ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
飛ばない熊はただの熊 
2006.07.30.Sun / 17:08 
後ろのはきっといちごさん。スイマセン。
 暇を見つけてはちまちまとしていたいちごさんのBBSにあった棒高跳び熊ゲームなのですが一週間やって初めて飛び方が分かりました。"クロスバーの手前で、クマーが棒(ポール)の先端を地面に突き立てる瞬間"とか言われたって棒見切れていて地面に突き立てる瞬間分かんないじゃん!と思って諦めていたのですが勘でやったらなんとかなった。頑張った!頑張ったよ熊!感動した!!Bear can fly!!!You are bear!!Bear is the highest!!!!(意味不明

でも最高記録は5.8M。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
Thoragna *7/24・25* 
2006.07.30.Sun / 06:04 
 …と24日の日記をつけようと思ったのですけれど絶賛課題中だったので全然していなかったり。寧ろ25日の方が正しい気がしなくもないのですがRO日記?

 林檎彫ったりプリント見返したり纏めたり何なりして流石にお疲れモードだったのですが一息ついたところで気分転換に南でボーっとしていると素晴らしく見づらい所にいらっしゃったミラさんに発見されそのまま狩りにれっつご?ヽ(・ω・)ノ
あいんぶろぐー
 前にアインにご一緒した時にMBを持っていかなかった事をかなり悔やんだので今回はMB・スティ両方装備していってみたり(・ω・)v詠唱遅くなるのですけれどもまぁぃぃか…(・ε・)矢張りGvで水晶の欠片を使うので盗む盗むーとしていたのですが何故か取れるのはトパーズとエンベルタコンばかり_| ̄|○流石にちょっと泣きたくなった(´・ω:;.:...
 と言うか前はボロボロと毎回倒す度に出ていた感じだったのですけれどこんなに落とさないものだったかなー。欲しいときには出ないって言うしね、ぅん。何にせよ楽しかったデス、またご一緒しましょぅね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして25日
復活
 ロストがあってからプリに強奪されたケミの妖精耳ですが2.5で売られていたので衝動買い。矢張り耳はいいものだ。それだけ。これなんてRotenOnline?
Thoragna *7/23* 
2006.07.30.Sun / 05:02 
 昨日ちょっと早めに寝てしまったのでこんな時間ですが別に朝帰りな訳ではなぃデスお早う御座います(・ω・)ノ<開口一番それってどうなんだろぅ でも24時ちょっと過ぎのテロで聖竜に倒されたりしたのは見てました。何だか毎回起こされている気がしなくもなぃのですが有難う御座いますコロネの人。しかしテロは止めて欲しいデスネ(´・ω・)

それでは何日か前のRO日記?
 繋いだら首都南カプラさんにトリニクさんがいらしたので支援掛け逃げをしたら何故か思いっきりバレまして(おかしいな…)生体行こうと言われたのでれっつご?
久々生体?
 チャンプさん2人だと楽だなぁ( ̄▽ ̄)しかし毎回思うのですが固定狩りでもSPの無くなる私。オカシクナィΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ダメジャナィ!?ヒールブレスIAマニピアンゼアスム、偶に(?)LALDキュアリカバリクロークハイドニュマしかしていなぃのだが…一応時間もずらしているんだけれどなー…ちょっと切なくなった(´・ω:;.:...
 途中蒼石や属性石・聖水を取る為にトリニクさん・まゆみさんが戻られルルノさんと二人で残った時ルルノさんが飲み物取りに?やら何やらでAFKされた時はとても心許無かったデス。怖いよ横沸き怖いよ。ニュマあって良かったデスョ。
92
 そんなこんなでBase/Job共にUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。Dex94のSW3に(`・ω・´)+3回ほど寝転んだものの帰ってきたらBase経験値91・95%→92・27%。大体12-13M…?やっぱり生体は凄い場所でした。

 帰還後流石に疲れたので落ちようかな?なんて思ったら姫が南で落ちていらして雑談しているとキショーさんもいらっしゃってこれはもぅタナトス行くしか無いよね、と募集を掛け廃Wizさんがいらっしゃってもぅ一人後衛が欲しいね?と言っていたらクラウンさんが落ちていらしたのでナンパを試みると、どぅも先程(?)行かれた棚臨で嫌な思いをされたらしくタナはいいかも?と言っていたのですが取り敢えず押して押して押し捲ってご一緒に( ̄▽ ̄)なんかもぅ新聞販売の人とか思い出す位押してみた。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 最初前衛さん一人で平気かな?なんて思ったもののキショーさん強かった。ぅん強かった。流石姫の直属(違)しかし拉致されると如何にもならないのですけれどね?…。7に入ったら後0・5%だと言っていた姫が昇天されどうなる事かと思ったのですが無事95になられた様で良かったデス( ̄▽ ̄)おめでと? 恐るべしタナトス効率。PT楽しいねPT。
どなどな
 しかし拉致されると絶望の見えるそんなタナトス。
Thoragna *7/22* 
2006.07.28.Fri / 23:33 
 テスト期間だったのを言い訳に日記を約一週間分程溜め込んでしまっているのですけれども>(その割りに何か更新してるけど)日付との食い違いに色々と誤解を受けるので更新したいと思います。
バラドルチガウョ
 別に更新が面倒だと言う訳では無いのですけれども書き出すと他の事が手に付かない位熱中するので勉強の合間とかに書き出すとかなりヤバめな事になります。元々ヤバぃけどね!うん!!何にせよ紛らわしくて申し訳なぃ…

と言う事でRO日記?
久々窓手
 70後半?80後半辺りまで長い事お世話になったものの監獄・時計3に通うようになってから遠い事もあってめっきり来なくなっていたのですが無形盾作ったし?と言う事で久々窓手。
 イイネ、三減イイネΣ( ̄□ ̄*)しかし相変わらずQM嫌ねΣ( ̄□ ̄;)此処だとAgiの特性がほぼ皆無になるので「窓は足遅いからFBだけで倒せるぜHAHA-」な超高速詠唱ノビ方がとても羨ましい(・ε・)
 しかしニングロ・フェングロ新調した直後にSグロが出るのとか止めて欲しい。

 その後折角なのだから(?)、と城2へ
相変わらずレイドアチャがイヤダ
 死亡記録削除されてるの忘れてるだろと突っ込まれそうな素敵狩場ですけれども寧ろ記録削除されたから来たという感じですね?。凄い!禿が直ぐに倒れるよ!MH突っ込んでもFW敷くだけでバタバタ倒れるよ!!Σ( ̄□ ̄*)
 すれ違う殆どの方からショックエモを頂けましたしこれは良い場所だ。遊行に来ていた兎さんとかに見られちゃった(*ノωノ)しかし気を緩めると直ぐ死にそうになるのでやめておこぅ…

 来る途中GH前でポポを倒したら短剣が出たのでどうせマインだろうと思ったら
…(゚д゚ )
 でした。誰だポポに短剣食わせた奴は。

 帰還後倉庫がまた一杯になりそぅだったのでノビカート整理をするもノビ装備は全て売りつけたにも関わらずまた100種超えになり如何しようかと時計前で悩んでいると
Σ(・ω・*)!!キョウさんΣ(・ω・)!!
 ぅーんいつからいらしたのかさっぱり分からなかったっ…_| ̄|○スイマセン… ずっとコロネのお礼がしたくて溜まり場に押しかけてトモミさんに「このスパイが?☆」と言われたり(ちょっと違う)していたものの監獄やらでも全然会えなかったので此処で逢ったが百年目とハンタさんと言う事で矢やら罠やらレモンやらを押し付け「それってお礼って言うより在庫処分だよ!」と突っ込まれそうな感じでしたが快く(?)受け取って頂けてよかったデス( ̄▽ ̄)しかしこの位で礼が終わると思うなー
 しかしはとさん由紀さんにさっぱり御逢いできませんスイマセン…(´・ω:;.:...
 序に馬車車はきっと何かの誤解です。一体どんな説明したんですかヽ(`Д´)ノ

 戻って露店を開いているとテロがあったらしくセーブポイントに戻されていました。
ええ、ジュノに。
仕方が無いのでメタリンとか叩いてみる
 前に蒼石仕入れた時間違えてセーブしちゃってたの忘れてたヽ(`Д´)ノでもホムのLvがそこはかとなく上がりましたしウンゴリアント見れましたしポリンcが4枚も出たので良しとします。しかしまだまだジオ避けられないなぁ(・ε・)

 夜になったら矢鱈Lvが上がるのが早い鳥の人と窓へ
…( ゚д゚)
 ちょっと最近プチレアとかcとか出すぎな気がするのですけれど何だろう、この嬉しくなさは('A`)ノわぁぃハイレベルだぞー。 しかし休日と言う事もあってか妙に人が多かったので場所変えるか?と死ぬ気満々で生体2へ
どーん
 矢の持ち替えが凄い大変そうでしたし正直直ぐ死ぬかな?と思っていたのですが案外いけるものだ。結局Bossに遭ったり沸き過ぎで死んだりしましたけれど楽しかったっ( ̄▽ ̄)
多かった
 でもやっぱりLv上がるの早すぎ。
Thoragna *7/21* 
2006.07.27.Thu / 18:41 
 テスト期間だと言う事もあり接続が随分減っているのですけれどもその割りに絵ばっかり描いて過ごしているので結局勉強もあんまりしていない気がしなくもなぃです。ヤバぃねダメだね!と言うか皆本当にバラドル好きですね!嬉しいけれど物凄い複雑です!
 よくPCで絵を描いていて聞かれるのですが私は専らマウス絵派デス。矢張り細かい所・文字は描き難いもののペンタブ無くても絵は描けますしね!!(貧乏性)そもそもペンタブ買っても使いこなせるか自信が無いのが一番の理由ですけれども(・ε・)

それではRO?
 臨時広場に行ったらタナトス7↑臨募集があったので参加
初タナトス6↑
 構成はLK2ハイプリ2ハイWiz1教授ジプシー。まぁ人が集まるまでに1時間半位待ったのですけれどね( ̄▽ ̄)ぃゃでも楽しかった。一緒に組ませて頂いたハイプリさんの後ろサンクが上手い事上手い事?…「MEだから慣れていますし」との事だったのですけれどもそれでもごちゃごちゃしていてもあんなに的確に出来るのは凄いな?と思う訳デスョ。いつもSPが無くなるのはヒールし過ぎて?が多いですし後ろサンクでもしてみよぅか…でも未だ3なんだっ…SWも3なんだっ…_| ̄|○いつになるやら
何か可愛いのが混じってる
 最初7に人が多いから、と8で狩っていたもののこうなったら行ける所まで行ってみようじゃないかと9に入った途端10匹近くのMHがあり敢え無く全滅。実は最後まで残っていたのが私だったのですがテレポ出来ないの知らなくってナンデストー!と思いながら昇天。分かっていればもう少し散らしてから起こしにも行けそうだったのに…_| ̄|○やっぱり事前情報は大事ですね。

 帰還後2次会しようかーと言う話もあったのですけれども私はそこで解散。タナトスは熱かったなぁ。やっぱりPTはいいものですヽ(・ω・)ノ
▽Open more.
暇なら泡沫のバラドルバージョン 
2006.07.26.Wed / 16:36 
所要時間10分未満
 私はそんなに暇な事があっていいのだろうか。いや、ない。
>今日は何時まで起きているんだろぅなー 
2006.07.25.Tue / 06:03 
カッターはきちんと紙に包んで燃えないごみへ。 りんご。

 提出期限は来週なのですけれど先生が臨時講師の為月火しか来ないので聞きたい事もあるし仕上げてしまえーとかなんとかやっていたらもぅこんな時間です。困りましたね。ちゃんと林檎っぽく見えるだろぅか…

 如何でも良いけどカッター折り過ぎ…[百円均一]λ,,,,, , ,
▽Open more.
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
Thoragna *7/20* 
2006.07.24.Mon / 22:39 
 2個程終わったのでちょっと合間に更新更新。もぅ林檎は見たくない見たくない。何これ何で丸いの赤いのヘタとかもぅ彫刻刀も無いのにどうやって削れと言うの窪みだよ!?窪んでるんだよ!?カッターでだよ!?カッターで彫るんだよ!!??窪みとかもぅ何これだよ!?窪んでるんだよ!!??しかも下地無いのにどうやって塗れと言うの!!染み込むよ!?沈殿だよ!!??色変わるんだよ!!??下地も配布されていないのに完成させて持って来いとか意味分からないよ!!!

やっぱり絶賛課題中の為妙なテンションでお送りしております
そんな訳でRO日記?
 何やら内職したりしていてノビ集会に随分遅れてしまったけれど平気だろぅか?と露店を開いていたらいつの間にかじっくんが露店前で演奏してて全く気付きませんでした、本当に(以下略)と言う訳で(どんな訳で)ジュノー迄御醤油買いに行って来てとお遣いを頼まれたついで(?)にお城へ
何か出た
 最近バカみたいにレア(?)が出るのですけれど何なんだろぅ。死ぬのかな。もぅ死にそうですよ。色んな意味で死にそうですょ。何でカッター使っていて背で指が切れるのかな。裏に刃はいつ付く様になったの?でも包丁使っていても背で指が切れるんですよ!何アレ何なのアレ若しかして私刃物に嫌われてる!?嫌われているのかな!!!??私の指がおかしいのかな!!??だって幾ら彫っても林檎に見えないんだよ!!??木ばっか小さくなるんだよ!!??林檎って木に生るんだよ!!??もぅ意味分からないよ!!!(※ 絶賛課題中)

 帰還後は何故か料理クエストでもしよぅじゃなぃか?と首都城へ
わぁぃ
 面倒くさいクエストだとは聞いていたものの本当に面倒くさかったデス。いっぱい失敗するし。でも結局本借りられて良かった良かった。まぁ付き合って頂いたお礼に(?)と本をお貸しし(どぅせ役に立てられるキャラもいませんし貧乏性なので使えませんからー(・ε・))ついでに作った+3Int料理を差し上げ就寝。久し振りに2時近く迄起きてしまったっ…。今日は何時まで起きているんだろぅなーなー(´・ω:;.:...トリステスとか見すぎてもぅテトリスとか読んじゃうからもぅ…
Thoragna *7/19* 
2006.07.24.Mon / 19:28 
 ああ日記が溜まっている。書く気はあるのに何故溜まるんだろう。それはきっとあれがこぅなってそぅなってあんな感じでこうなるからなのでしょうけれど止めて4000文字とか止めて1つに10枚以上とか止めてもぅ何を書けと言うの。だって1つだよ!?1つなんだよ!?比較出せば良いジャンとかもぅ意味がわからないよ!!誰だよ!比較に誰出すんだよ!何その印象に残ったのって何処の感想文ですか!ああ違うこれは論文ではない日記だ。RO日記なんだ。おかしい。うんおかしい。ちょっと私おかしいんじゃないかな。前からか。ぅん。

※ 絶賛課題中の為妙なテンションでお送りしております
 そんな訳でRO日記
93
 物凄い久々にノビのLvが上がりました。1Day生活していた頃は「2日間しかないのに稼がないと勿体無い」的な思考があったのでバカみたぃに稼いでいたのですけれどWMになってから(89辺りになってから)マッタリしてしまってますネ。元々繋いでも一日中会話とか観光とかポタ屋とかばっかりだった事もあるのでまったり好きですしまぁいいか。そしてDex29に。ちょっと早くなったかな…如何だろう。何にせよこれでホタテの人と並んでしまいましたネ!これはもぅちーむアサリとか作るしかないですね。しかし今更なのですけれど何でホタテなんだろぅ…。ああもぅ貝とか止めてヴィーナスとか描くの止めてボッティチェリしか分からないから止めて皆誕生させすぎだだから止めてマリアと顔が同じだとか本当にいいから止めて(※ 絶賛課題中)

 その後溜まり場でコロネ着けながらウハウハしていたら
ウザー言われた
 とか言われました。嬉しいものは嬉しいので単純で良いじゃないか?と思うものの流石にログを流し過ぎたのは反省。ごめんね欲望に忠実でごめんね。ああでも止めて自然対象を見えるがままに忠実にとかやめて遠近法とか解剖学とかわかんないからやめてトンマーゾ・ディ・セル・ジョヴァンニ・ディ・モーネ・カッサーイとか長すぎだから止めて覚えられないから止めて(※ 絶賛課題中)

 そして暇暇言っていたら見るに見兼ねたまちょさんが狩りにでも行くか?と仰って下さったので「行った事が無いからタナトス7↑かジュペ3か沈没船に行きたいな!」と言ったら見事採用され沈没船に。ぅゎーぃ。
沈没船
 何だか沸き過ぎて云々とかよく聞きますから大変なのかな?と思っていましたがニュマがあれば何とかなるものだ。ペノが結構沸くので時計B3(だっけ?)に人が多くてペノ狩れない?なんて場合は良いかもしれない。序にゴスリンも居たのですけれど近接職では飛ばれてしまい倒せないので断念。残念。船長も居ませんでした。残念。でも沈没船に船長が沸く設定は結構好きですね?。沈没船=海賊なのはロマンだ。ああもぅ止めてレテ川に浸かるのとか止めてもぅ沈んでるようにしか見えないから止めてもぅ小舟とか小舟に見えないから止めてそんな主義やめてもぅ本当にやめて(※ 絶賛課題中)

 さて、課題してこよぅ…[レポート]λ,,,,,,,,,,
Thoragna *7/18* 
2006.07.23.Sun / 11:24 
 長野や九州で大雨の続く中本当に同じ日本なのだろぅかと思う位平和な日々を過ごしているのですが実家が長野の直ぐ近く(車で20分)なのでとても心配なんですこんにちは(´・ω・)
 しかも家の直ぐ裏が川ですし森の中で人居ませんし電車は雨に弱くて止まりまくっている様ですし道路通行止めになったって言うし、3年前家から国道に出るまでの道が滝になったり車が半分水に埋まったり道が狭すぎてレッカー車入って来られなかったりして大変だった悪夢がっ…(※実話です)母に電話したら「大丈夫いざとなったら避難するから?」的な事を言っていたのですがやっぱり心配なものは心配ですネ(´・ω・)

それではRO?
 先日製薬を御手伝いしたクリエさんに実はBSPを投げて頂いてASPDが172もあったので(いつもは165)魔法撃ちに行くのも勿体無いな?と短剣を装備し崑崙へ( ̄▽ ̄)
避けて殴れる魔法ノビ☆
 フェイタンやエロロン・ダミさんには負けるものの(Agi80だしネ(・ε・))いつも支援で殴れ?なので物凄く速く感じました。BSPはいいものだ。PPの効果が切れる直前に桃木から青箱が出たので開けてみたらジャベリンでした。これは罠だ。

 結局はいつもと同じく監獄へ
モフー
 何とスパノビ魂死亡記録削除のお陰で囚人4匹がFW2枚で!2枚で倒せるよ!!??(4匹は偶?にな訳デスガ。)今迄2枚でも3匹+FB2だったのに!!??スパノビ魂強いょ!強いネ!?Σ( ̄□ ̄;)Int120超えなお陰でSP回復も早いし敵がさっさと倒れるし感動したΣ( ̄□ ̄;)というか実はInt120超えキャラって初めてΣ( ̄□ ̄;)ヒール5でも1188回復しちゃってもぅどっきりですょΣ( ̄□ ̄;) しかし可愛いリボンは可愛くって好きなのですが「本当に姫(=ユーファ)の様だな」とか言われるので自分で買うのはやめておこぅ…_| ̄|○

 その後は皆で談話しつつご神体うにさんのブーンっぷりを見つつ
今迄周りリンカばっかりでリンカ良いなぁとか思っていたけれどこれを見てテコンも良いなΣ( ̄□ ̄*)と思いました。
 裏で電話したりイエローサブマリン観たりしてまったりしていると先程ケミ材料を売っていらしたダミさんに小ネタをした恨みからか(?)「おまけがあるので来て?」と言われケミ材料でも未だ余っているので取りに来いとかそんなのかな?とねむねむ広場に向かったら行き成り地面に落とされる

頂いたのは未精錬だったのですがSS撮っておくの忘れて1代目コロネ。

 …( ゚д゚) …(゚д゚ ) …( ゚д゚ )!? (゚д゚)!!!????
 ちょっと待って。

 ぃゃだって此処ねむねむ広場だよ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)首都入って直ぐ左のねむねむ堂立ち並ぶ露店スペースだょ!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)人いっぱいなトコで落としてその上逃げって何Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)落とし逃げ!?落とし逃げなの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)他の方に拾われたら如何するの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)って言うかそんな高価な物を取引すら出さずにいきなり落とすって如何なんですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぃゃでもコロネ!?あれコロネ!!??何これコロネ!?何でコロネ!!??そんなコロネ!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)(混乱)
 その後はもぅ意地の応酬と言うか両者とも見事な頑固っぷりと言うか物凄い愛憎入り混じるデットヒートと言うか流石にのび全の溜まり場はセーブポイントが近いので落とすと人形に拾われてしまう恐れもありますから落とせないしでも取引は出しても出しても出しても取り消されるしこちらがお願いしても聞かない癖に自分のお願いは聞いて貰おうとするし何か酔ってるし私だけの意向では無いので譲れないと言われてじゃぁ誰の意向だと"正式名称"でとお願いしたらフィズさん、由紀さん他2名、キョウさん、はとさんetcとか言うし何処が正式名称なんだと言うか他2名とetcって何だと言うか私が馬鹿みたいなじゃいかと言うか

  __,冖__ ,、  __冖__   / //(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 
  __,冖__ ,、   ,へ      ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
   n     「 |      /ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
   ll     || .,ヘ   /)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
. n. n. n  ヽ二ノ__  {)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フД´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  o  o  o     (,・_,゙>  /(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
(ズレてるけどまぁぃぃか。)

 …な、そんな気分でいっぱいです。本当に有難う御座いました。
 …なんてネ(・ε・)可愛げの無い言い方ばかりしてしまって申し訳ありませんでした。嬉しいです、本当に嬉しいです。今度こそ絶対無くしたくないです。本当に有難う御座いました。ありきたりな事しか言えなくて如何返せば良いのかもわかりませんけれど何だかもぅ…ぅん、本当に嬉しかったんです、本当の本当に有難う御座いました。畜生お前ら覚えてろー!!ヽ(`Д´)ノ(お約束)

 しかし女王なバラドルで族車に乗る姫と言うのは何かが問題だと思います
元気になったのには、ちょっと笑いましたが。
返事と終末。 
2006.07.22.Sat / 11:28 
>事のはじまりから約一週間、実は18日に一回返事が来ていて、垢ハックの可能性は薄いのではないかと言う事も書いたのですけれども「垢ハックされた形跡はありませんでした」と言う素晴らしく意思の疎通が出来ていないご返答を頂いたので腑に落ちなく、「アイテムロスト方面の調査」を依頼し再度返事を試みたところ返事が着ましたので以下コピペ。
 フェイタンBANの時にこぅ言うのは載せてはいけないとあったので載せない方がいいのかな…

ラグナロクオンライン運営チームです。

ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、お客様のアトラクションIDの使用形跡を確認することはできませんでした。
大変恐縮ではございますが、再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について
いま一度、ご確認いただけますようお願い致します。
 ・家族や友人とのID共有や貸与
 ・ネットカフェやご友人宅でのゲームプレイ
 ・ご報告いただいた情報の不足や間違え

また、ラグナロクオンライン運営チームでは、データの損失を
最小限にとどめる為の対策を行っておりますが、サーバーの状態により
アイテム・Zenyなどのデータを失ってしまう場合もございます。

ご報告いただきましたデータの変更については、原因を調査し、
担当部署へ報告いたしますが、どのような原因においても
失われてしまったデータについては保障することができません。
こちらはGungHo-IDご登録時、お客様にご同意いただいております利用規約にも記載がございますので、ご確認いただけますようお願いもうしあげます。

ラグナロクオンライン 利用約款
http://www.gungho.jp/rules/index.html

以上、ご理解いただけますようお願いいたします。


 …如何見てもテンプレです、本当に(略
▽Open more.
Thoragna *7/17* 
2006.07.21.Fri / 20:14 
 さてさて?何だか皆さんに本当に心配して頂き装備も未だ消えたままでメールの来ない今現在なのですが逆に温かい気持ちに触れられて無くなって良かったのかもしれない、なんて不謹慎な事を思ったりするのですこんばんは( ̄▽ ̄)
 でもありきたりな事しか言えない語彙の無さにウンザリしちゃぃますね_| ̄|○ 

それでは溜め込みRO日記?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 朝起きて臨時広場を覗くとプロさんが落ちていらっしゃりコロネが無いならリボンを着ければいいじゃない的な会話をしつつニブルへ( ̄▽ ̄)
一回はしてみたかったサンク攻撃
 狩り中あそさんに御逢いしたら「コロネだった方ですよね?」なんて探り(?)を入れられこちらでもお言葉を頂いてしまったり…スイマセン_| ̄|○しかしそれより問題は溜まり場で幾度無く御会いしていたりいぽさんのトコロでコメントを良く見たりと接点はあるものの思いっきり他人行儀…寧ろ全く覚えられていなかったという驚愕の事実。確かにINT低くってGXさんと遊べる機会もほぼありませんし溜まり場にしたってGv後とかその程度な訳ですけれども…何度も顔あわせているのにー!あそさんのばかー!!ヽ(`Д´)ノ

 戻ってきた後は10時でも朝のじっくんに私を新Dに連れて行くが良いPart2と言う事でアビスへっ( ̄▽ ̄)☆
どーん
 最初は1Fで普通に狩り?とイチゴや魚が出てぅゎーぃだったりMH突っ込んだりMH突っ込んだりMH突っ込んだりしていたら見事にじっくんを殺しましてBDSで飛ばされる→タゲが相手に流れる→タコ殴り は無理だぁ…ゴメンネ(´・ω:;.:... 何て事があったものの敵を倒しているといきなり一言
「ペノc出た」
…ぁーはぃはぃそぅですか、ふーん(・ε・ ) …(・ε・ ) …!?(・ε・ )なんて事があったり(オチ無し)2Fで聖竜に泣いたり風竜の属性が痛かったりまた殺したりごめんね…(´・ω:;.:... 3Fに行ってBossに遭っちゃったりで大満足でしたっ*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
きっとわなだ
 しかしいつ迄経っても支援上達しないなぁ…BDS穴とか調べよぅ… [wiki]λ,,,,,

 そして戻ってくると夜叉さんとお話たぃむヽ(・ω・)ノ何でもカートに+6セイントが入っているので如何しようかーとの事でしたのでいっそ+7にシチャィマショゥ(゚д゚)とれっつカンカンヽ(・ω・)ノ
デキチャッタ
 物凄いあっさり出来ちゃった 
 と言う事で風鎧を作る為安価で譲っていただいてしまいましたっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。有難う御座います? 実は前の風鎧は某(゚д゚)なちゃんぽんハイプリGIGな方に「風鎧はあると良いぞょ」とアドバイスを頂き作ってはみたものの一回しか着ない内に無くなったと言う素敵アイテムなので今度は無くさない様に…_| ̄|○
 更にペノcを29Mで置いていたところ予約をして頂き、だったら27Mで良いや?(ノ・ω・)ノと押し売り(笑)まいど有難う御座いました( ̄▽ ̄)☆ …コロネの件は購入までして頂いたのに無碍にしてしまい申し訳ありませんでした_| ̄|○

 戻ったらペノcの御金を渡すべく再度じっくんを押しかけ特化楽器作ってしまったので試し撃ちに行こう?と鳥さんと亀へ( ̄▽ ̄)
デンジャラス
SP無いからごめんね!!
 と言う事でMHに突っ込んで流石に多すぎてSP枯渇し死亡。本当にこの低INTさんはもぅ…_| ̄|○でもINT低くても高Vit&Dexが好きだからごめんね!楽しいからごめんね!!青Pもっと早く押せるように頑張るからごめんね!!!と言う事で帰還するとねここ秋さんに御逢いし私がいかに支援掛け逃げが上手いかを語られた後リベンジへ?とニブルへヽ(・ω・)ノ
LA早すぎ
 ブラギTUEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と言うか私HAEEEEEEEEEEしてしまいましたょΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)あれはいいものだ。しかし如何もクセで押しすぎてSPが無くなりそうになるのは罠だ。

 夜になったらノビGの集会だったのでいそいそと参加ヽ(・ω・)ノ
 …しようと思ったらいつの間にかワイズリボンも無い罠。ワイズは貸した覚えないしプリでは使いませんし…ナンデー?_| ̄|○とすずポンにワイズ可愛リボンをお借りしれっつごータナトスε=ε=(ノ'ω')ノ
場所の選択が間違っているとか言っちゃダメ。
 道行く人々に何あの強い集団との褒め言葉を頂きつつ前衛軍がばったばったと死につつ後ろからちまちまと支援や魔法を撃ちつつ5F迄昇りつめるも結局6F入り口手前で全滅(?)し通りがかった方に起こして頂くもはぐれたすずポンを迎えに行く途中で沸きに遭遇してやっぱり全滅( ̄▽ ̄)テレポしようと思ったらノビセットのお陰でIAが出て飛べなくなるのは考え物ですね?。でも死んだ後もエロロンがソウルリンクして下さいましたし楽しかったので問題なしっ( ̄▽ ̄)次はN.O.Aの方とかピエロぃノビの方とかホタテの方とかぐんにょりたーんずな方とか皆で特攻したいものです。難易度が高くてもその分PT推奨ダンジョンと言うのは素敵だと思うのですョ(・ω・)v
ドーン

 そしてノビGで溜まり場でまったりしているとクリエさんからスリムTwphaをしたいので手伝って頂けませんか?とのご依頼を受け製薬支援ヽ(・ω・)ノ
舞いすぎだと思うんだ。
 Twpha自体はよく見るものの実はスリムTwは初めて見たのでちょっと感動しましたΣ( ̄□ ̄*)しかしステが影響するのって詠唱終了後なのか開始前からなのかが気になるトコロです。ぅーん眠くてよくグロが遅くなってしまってすいませんでした_| ̄|○しかし戦闘クリエさんとの事でしたのにランカーだなんて凄いなぁ…。クリエ可愛いですねクリエっ( ̄▽ ̄)☆
▽Open more.
あっとほーむ 
2006.07.19.Wed / 01:05 
 …ぁー…もぅごめんなさぃ本当にごめんなさい兎に角ごめんなさい只管ごめんなさい気にさせてしまってごめんなさい心配かけてしまってごめんなさいいっぱい優しくされてごめんなさい沢山考えさせてしまってごめんなさい
 …実は私が一番気にして ごめんなさい

 もーぃぃ姫です、姫ですから(つω;`)
 ダミさんフィズさん由紀さん他2名、キョウさんはとさんetc(他どなたデスカ_| ̄|○)フォムさんしかさんネオさんエロロン兄様フォズさんヴィムさんあるみんさんメロさんえびさんミラさん自爆さん魔天さんアルスィさんスティさん組長義兄じっくんいぽさん夜叉さんDの人(順不同)その他諸々
 ※ ごめんなさぃこちらで抜けている方・名前出されたくない方いらっしゃいましたら苦情下さい

姫でごめんなさい

 特に夜叉さん・Dの人はあんなに否定しておき乍コロネをまた装備出来る事になりました事を此処にお詫び申し上げます。とても嬉しかったです。これは他の方々へも。
 何と言うかもぅ胸がいっぱいで何て言って良いのか分かりませんけれど
 本当に、本当に有難う御座います。
Thoragna *7/16* 
2006.07.17.Mon / 20:51 
 前のコメント時間やら色々な更新時間を見て「起きるの早っ」等と多方の方々から仰って頂けるのですが残念、今朝のは朝帰りだ。4時だともぅ外が明るくなっていてびっくりですね?…ちょっと前までは6時になっても暗かった感じですのに…(・x・)日中は暑いですし夜は危ないですから散歩に出かける場合は早朝のが嬉しいかもしれなぃ。でも人がいないからと塀を飛び越えたら犬の散歩に訪れた方にばっちり見られました。あれは罠だ。
 朝帰り云々は単に友人に本を貸しに遊びに行ったらそのまま遊びに遊んでしまっただけなのですけれども( ̄▽ ̄)マリオカートは稀代の名作だと思うのですョ(・ω・)vしかし緑甲羅を投げると50%の確率で自爆するのはやめて頂きたい(´・ω:;.:...

それでは久々RO日記?
 繋いだら装備が消えていたり何なりでミラさんに相談しつつたまたま持っていたというSグロを頂いてしまい(有難う御座います_| ̄|○)露店を巡り巡ってイミュマフラ(13M)エギラ靴(9.8+2M)矢林檎(6.3M)ゼロムc(2.7M)更に金銭感覚がおかしくなる中+8ガードが欲しかったもののもぅイイヤ、と+7ガード*2(10M*2)・蒼石30k個(13.68M)等等の散財。宵越しの金は持たぬ!!!と言うのはさておきこんなに一気にお金が吹き飛んだのは初めてですね?。やっぱり朝一番の頭が働かない時の出来事は危険だ。序に夜になったらイミュマフラが11M・エギラcが990kで置かれていてショックを受けたのはまた別の話で( ̄▽ ̄)
 こんな事でも無ければいつまでたってもぐずぐずしていて作られなさそうだった念願の無形・竜ガードが出来たので良いのですヽ(・ω・)ノ+7ダケドナー

 そんな訳で各所各方から御心配して頂いている次第なのですけれども
大臣Σ(・ω・)
 ダミさんから1z市で仕入れたと言われるQ暗闇ロッドや京さんからエル10個等頂いてしまいもぅ本当に何とお礼を言っていいか…_| ̄|○本当に有難う御座います ですがプリ以外は平気なので狩りにもきちんと(?)行けますし全然心配して下さらなくても大丈夫ですのでお気持ちだけで結構です。そんなに気にしているように見えるのかキサマラーヽ(`Д´)ノ  妾を愚民風情が心配するだなんて片腹いt(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

 姫プレイはさておきミラさんダミさんとお話できてちょっと落ち着いたトコロで南に行くと零さんがいらしたので御一緒に亀地上へヽ(・ω・)ノ
動物盾でもイケチャゥョ(`・ω・´)+
 何でも今迄育てていらっしゃったバランスアサXさんをステ振り失敗したからとさっくりと消されてしまわれたらしく次はLKを作るんだーとか何だとか…転生職をアッサリと消してしまわれるとは…恐ろしい人Σ( ̄□ ̄;)しかもLv95・96位だったくせに! 因みに今回の方はSBrアサXさんを目指されていらっしゃるとか。凄…

 臨時から戻ったら無形盾を折角作ったし?と言う事で時計へ
何か出た
 三減盾凄い三減盾凄いΣ( ̄□ ̄;)知ってたけれど今更凄いΣ( ̄□ ̄;)しかし久々に帰ってきたと言う事もあってか(?)主にフォムさんとかフィズさんとかフィズさんとかフィズさんに弄られ弄られGでの立場が「バラエティー向けアイドルだね=バラドル」と言う恐ろしい立場に((((゚Д゚;))))すいません勘弁してください それもこれも旦那さんが木曜日の集会時にしか繋がないからだっヽ(`Д´)ノ

 重量オーバーになって戻ったら狩り中に出たプレ箱*3を開けると3ctダイヤ・オパール・サンタポリンcがでてゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。本当に出るんだね!そして洛陽Dで青熊倒したりムナ人形集めたりして飽きたら竜繋がりで「よし、アビスに行こう」と決意するも手前の(?)デリーターやノーバスがウジャウジャ沸くMAPで殉職。あれは無理だ。…と話しているとフォムさんが新MAP行った事が無いから行ってみたい、とご一緒にヽ(・ω・)ノ
魔ノビペア再び
 フォムさんはDex型なので私が詠唱している間に敵が死んでいる事実。壁ばんざーぃ…('A`)ぃゃもぅSP減らなくて申し訳なく…_| ̄|○ 途中死にそうになったりタナトスMAPに着いちゃったり何処にあるのか分からなかったりで右往左往しつつなんとか到着ヽ(・ω・)ノ
見た目は可愛いのに…
 …するも入って直ぐの場所に火竜が居て命からがらフォムさんD脱出→私テレポとするとアイテムギリギリしか持って居なかったのでフォムさんがDに入って来られない落とし穴に嵌りましてソロで細々と緑竜・ペノ・ミミック狩りに( ̄▽ ̄)結構避けられたし私が先に入れば良かったですねスイマセン…_| ̄|○結局フォムさんは外MAPでアイテムを集めている間に、私は緑宝玉を無理して取ろうとして死亡し帰還。死亡記録削除されていましたのにゴメンナサィ…_| ̄|○

 帰還後フォムさんのリンカ志望テコンさんを上げるべく土精さんポタを募集しているとエロロンのリンカがいらっしゃり死亡記録削除をして頂いてしまいましたョ!!Σ(・ω・*)有難うエロロン「ジャックの航海日誌みました!」(笑)
ブレスIAとんがり装備時
 凄い何これ補正凄いΣ( ̄□ ̄;)しかもとんがりのお陰でSP多いΣ( ̄□ ̄;)…と思ったら魂を受けて元々装備出来ない筈の頭装備を装備したままMAP移動orリログをすると見た目はそのままでも効果が消える罠 (つまりはとんがり着けてSP+150・Int+2されてもMAP移動したら効果が無くなる。)
 …これは…罠だ… |質屋| λ<とんがり帽子],,,,,,, , , ,

 そしてフォムさんテコンをある程度上げて帰還し、お買い物やら何やらしてきた後私を新Dに連れて行くが良いと、じっくんとタナトスへ
遠い・・・
 皆さんがタナトスタワー入る前は引き過ぎ引き過ぎと仰っていたのでどんなものかと思っていたら本当に引き過ぎでした。小さいよ!ヽ(`Д´)ノ
 そしてエルダー出るよ?と言われていたのにデッドリーを忘れ石化するは凍るはであんまりお役に立てなかった様な…_| ̄|○と言うかペアですと2F迄しか行けなかったので今度は是非PTで来たいものですね?。しかし慰労するものに2回程遭遇したのですがこれが7F↑(だっけ?)の雑魚らしぃので恐ろしい所デス。PT良いねPT( ̄▽ ̄)
久々課金の果てに 
2006.07.16.Sun / 06:33 
 はてさて?介護体験も終わりなにやら皆で新ダンジョンに行こうというお話しが出たので久々課金してみましたところ
早朝。

…(・x・ )

…何かがおかしい(・x・ )

ちょっとろぐいーん

  ( ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

16日現在


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

前回(2日)の記録
流石に装備までは写していなかった

如何言う事なのでしょう。
▽Open more.
企画もの(?)イラスト 
2006.07.14.Fri / 20:18 
 今週は介護体験だった為朝寝坊できて嬉しかったのですが終わってしまって寂しい今日この頃ですこんばんは。しかし問題は学校に行くよりも精神力が削られたと言う不思議っぷりです。だって会話成立しなぃし怪我しないように気をつけておかないとだし人多すぎて名前覚えられないし入浴介助とか蒸し暑くて汗だくだしお役に立たないのに居てスイマセンとぃぅかもぅ…(´・ω:;.:...
 でも終わってみれば楽しかったし良かったな?。一緒に来ていた方の眼鏡はとても素敵眼鏡でした。私もあんな眼鏡に挑戦したいものです。最後に飴玉大量に貰っちゃったのですがちょっと溶けてました(笑)やっぱりメアド位聞いておくべきだったっ…

それはさておきハチクロ最新刊発売日なのでいぽさんとの合同企画交換イラスト公開ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。(あまりハチクロ発売日は関係ないのは気のせいです)
ペコはペットです、ペットなのです。
 事の起こりは6月12日PM8時前後、南でまったりしていると徐にいぽさんに交換イラストしませんかと持ちかけられそんな光栄なと言うか寧ろすいませんと謝り倒したくなる中快諾(`・ω・´)+
 いぽさんと言うとペット沢山?と言うイメージがあったので最初そちらのイメージで描こうと思ったものの何を飼っていらっしゃるのか多すぎて分からず結局MEに…(-x-;)描いている内にMEですらなくなった気がするのですがそれはまた別の話で。
 と言うか良く見たら素足のままだったっ

因みに下絵(?)はこんな感じでした(っ・ω・)っ
大体絵は絵板で描いているのですが初アニメ使用、レイヤー結合無しでハイテクでしたΣ(・ω・)(右上は気にしてはぃけなぃ)
 下絵の意味が全く無い
 のはさておき(大体全体図が掴めればいいのです、えぇ) ですが楽しく描かせて頂きました?こんなへもへも絵でも受け取って下さって有難う御座いましたv゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
▽Open more.
丁度3年前 
2006.07.10.Mon / 19:46 
 更新していないのに一日50近くのアクセスがあるのは何故だろぅ。しかしROをしていないので更新が出来ない為こんな時はコロネネタ投下(ノ・ω・)ノ~

2003.7.10
 3年前からずぅっとこれです。

 これが無ければThor移住は しなかったんだろぅな。
▽Open more.
Thoragna *7/2* 
2006.07.07.Fri / 05:36 
 今日は七夕デスョ!こんにちは。しかし今日も余り良くない天気だそぅでションボリなのですが笹の飾りつけ等の過程が楽しいので良しとします(・ω・)v
 にしても前の学校でもそぅだったのですがやっぱり何処の学校でも七夕の飾りつけってするものなのでしょぅか?…。勿論任意参加なのですが流石に庭園に行って竹を持ってくるのは疲れました。そして友達と短冊と藁人形っぽぃのを作って吊るしておきました( ̄▽ ̄)
 他の方の願い事に「豆腐の角でダイヤモンドが切れますように」というのがあったのですが願い事が叶う日は来るのでしょうか。謎デス。

それでは溜め込みRO?
 南で百川さんがションボリしていらしたのでお話していたらロドさんがいらして「生体行かない?」とお誘いを受け生体初阿修羅ペア。
こそこそ
 SW無いョー?と申告するも「んなもんイラネ(゚д゚)」との事だったのでどぅなる事やら?と思ったのですが何とかなるものです。と言うより白羽やハエのタイミングや持ち替え付け替えが上手い方でした。私は後ろからついて行ってブレスIAアスムLAたまにLDするだけだったしナー(・ε・)2時間近く居たのに両者とも一回しか死亡しなかったと言う素敵っぷり(・ω・)v 実は私が死んだのは合流待ちの時に画面見ていなくて横沸きされたとか言えない言えない。其処まで人が多くなかったので湧きが激しくなかったのも死なない要因だったのかも。相変わらず凄い場所デス。

 戻ったらプレートのお金をずっと渡せていなかったトリニクさんの元へ
ぶるじょぁ
 課金が切れてしまって渡せなくて気掛かりでしたのできちんと渡せて良かったvヽ(・ω・)ノついでに友達登録もさせて頂いてしまぃました。繋がないのに良いのだろぅか…まぁぃぃか(楽観)
 そしてそのまま雑談していると皆で何処か行きませんか?との事でしたので課金が切れる前に行った事の無い場所に行きたいな?と「ユペロス3Fに行きたいです( ̄▽ ̄)」と言ったらあっさり可決。なんてこった(どっちだ)
どきどきわくわく
 因みに構成はLukLK・VitAgi教授・IntDexWIZ・ハイプリの4人。本当はダンサさんもいらっしゃるかも?だったのですが残念ながらLvが1足りず…_| ̄|○そして3Fに行こうとするものの紋章が中々出ず(持ってくるの忘れました(´・ω・))狩っている内にWizさんが雷なっていて電波不安定と言う事で帰還の目標達成ならず(´・ω・`) でもSマントが出たしぃぃか( ̄▽ ̄)そして帰ってきて清算していると紋章集まってるじゃんという驚愕の事実。とりにくさーーーん!!!ヽ(`Д´)ノ

 仕方無しに解散した後はノビ帽子が倉庫に3つあったのでアラガムの元へ
あらがむは せいれんようひんを おうりょうしていない
 +5→+6クホ*1 +6→+7クホ*2と言うエル・精錬代を持っていけるだけ持っていかれた気がしなくもなぃ結果に。とんがり帽子被るからいいよもぅヽ(`Д´)ノとか何とか言っていたらダミさんがいらしたので強制的にウンバラDへ
そしてよくLBとFBを撃ち間違える
 途中WPを抜けた直後のMHにいきあたりニュマが出ないヘマを犯し(何故出なかったのか今でもよくわからなぃ。)ダミさんが一回昇天なされるもそれ以外は案外サクサクヽ(・ω・)ノ前来た時は木ゴーレムが3体来るとキツキツ?な感じだったのですけれどね?。強くなったと言う事でしょぅか(`・ω・´)

 夜になったら課金が切れてしまう前に?と鳥さんと亀島へ
慌ててPrtScを押しているのがバレバレな図。
 前にログさんと来た時は上書きされてしまって早々に帰還?と残念な結果だったのですが今回は本職と言う事もありDS強?でした(`・ω・´)v しかし望遠鏡は許せません、許しません。ついでにひかりんさん・パナコさんも同時刻にいらしたので出会い頭アスム?とかしていたのですがやっぱりキリエ切らしてしまうし迷惑だったかな…(´・ω・)発光までふぁぃぉーデスョ?( ̄▽ ̄)

 課金が切れてしまっても一応商売商売?と思ったら倉庫に蒼石が無くなってしまっていたので蒼石専門店創業以来初の「蒼石460 …」から始まらない露店を出していたのですが帰ってきたら
鯖缶
 になってました。ノビGの集会出たかったのになー(・ε・)ぅにさんのサインクエストは結局終わったのでしょぅか…(´・ω・)こちらに来てから本当によく鯖缶される様になったのですがやっぱり人が多いので妨害電波とかもあるのでしょぅか。困ったものです。
 そして課金切れの為再度休止。お疲れ様でした。
Thoragna *7/1* 
2006.07.05.Wed / 20:24 
 そう言えば19日の日記で旦那さんコールをしたらどうも私の旦那様だと思われたらしぃがいらっしゃったので誤解を解いておきますが旦那さんは私の旦那様ではありませんょ(・ε・)のびGの中で結婚なされているのがそのペアだけなので(多分)皆からかぅ時等にエンジさんの事を「旦那さん」と呼ぶ愛称みたぃなものです。詳しいお話はあちらでどぅぞ(っ・ω・)っ★前の記事を押せば中編後編その他へ飛びます★ 誤解を解いておかないと私の命が危ういですね、えぇ。

それではRO日記
 日付も変わり10日振りの1Day課金、相場も変わったかな?とケミで繋ぐと直ぐ傍にダミさんの姿が。88になられたらGに戻ると仰られて居たのに未だ無所属でしたのでGを頂く為マスターであるしかさんの元にお邪魔( ̄▽ ̄)
西兄貴
 しかし「張ってみた」と仰って頂けたものの幾ら1日に繋ぐ?とは言いましたけれどお昼とかに課金するかもしれなぃではないですかー(-x-;)そんなに私って分かり易いのでしょぅか…でも"いの一番"は果たせたので良かったな( ̄▽ ̄)v狩りは最初ODに居たものの流石にぬるぃーと言う事で西兄貴へ。よく間違えて廃兄貴にFBを打ち込んでしまうボケっぷりは如何にかしたぃものです。

 狩りから戻ってクマクマしたりした後はエロロンとリヒへ
じぇみにー
 いきなり入った場所にジェミニが居たりでエロロン死にまくり☆になるものの今回の目標はアサクロを倒そうーと言う名目なので放置し(倒せなかっただけとも言う)アサクロの元へ( ̄▽ ̄)
標的
 結局倒せませんでしたけれどね!!
 スタンとグリムが痛いー_| ̄|○沈黙させられれば良いのですけれどIAもしますし元々Fleeが高いので沈黙マインで殴っても当たらない当たらない(-ω-;)そぅ考えると魔ノビペアより高Dexなフェイタンと一緒にちまちま?という方が確実だったのでは?と思ったり思わなかったり。スタン→SBのコンボは最強すぎると思うのデス。結構良い所まで行ったのですけれどね?悔しいな(・ε・)エロロンがオーラになったら皆で挑戦しに行きたいものです。途中Bossにも遭ったりアサクロに遭わなければ普通に狩りになっていたりで結構楽しかったです(笑)デスペナ?何其れ美味しいんですか?

 お昼も過ぎてノビでちょっと監獄に行った後Gイベント・「アロエの人と行くデスペナツアー」へヽ(・ω・)ノ今回課金したのはこの為だったりします( ̄▽ ̄)v
どーん
 構成はアサクロ4(内1人は途中から教授)・廃プリ2・廃Wiz1・チャンプ1・ローグ1・クラウン1と言う恐ろしく生体に向かないPTだったとは思うのですがイベントにそんなものは関係等なぃ!!(`・ω・´)+ と言うかアロエの方は御会いするまで誰なのか分かっていませんでした☆だっていつも廃プリ・クラウンさんでしたし_| ̄|○すぃません
 ツッコミドコロは多々あるものの敢えてツッコミはしなぃ事にしますが簡単に言うと「皆前衛的ですね」の一言。私もですけれどね!!(笑)でも死んでも気兼ねしなくて良い人達(?)ですしやっぱり皆で出かけるのって楽しいな?PTっていいなぁ。
クローク反対
 因みに皆20%↑?10%減ったと言う中たった一人(?)14%程増えてました。きっと生体に通うようになって一番伸びたプレイヤースキルはハエの条件反射だと思います。支援なので遠くからHL撃ってただけですのでタゲもあまり流れて来ませんでしたし…。何だか申し訳ないな?とも思ったのですがそれ以上に楽しかったので良かったデスでもフォズさん95なのに21%減は…

 そしてノビで監獄に行く途中こんなもの
cを出された神のいるあの魔剣
 に追いかけられました。…出たっけ…?(-x-;)昔はヒットストップ有効だったのでゲフェで遭遇したりした時狩っていたのですけれどね?。SBが怖いので逃げちゃいます。そしてまたリビオから非情な心・変態からS無プレートが出ました。如何しろとぃぅんだ。

 寝ようかな?と思っていたらミラさんと姫がいらして雑談後ミラさんと時計へ
この格好のまま睡眠に掛かりました
 実は生体から帰ってきた時Jobが後3%程度だったのもありJobUPの59・SWが2に(`・ω・´)…まだ使い物にはなりませんがそれでも嬉しいものデス。よく葦さんに突っ込まれたりしましたがそれは突っ込むまぃ。ミラさんも後18%で97?等と仰っておりましたし早いものデス。この廃人めっm9(・ω・)+ 久々に遊べて楽しかったのもありなんだかんだで4時過ぎに就寝。流石ねむねむくおりてぃ。
▽Open more.
Thoragna *6/20* 
2006.07.04.Tue / 22:22 
 新パッチがきたとか何だとかで世間が賑わう中課金する気が全く無いですこんばんは('A`)ノでもアクセノビセット(ルードキューブ)の「攻撃を受けるとインデュア・IA発動」は今迄素ノビだけでしたのにSノビにも(バクなのかもしれませんが)適用されたそぅですね?。ボコスカ殴られるとヒットストップでFWが出ないのでインデュアは嬉しいかもしれなぃ。体感どの位出るのか分かりませんが。…やっぱりアイテム類は色々預けておくべきだったかなぁ。コック帽とか。
 しかし新二次職クエストスキル強いですね?。プリのスキルは経験値が減ってしまうのと詠唱4秒は結構キツイので(人がバタバタ死ぬような時にそれは辛いと思ぅ)何だかなーですがケミの抵抗Potは良いですね?。掛ける相手がいないのはまた別の話で。

其れでは遡って?のRO日記。
 何故かの延長メンテ後恐ろしぃ程のラグに見舞われ露店を見るのも一苦労の中ノビで繋ぐと監獄に居たので一応やってみるかーと焼くものの
FW抜けられ…
 …ぅん、分かってた、ラグぃ事くらい_| ̄|○しかしラグの所為でFW抜けられまくりのそれ以前にFW出せないので狩りにならなぃ狩っていた中でもセージさん・Wizさんの死体がゴロゴロ…(後プリさんも居たかもしれなぃ。)結局此処で死亡して狩りは終了。Gチャしていてもラグで重複発言していたりで嫌になっちゃぃます。

 仕方が無いので首都をぐるぐるしているとなるこさんがいらしたので話しているとあちらのお知り合いのプリさんが呪い水作ってくれない??等と言われ流石に500個全部をなるこさん一人で作成はイジメ以外の何者でもないだろぅ、と私も半分お手伝い。
久々
 でも作っていてもラグくて余計にエンター連打で腕は疲れるしで困ったものです。でも誰も来ない場所なので色々ひっそりこっそり(?)お話が出来て良かったかもしれなぃ。因みに青髪・緑髪の組み合わせは好きです( ̄▽ ̄)v(聞いてない)しかし前日にも一人で呪い水500個作ったとかは流石にしすぎだと思うのデスョ。人が良いと言うか何と言うか?…私が薄情なだけですね、ぅん☆

 溜まり場に行くと皆ラグくて露店徘徊や狩りに行く気が起きない?との事でやたら人が多かったのですが発言もままならない為皆寝てしまったり読書に勤しまれたりで私も落ちようかな?と思っていたらまちょさんがいらしたので何故かチャレンジ狩り
室内はいつ振りだろぅ
 流石に死ぬような狩場には行けないのでJobが欲しいと言う意見が合致し室内へ。まぁ、5秒に一度は止まりますけれどね!!(下手すればもっと)でも二人とも90代と言う事もあり命の危険もなくアリスや禿を求めてテレポテレポ?。私以上にテレポ運の悪いまちょさんに笑いました。プロテインが足りなかったにちがいなぃ。しかしこのラグでピンクアコな十波さん(もぅそろそろ転職なされたのかな…?)の死体を激写したりで普通に狩りとして来られた方にはキツぃのだろぅなぁ…。ラグはぃけませんね、ラグは('A`)他に鳥さんペア等もいらっしゃぃましたし普通に狩りしようとなさる方もいらっしゃったに違いない。このラグで生体3に行こうとするまいどさんは熱い方だったっ…
 因みに室内にこんな場所
ら抜き発言
 があったのだと発見しましたょ(`・ω・´)+ 動こうと思ったら動けなくて穴に落ちたのだと分かってびっくり。こんなトコロに穴があったとは…。テレポでしか来られない穴に落ちると嬉しいのは私だけでしょぅか。1セル1セルテレポするごとに何セルもある中で其処に辿り着くのは何気に凄い事だとは分かっているのですけれどね?。テレポ運悪くて中々合流出来ないから。

 その後蝶さんと御会いした帰り道に退魔師さんやフィンさんに御会いしちょこっとお話したトコロでメンテの為鯖缶&課金切れ。もっと早くにメンテしてくれれば良いのに(・ε・)
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

