさん
最近発光&転生なされた強欲さんでっ( ̄▽ ̄)

 って5人以内って事はめいっぱい5人でなくても良かったのかな…(・・ 他答えてみたぃ方はお好きにどぅぞ(ノ`・ω・)ノ~゚
Thoragna *8/8* 
2006.08.21.Mon / 19:37 
 一日何記事も書くとネオさん辺りに「読めるかボケェ(゚д゚)」とか言われてしまいそうなのですけれどそれはそれで☆…と言うのは冗談として何だか溜め込んでいるのがヤーな気持ちなので追いつくまで(いつだよ)一日3記事位書いてしまおぅと思います。全く閲覧者に優しくないブログデスネ。

それでは読み飛ばし推奨のRO日記?ヽ(・ω・)ノ
[>親密度
 ホムと普通になったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

5個持っていったら2個目で出来た
+7できたー゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜

+7ノビ帽子にウィローカードを挿しますか? [>はい いいえ
時給1.4M出たーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

闇ポタされて画面が明るくなったら死んでいた(゚д゚)
記録削除消えたー('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

 なんて簡単な日記なんだろぅ。ぁ、1.4は監獄でです。
Thoragna *8/7* 
2006.08.21.Mon / 19:27 
 早稲田実業が優勝したぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 と言う事で友人宅でタッパー詰めコーヒーゼリーとか食べながら野球観戦してきましたこんばんは。だからどうしてお前は一人暮らしでそんなに大量に作るのかと小一時間…。でも何だか今回は結構食べられました。やっぱり甘くないからかな(・x・n)前回の杏仁豆腐は凄い大変だったんですけれどね?。でも凍らせてシャキシャキにして食べたら美味しかった。 因みにゼリーはコーヒーゼリーが一番好きですが次点はグレーフフルーツです( ̄▽ ̄)v 某猫型ロボのゼリーは味が濃すぎて美味しくないと思います。
 野球観戦は関係の無い部外者の方が両者応援できて良いって言うのはどなたの言葉だったかな…。何にせよおめでたいものですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

それでは甲子園全く関係ない夏すら感じないRO日記?
きめらーヽ(・ω・)ノ
 何だか物凄い暇だったので珍しく臨時に落ちてみるとグレートな方に拾って頂きお城へ。矢張りスキル職ってその人自体のスキルが大きいな?と感じますね。よく考えたら転生してからって殆ど知り合いとばかりで臨時に(転生前より)行ってないしなぁ…(・ε・)まぁ知り合いが増えたと言う事もあるのですけれどねっ( ̄▽ ̄)とりあえず先にLAや何匹で?やら聞いておけば良かったです、はぃ。

 そして夜になってのびG狩りへヽ(・ω・)ノ本当にいつの日記だという感じですね
死して屍拾う者在
 行き先どうしようか?と言った時に何だかもうゲフェニアいってばかりの人が矢張りゲフェニアに行きたいと仰るので高レベルやノビ魂なんのその、ゲフェニアへれっつごー( ̄▽ ̄)
ノビっょぃょ
 ゲフェニアは闇やら聖ばかりで魔法があまり効かない為共闘以外ヒール一直線(?)だったのですけれど一応役に立てたらしく良かった良かった。毎回G狩りや集会でレモン30個持っていくのですけれど(普段は20個)全部無くなったのは初めてかもしれなぃ(゚д゚)
 結局最後は全滅でしたけれど結構奥まで進めて良かったヽ(・ω・)ノ良かった。9匹居るとFWが直ぐ消えるのは困ったものです。ディアボリックの召喚なんとかならなぃかなー(・ε・)

 その後南にじっくんが居たのでそのまま狩りイコウゼーと崑崙へ
詠唱が終わる前に倒されるこの事実
 ノビだと寒いジョーク(凍結)するとHPが低い事もあり怖いのでやめて頂きたい頂きたいヽ(`Д´)ノプリでもケミでも何でも嫌だけど!(笑)でも楽しかったのでまぁぃぃか。因みに崑崙に建っている像は崑崙第3金融庁副総裁だそぅです。何故総裁ではなく副総裁なのか気になりますね。人生不思議がいっぱぃです。

※ このブログ内に書かれている事実は無根の場合が多々有りますので必ずしも合っている訳ではありません。鵜呑みにされませんよう宜しくお願い申し上げます
Thoragna *8/6* 
2006.08.21.Mon / 12:06 
 帰って来てからというものお手伝いバイトに行ったり遊びに行ったり遊びに行ったり遊びに行ったりで日記どころかRO自体あまりしていない素敵な金欠夏休み中ですこんにちは(・ω・)ノ 前に夏休みの予定は半分位埋まって?と言ったのですが3分の2位埋まってしまっている気がしなくもなぃ。夏休みは9月20までですけれどね!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんな訳で「いつのだよ」とか言われそうなRO日記?
 前の記事は4日迄ですが5日はしていないので日記はありませんヽ(・ω・)ノ
朝からにぎやか
 朝起きるといきなりテロが起きていたのでリザ+共闘支援要員として殲滅参戦していると何やら懐かしい方がいらっしゃったのでそのまま御一緒にアインブログへ( ̄▽ ̄)
早起きは三文の…?ヽ(・ω・)ノ
 また会う約束をしておきながら全然御逢い出来なかったのですけれど最近はリンカさんを育てていらっしゃるそぅでした(・ε・)会えない訳だ そして何でも最近はGvに熱を上げていらっしゃるそぅであそこのGはどぅだとか砦がなんだとか周りはこぅだとかでちょっと切なく…(´・ω:;.:...確かに進めて行ってしまえば「Gvしかすること無い」と言うのも一論だとは思うのですけれどもーヽ(`Д´)ノ 人は様変わりしていってしまぅものですね、ぅん。
手抜き加減も甚だしいデスネ 
2006.08.13.Sun / 03:11 
*話が良く分からない人の為に*
 1話(分かりづらいかもしれませんが何処かにあります) 2話(?) 3話(?) 4話
 結構コメントも参照していたりしていなかったり。

これじゃぁ京さんが帰ってしまう気がしなくもなぃ
 そんな訳で帰省してきます。
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
未だ続いてたのかこの話 
2006.08.13.Sun / 01:48 
最初は確か悪人じゃないよってコトを言おうとした話だった筈なんだけれどナー(・ε・)
 いみがわからなぃ。
Thoragna *8/4* 
2006.08.12.Sat / 18:21 
 台風の所為か午前-午後にかけて雷雨となりまして久々に(?)涼しい日を送っている一日何記事書くのか分からない人ですこんにちは(・ω・)ノ遊びに出ていた妹はずぶぬれになって帰って来た訳ですけれども。
 だって雷鳴っていた所為かROしていてもよく止まるんだもんヽ(`Д´)ノすいません言い訳してすいません一日何記事も書くと読みづらくってすいません本当にすいません明日から日記更新停滞すると思いますので許して下さい

と言う事でRO日記?
 繋いだら婦人さんがいらしていつもの流れで「生体いくぞー」「ぉー」
移動狩りはSP消耗が激しいのデス生体。
 相変わらず白羽の巧い方だ。前はSWが無くとも白羽→LDLDLDLD-!!!→アスペ指弾LA?と狩って居たのですけれど今回は人も多く沸きが激しかったので時間を掛けるのは危ないと無視デシタ(・ε・)それでも十分ぅまぅまーだったのですけれどね?ヽ(・ω・)ノしかし婦人さんはもぅ96だとか何だとかでデスペナ1M超えだと言うのに3回も寝転んでしまわれました…_| ̄|○すぃませんでした

 そして何でも最近(?)Boss狩りをなされているらしく嵐時間云々と帰還。余り乗り気でなかったものの押しに押されて玩具へ行くと
枝…?
 何か違うものも見つけつつLA
逃げ。
 阿修羅*2
どーん
 ドロップはSマントとエルでした。ついでにリヒ2FのMVP剣士はシュバイチェルサーベルでした。噛みそうな名前のサーベルですね。Boss狩りについて書くと淡々になるのは気のせいです。その後品物を預けて解散。

 そう言えば昨日の日記分に書き忘れたのですがノビ集会後ホタテの人のホタテ由来をお聞きしたら幻の手羽先の山ちゃんの様なものだったらしぃです。これでまたホタテに一歩近付きましたね☆ミ しかし山ちゃんの顔が怖ぃ。
Thoragna *8/3* 
2006.08.12.Sat / 05:32 
 最近(やっと)RO日記を更新し始めて「たわれうたは最近よぅ更新しとるのぅ、よかばいよかばい(ちょっと違う)」と言われるのですが記事が10日分位遅れているのは困ったものですねお早う御座います(・ω・)ノぃゃでも書きすぎるとそんなに読めないょ苦情が来るので如何したものでしょぅ。
 どうでも良いのですけれどほえたんのノビブログリンクの所が前は私だけ漢字表記だったのですけれども3-4日前からひらがな表記に変わってました。今迄読めなかったなぁーヽ(`Д´)ノとか思っていたのは気のせいです、ええ。しかし昨日何も無かった筈なのにアクセス数が妙に多いのは何故だろぅ…

それではRO日記?
 2日は何かと忙しくROしていなかったので今回3日のノビ集会ヽ(・ω・)ノ
ctrl+=
 今回は(も?)最初ウンバラDに行こうと言う話だったらしぃのですが(遅刻した為曖昧)何名かがフベルゲルミルを抜けてしまい、流れでニブルにれっつごーでした( ̄▽ ̄)
 最初死ぬよ死ぬよ言っていた割りに死人も少なく(出るには出る)気を良くしたノビ軍が村を抜けようとするとそこには
名前を隠していないのはわざと…じゃないよ!多分ね!晒し上げとかじゃなぃよ!日ごろの恨みとかじゃないから!
 私が何故かバラドル姫と裏で呼ばれているのが兎さんにバレてしまったではなぃかΣ( ̄□ ̄)許すまじ! あれはわなだ。流石絶賛休止中だ。余り保存しすぎると腐るょ!ヽ(`Д´)ノでもまぁ狩り中お邪魔しましたっ。いつかぎゃふんと言わせてやるーヽ(`Д´)ノ(死語?

 そんな訳で谷へ
右上はいぽさん( ̄▽ ̄)
 矢張り人が多い所為かショックエモを頂く回数も多くてぅはぅはヽ(・ω・)ノ辻支援も勿論アスペ迄頂いてしまぃましたょΣ( ̄□ ̄*)今回ニブルと言う事で幻覚も来るし?と短剣を持って行っていたので良かった良かった( ̄▽ ̄)撃って殴れて二度御得!でもロリルリに一撃60-80とかだったけれどね!!終わりが見えないョ(´・ω:;.:...

 途中何処かのエロぃノビさんが鼻が曲がったり
さては着け鼻Σ(・ω・)!!
 谷と言う事も有り死人がボロボロ出たりもしながら集会終了ヽ(・ω・)ノ そう言えば出会い頭にアスペを下さるいぽさんへのお礼にに差し上げようとした黒猫、結局受け取って頂けずに持って帰ってきてしまったのですょね(n・ω・`)良かったのだろぅか…

そんな日の一枚
何処かでス○゚-とかとも言われてた
 めそ気持ち悪いよめそ。
Thoragna *8/1* 
2006.08.11.Fri / 23:26 
 先日遊んで帰ってきて家でまったりしていたらどぅも友人の家に身分証を忘れたらしく(何故そんな物を忘れてきたのかが分からなぃ。と言うより出す場面がありえなぃ。)取りに来ないとコピーして近所の電柱に貼りまくると言われ急いで取りに行ったらバケツプリンならぬバケツ杏仁豆腐作ったけど食べきれないとか言うんですよ。前も凄い大きいコーヒーゼリー作って吐いたとか言ってるのに何してるんだ貴様はーヽ(`Д´)ノ 何でも東○ストアで売っててつい作ってみたくなったとか言うし。何故1人分ではなく一気に3袋も4袋も5袋も買って大ナベで作ろうとするのか分からないよ!!ヽ(`Д´)ノあれはもぅむりだ。
 そんな感じでたらふく杏仁豆腐を食べさせられお土産にも持たされ(そういえば今更なんだけれど1日で食べ切る必要ってないよね。)未だちょっと気分が優れないんですがRO日記?。

31日はPC自体していなかったので遂に8月突入デスョc⌒っ`・ω・)っ
 火曜日は午後からなのに早起き(?)してしまって臨時も無いし?とノビで監獄ヽ(・ω・)ノ監獄。ある程度狩ったトコロで20%と程よく爆裂が出来るようになったので試みたところ
ごごごご
 イジメとしか思えない事態に遭遇し普段蝶を持ち歩かないので死なない内に監獄の外へと逃げ込むと(私Agiで良かった…)
 ごごごごご
 何このミラクルコンボ。
 ぅん、泣きたくなった。何処の陰謀かと思った。LBを喰らってHPが赤くなるもすぐさま監獄内に逃げ込みランダムWPを利用して只管走って何とか外へ行きそのまま鯖缶。
メンテですからね
 これを嵌め技といわずして何と言おぅ。

 帰ってきたら倉庫の中に大量に放置された空き瓶を持って呪い水作成に。
孤独な作業
 流石に2k個黙々作成は疲れました(´・ω・)聞く所に由るとゲームパッド(?)か何かでキー割り当てをして重しを乗せておけば勝手に(?)作られるらしぃ。どぅせ持っていないので手作業ですけれどねヽ(`Д´)ノぃゃもぅ本当に会話も無しでの暗い場所延々作業はどっと疲れるものデス。未だ空き瓶倉庫にいっぱいあるんだけれど…どぅしょう(´・ω:;.:...
Thoragna *7/30* 
2006.08.11.Fri / 15:11 
 友人に本を貸しに行って帰ってくるつもりが雑談に始まり相談に始まり挙句の果てにボンバーマンに嵌って夜が明け日が昇り朝ご飯どころかお昼御飯まで頂いて帰って来た素敵な昼帰りっぷりですこんにちは( ̄▽ ̄)ノ<わはー
 しかし前にマリオカートした時もそぅでしたけれどあー言うのって久々にやると凄いのめってしまうのは何故でしょぅ(・ε・)ボンバーマンなんてその昔ミモ先生とか雪希さんとかアテンさんとかりゃぅ先生とかあずささんとかシヴァさんとかそりゃもぅ色々な面々でG集会2次会としてボンバーマンオンラインしたっきりかも。懐かしいなぁ。と言うかボンバーマンでNPC強い設定にすると勝てた例が無いんですがそれ以前に爆弾の投げ方すら分からないのは問題かもしれなぃ。

それではやっと7月分最後のRO日記?
 ねむねむ露店をしまう前に色々近況報告?等とGチャに認(シタタ)めて居ると丁度ミラさんがいらしたので何処か行こう?ヽ(・ω・)ノと水晶集めにアインブログへ
MBどーん
 MBは気持ち良いものだヽ(・ω・)ノよく座標ズレするけどね! そんなこんなで狩っていると丁度じっくんがソロで来ていて「Boss居るぞ」との事だったのでこれは参加するしかなぃねΣ(・ω・)!!と廃Wiz・Wiz・廃プリの奇妙なPTで挑むも丁度阿修羅ちゃんぽんさんもいらして競り負け(´・ω・`)阿修羅は強いものだ?。

 そしてアインブログで結構狩りした後トリニクさん達と生体へ
スペルブレイカーがあると安心だなぁ
 今回は結構セシルに横沸きされることが多くってよく死んじゃったかも(´・ω・)やっぱり横沸きに弱いなぁ…咄嗟の判断が出来ないのデスょね…(´・ω:;.:... と言うか今回皆お疲れモード(?)と言うか散漫と言うかMVPが近くに居たりセシルばっかり居たりで皆結構寝転んでいたかもしれなぃ。結局ルルノさんが先に落ちられて心許無いと言う事で帰還。私は+だったから良かったのですけれども皆私より高いしなぁ…生体は恐ろしい場所じゃぁ…((((゚Д゚;))))

 夜になって相変わらずGvを御休みしノビで監獄?
しかしリボンはキュービック
 別にGvが嫌いな訳では無いのですが酔うのだょ!!!(・ε・)エフェクト切ると誰に支援しているのか分からないし…と言うのは言い訳でして実は雰囲気が苦手なんです、ごめんなさぃ(´・ω:;.:... 防衛なんてもぅ何ヶ月出ていないのだろぅ。と辻支援を交えつつ記録削除は強いなぁと思いつつ狩っているとエロロンが「ポタが欲しいんだけどー(・∀・)」との事だったのでレースは好きだし、と参戦
砦確保何なりより、エンペが割れて嬉しい、が一番先に来るのが嬉しい。
 今回も2-3回は落とせたのかな?ヽ(・ω・)ノ VかLが取られればAD遊びにいけるのになー(・ε・)Bは不死だしCはホロンにFW効かないし そういえば初めてノビでソウルバーンを喰らったかもしれなぃ。ビックリシタ(゚д゚)

 そして21時半辺りに由紀さんが来るよ?とダミさんが教えて下さったので物凄い今更ながらお礼をせねばと溜まり場へお邪魔させて頂いたのですけれどもいらっしゃらなくって代わりに(?)ハトさんがいらしたのでさぁ受け取るがよぃ!と箱を差し上げると
…(゚д゚)
恩を仇で返した感が否めませんでしたがお礼が言えて良かったヽ(・ω・)ノ良かった。由紀さんに会える日は来るのか!?それは一体いつになるのか!!会ってびっくりそんなオチ!!??いつかの由紀さん御礼編こう御期待!!(?)

今日の教訓:私の感謝の気持ちは俗に言う仇に中るので注意しましょぅ。
Thoragna *7/29* 
2006.08.10.Thu / 14:07 
 さて、夏休みを利用して遊びに来ている妹が一人で出かけて来る?と言うのでお見送り(?)をしてきたのですがうちの女兄弟はどうも優柔不断(?)で「変じゃないかな、大丈夫かな」を何度も連呼し確認して出て行った筈なのに3回も戻ってきて「やっぱり変じゃない!?変じゃない!!??」と出掛けて行きました。お前は何処の初デートに出かける娘だよ!ヽ(`Д´)ノ
 確かに誰かと出掛けるよりも1人の方が周りに目線が行ってしまうので気になるのは仕方が無いと思うのですけれども戻って来すぎだと思う訳デスョ。若いって良いなぁ(?

それではRO?
 先日天津に来ていた事もあり天津といえばこれでしょ!と毎回恒例ヒドラ池
このSSだと真ん中に撃ってますがいつもは左右にTS撃って最後に真ん中1匹にLBです
 肉が!触手が!P箱が出るぞー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 でもcは出ないぞー!(´・ω:;.:... でも一気に倒せるので嬉しいデスネ( ̄▽ ̄)v何気に池前は河童の沸きも良いのでそんなに飽きなかったり。WBで詠唱中断するのは嫌ですけれども(´・ω:;.:... しかし今回人形見ないな?なんて事を思っていたら変なのが色々いました
ぽいすぽから箱の落ちるこの瞬間
 他にマルスやメガリス・チョコとか(´・ω・`)誰かが枝を折ったのは商人セットなのかは分かりませんけれどもFWの効かない敵は止めて下さいとツッコミたかったです。パサナクリ攻撃してくるから痛いんだもんヽ(`Д´)ノ

 ある程度箱が出て満足したところで首都に戻るとじっくんがいたので話していると其れを見ていたミラさんに突っ込まれたりもしましたがリヒへれっつごー
じぇみには可愛いなぁ
 最初は普通に狩り狩り?だったんですけれども途中で前にちょこっと臨時で一緒になった事のある方から粘着に近いようなWhisが着て「暇なんだけれどどっか行こうよ?」やら「狩り参加して良い?w」やら「じゃあ狩り終わったら遊ぼうよ?」やらでいい加減疲れてきたので「もう落ちますので!」と送ってリヒからも帰還。

 言ってしまった手前もあるし応対にも疲れたしで落ちようかとも思ったのですけれどもどぅも後少しでLvが上がるので手伝って欲しいと言うことで
        |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン  (友人のLVUP>>>|異次元|>>>変な人へのウンザリ度)
      |ミ|
    /  `´  \   ○
     ('A`)    。
95だそぅです゚+.゜+.゜ヽ(*’ω’)ノヽ(’ω’*)ノ゜+.゜+.゜
 ブラギはいいものだ。雰囲気悪くしてすいませんでした。ぃゃでもやっぱり嫌いじゃない、は好きでもない、と続くものだと思うんデス。まぁいっか。
Thoragna *7/28* 
2006.08.09.Wed / 23:13 
 久々にお父さんと近くの居酒屋さんで飲みに行って来ました。(と言っても飲んだのはライチサワー位ですが)最近どぅも夏期講習打ち上げなり、夏休みに入ったのだから遊んだついでにと飲みまくりなんですが懐具合なり何なり色んな局面がピンチで困ったものデス。休みに入ったばかりだと言うのにいいのだろぅか…(-x-;)
 でもよく言われますがこうして親子で飲みに行ったりするとうちの家族は皆仲良しだな?と思いますネ。皆で遊びに行ったりもよくしますし兄弟だけで飲みに行ったりとか男女関係無しにプロレス技掛けたりしますし大体ゴロゴロするのは自分ではなく兄弟の部屋だったりしますし他色々。…と言うと友達に仲が良すぎで気持ち悪いとつっこまれます。家族はいいものだ。

それではRO日記
 最近繋ぐ時間が早朝だったり深夜だったりと変な時間が多く(日中は大体ノビでしたし)プリで溜まり場に行く事が余り無かったのですが行ったら行ったで
!?(゚д゚)
 とか言われるんですが相変わらずこの妙な弄られっぷりは如何にかならなぃものかヽ(`Д´)ノ でもコロネネタで弄られるのは実は好きだよ!(どっちだよ)だってコロネだしコロネだしコロネでコロネなコロネと言う訳だしコロネなんだからね!何だかずっと由紀さんにお礼が言いたいのにお邪魔してもいらっしゃらないんですが此処は待ち伏せするべきでしょぅか!

 そしてさんざ弄られた後は臨時で騎士団へ
深淵ではなくカリツにLAしてすいません(´・ω:;.:...
 久々に騎士団きたー。プリでGH方面って本当に久々かもしれなぃ。楽しいのですけれど騎士団って支援が多いから(と言ってもニュマが増える位ですけれど)ちょっと大変なのですけれども騎士さん系とだとグロが削れるのでらくちん☆( ̄▽ ̄)ゃーほらアサさんやハンタさんだと…(でも実は組むのはアサさんが一番好きデス) よく引っ張って纏めてはBdsされる方でしたけれど剥がし方や地形利用が巧い方でしたので勉強になりました(-人-*)聞けば何でも借金返済のために騎士団に篭りまくっていらっしゃるとか…こうして人はプロになっていくのですね(゚д゚)(違)

 夜になってDさんから連絡待ちしつつノビでポタ屋を開いているとじっくん、ちせさんがいらして話々しているとしかさんが天津で四苦八苦(?)していらっしゃると言う事でノビ軍突撃ヽ(・ω・)ノ
爆裂はいいものだ
 実は私は合流が遅めだったのですけれどしかさんの元に向かわれていたちせさん・エンジさんが1Fで忍者にやられたところに丁度遭遇したのはともかくさくっと畳を抜けてさっくり合流ヽ(・ω・)ノ
 魂を頂けるととんがり帽子が装備出来る様になるのは嬉しいですね(・・v SP+150のお陰か何と一気に3人(私しかさんエンジさん)を支援してもSPが切れないんだょ!!??Σ( ̄□ ̄*)←いつもは2人でもカツカツ そして気を良くした(?)ノビ軍は3Fへ突撃ヽ(・ω・)ノ
きねんさつえい?
 私以外何度か寝転ぶ局面はあったものの案外3Fも行けるものですねΣ( ̄□ ̄*)天狗にダメ低くて泣きそうですがΣ( ̄□ ̄)でもスリルもあって楽しかったですし余り一緒に遊ばないメンツと言う事も有り新鮮だったかも( ̄▽ ̄)この4人でって初じゃない? リンカって強いなぁ…。
 しかしこうして久々に集会以外で狩りに行って(?)ネタになったと言っていた(?)割に、よってたかって更新しろと脅したのに未だにブログが更新されていないのですけれども如何なんでしょうか旦那さん旦那さん。
Thoragna *7/27* 
2006.08.09.Wed / 04:11 
 放置しすぎて何のブログなのか分からなくなったり某Ky○uさん(匿名)が悪人になったり遊びすぎてお金が無くなったり気付いたら月迄変わっていた久々RO日記ー

どーん
 そんな訳でノビ集会(遅刻)。先日ペノに突っ込んで死亡したのですが集会に行くとソウルリンクして頂いて今回は監獄へ
私だけエモ出してないのは気のせいだよ!
 何故かノビではなく同伴で来てくださったセージさんの方が死んでいたのは良いとして90代が大半を占めると言う事も有りサクサク進み解散。そう言えば珍しく集会で公平だったんですけれどフォムさんがソロで凄い(?)狩っていらっしゃったっぽく結構経験値が入っていたのですけれども良かったのだろぅかー…。多分公平だったの忘れてなのかとは思うのですけれども入ったものは入っていたので今更ですがお礼を言っておきますね、せめて集合SS位は写ろうよ!!!(お礼?)
 後ソロで狩っているとMHに行き当たり纏める途中でスタン攻撃を喰らいそのまま昇天。天使頂いたばかりだったのに…スタンこわぃ(´・ω:;.:...

 とションボリ帰還したら魂を頂いてしまいました
はっきり言おう、私は死にすぎだ
 頂いてばかりなのは申し訳無いですし作りたいとは思うものの2PCでは無いので作ったところで自分にはリンク出来ませんしネカフェで良いと言われても近くにネカフェも無いしそもそもそれだと好きな時に動かせないし色々怖いしで作る機会を逃しているのですけれども此処までして頂いておりますし御礼用(?)とかに作るべきかな…ぅーん…
言葉の前後 
2006.08.08.Tue / 15:20 
そう言えば私からって何も無いんだなぁ 何も無い手抜きで粗雑なブログで申し訳ありません。
 多分今日も更新はしなぃです。おかしぃなぁ。
テーマ:ふと感じること - ジャンル:
遊びにいってきました 
2006.08.06.Sun / 23:45 
なんて手抜きなんだそろそろ"ブログ"と呼べるのかが怪しぃ

 気付いたら終バス乗り過ごしました。何で日曜って終バス早いんだろぅ。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
打ち上げに行ってきました 
2006.08.06.Sun / 04:56 
前編はどっか。すいません昨日も更新は無しでした。

 アセロラアイスは美味しいですね?(ノシ・ω・)ノシ
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
Thoragna *7/26* 
2006.08.04.Fri / 18:11 
 どぅも今日の夏期講習は助手は要らないらしくって学校に向かう電車の中で電話が掛かってきて電車は定期があるので良いもののバスカード代を見事に棒に振った今日この頃ですこんにちは。
 しかし教授が「地蔵尊」と言うと「リゾート」としか聞こえなくって、元々滑舌の悪い(?)教授なので皆とよくネタにしたりもするのですが(酷)この間「榎(エノキ)が生えてきた」→「エゾジカ生えてきた」としか聞こえなくてすっごぃ笑ってしまいました。生えないよ。

 それでは遂に「最近の記事」にすら表示されなくなったRO日記?
ぺの
 最初3Fへ行こうと思ったら2Fでテレポ→ペノWPまっしぐらになりまして(WPの上落ちたのって初めてかも…)突っ込んだらニュマをSCにセットしていなくてさらにテレポしようとしたら定時ラグでそのまま昇天。天使加護がっ…(´・ω:;.:... あんまり無闇に突っ込むものじゃないなぁ。

どーん
 それでもデスペナを取り返すべく今度こそ時計3へ。ワイズも無くなってからミストケースで過ごしているのですけれどもTS使うとやっぱりSP足りないなぁ…。前はリボンだったのですけれどやっぱり作るならスパノビ帽でしたいですしでも売ってないし狩りに行く時間は無いし…_| ̄|○でも箱が出ると嬉しいです。

 戻って南を覗いたらSBrアサクロさんがいらしたので御城へ
久々タナ以外臨時
 SBrは強いなぁ。でもAgiが無いと言う事でしたしあまり前に出ないで欲しかったかも(´・ω・)ヒールSPが… でも若しかしたらあちらも支援なのにあんま前出るなょボケェ(゚д゚)とか思われたかも(´・ω・)ごめんね、入って10分もしないうちに鎧壊れてごめんね 大体そろそろ一時間かな??というところでMHに引っ掛かりヒールし過ぎてSPも回復剤も無くなり二人とも死亡後帰還

 しかし未だ時間も平気だったので時計4へ
(゚д゚)
 みみっくを倒したら青箱が出たので開けてしまえー!と渡したら現地でも収集できるものが出ました。これは酷い。でも楽しかったしまぁぃっか。アサさんと本部屋へ?とかあんまり出来ない経験ですし新鮮でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 その後溜まり場に行く途中で相沢さんがBOT飛ばそうか運動をしていらしたのでご一緒させて頂きました。管理会社が如何にかする筈の問題なのに…
読めない
 しかしエモ登録発言が最初よく分からなくって誤爆しまくりデシタョー(´・ω:;.:... しかもセルズレしているのか狙っているのかでポタに乗っても飛ばない人形とかいるし…それでも結構飛ばしてリヒ宿屋が気持ち悪い状態になっていると枝を折られまして
でも天使からはスカ(・ε・)
 途中で出たキャットナインテールから純潔の小刀が゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 流石にテロ並に折ると自分の人形も死んでしまうと思ったのか1?3匹程度ずつでしたしタゲられたら逆に(?)リカバリでタゲを外して人形殺しとかしてました。私も黒くなったものだ。前からですけれども。
 人形も嫌ですが、管理会社はもーっと嫌です( ̄▽ ̄)☆ ねむヽ(・ω・)ノねむ
きっとドクロ部分が海苔 
2006.08.04.Fri / 16:53 
お握りは御池には嵌りません
 最近何故か某7時11時なコンビニで売っていると言われる山賊オニギリの話題で盛り上がっていますが売っている所を見た事がありません。
 それ以前に売っているのを見たとしても食べ切る自信が無いので買わないと思います。量があれば賊だなんて嘘だと思うよ!デットマンズチェスト観たいなぁ。

 RO日記?何其れ美味しいの?
なんてこった 
2006.08.04.Fri / 00:44 
くま。 26日記は明日にしたいとか言っておき乍普通に過ぎた!
 大変申し訳ないのでここは熊で御茶を濁そうと思います。
ま。
 わたしがんばった。

  ∧∧ ∩
 ( ・ω・)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ・ω・)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ・ω・)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ・ω・)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
 苦情は受け付けておりません。
テーマ:裏事情 - ジャンル:
The 放置 
2006.08.02.Wed / 21:14 
 何だか7月26日から日記が滞っているのですがちょっと長いので明日にでもしたいと思います。何故私は手伝いに行っているだけな筈なのに課題が出るのかさっぱりわからなぃ。そりゃ確かに内職しないと夏期講習にいらした高校生方が出来ないからこちら側が頑張るしかないのですけれどなんでやねーんヽ(`Д´)ノデス。時間が欲しいものだ。

 しかしこれだけだと何なので扱いが酷くぞんざいな桜桃さん投下。
(・ε・)~♪

 松茸風味のプチポテトって原材料見るとしいたけって書いてあるんですがこれは詐欺なのでしょぅか?風味だけならいいじゃんって事なんでしょぅか?
プロフィール画像 
2006.08.01.Tue / 23:06 
 今更なのですけれどもプロフ画像と言う物を貼り付けてみました。ゎぁー如何でもいいー( ̄▽ ̄)☆決してFC2同士でブログを行き来すると履歴が残って、本来画像のある部分にNo imageって出るのが寂しいからとかじゃないよ!!というか私履歴残さない設定にしてるんだけれどね!!HAHAHAビックリですね!!
 まだないさんが150*150で描いていらしたので私も幅150に合わせさせて頂きました。如何やら私の使っているテンプレでは160px迄OKらしいのですけれどもまぁぃっかっ( ̄▽ ̄)

 因みに背景前はこんな感じ
304.png
 最初これでいいや?と思ったりしたのですが流石に寂し過ぎたので背景描き込み_φ(・ω・ )自筆イラストにしようか迷ったのですがこれなら背景自筆、キャラドットと両方取れてまぁ御得☆今なら手間がついてくる!!(いらない)

 背景にそこはかとなく意味はありますがキャラ並びについて意味はありません…しいて言えば…ケミが不憫だk(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
 こんな事ばっかりしているから日記が進まないに違いない。
テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:
7月アクセスサーチワード 
2006.08.01.Tue / 09:23 
 火曜日は午後からなのに早起き(?)して暇なので折角FC2のサービスとしてある事ですしアクセスサーチワードでも晒してみようと思います。
7月分
どーん
 何と言うか…1位が「たわれうた」でぐぐって来る辺りブログタイトルって大事だなぁと思うのですけれども個人的に8位の転職後悔なんて重い話題でググって来られるこのブログって如何なんだろぅ。ググってみれば分かると思うのですが「転職後悔」だけのワードで此処に来ようとするとかなりの労力デスョΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?いっそ転職について考えてみるべきなのでしょぅか(?)

 しかし6月分でも思ったのですけれど加藤あい 髪色で毎回飛んでこられるこのブログって本当に如何なんでしょぅネ。そんなに気になるのかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)気になっちゃうのか。

 因みにリンク先では毎回のびアンテナさんらぶスパノヴィさんが1位が2位のデットヒートを繰り広げております。やっぱりノビの金字塔は素晴らしいデスネ。しかしリンク先URLの名前変更の仕方(出来るらしい)が分からないので晒さないでおいてみる(・ε・)その内しますょ。その内。
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

