ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *6/19* 
2006.06.30.Fri / 23:08 
 何だかずーっと書かないでいたら6月も終わりになっちゃぃましたね?。これから本格的に暑くなるのかと思うと辛いデス…。そしてどんなに暑くても布団被らないと眠れないのですがその所為で夏は死にそうになります。除湿機でも買うべきでしょぅか…。
 因みに去年は夜網戸にして風が微妙に当たる場所(床)で寝てましたが今年は同居人が居るのと網戸にすると外が直ぐお庭?になってしまぃ柵がない分泥棒が入ってきそぅで出来そうもありません。これだから一軒家は…(-x-)何処の猫の寝方だ、とよく言われるのですが暑い場所でだらだら不眠になる位なら床で寝ても問題ないと思うのデス。おかしいかな、おかしいかなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

それではROー。
 人形や氷バラが30k以下で売っていると無駄遣いと知りつつ、ついつい購入してしまぅのですが(人形は種類によりますが)その所為で倉庫が圧迫されてきてしまったのでカートを取りに行ったついでに時計へ?
管理人ーヽ(・ω・)ノ
 しかし狩っているとWiz帽マジさんに「本とか箱とか擦るのやめてくれない?」「狩れないなら来るな」等々言われてしまい来るもの拒まず?というか倒せないものはなぃ(尊大)のですけれど知らず知らずの内にタゲ移しちゃったかな…やら他の方と間違えてるのかなと誤解を解こうとしても飛ばれてしまいよく話し合いも出来ないうちに擦られたり横からFB撃たれたりで精神的にきてしまい帰還。
 あの時のマジさん、擦ってしまったのなら謝りますからせめて話をさせて下さい_| ̄|○ついでに見る度にヒールを下さるアサさん、いつもお世話になっております。(どさくさ

 そして場所を変え監獄へ
2枚目
 監獄で囚人とリビオ以外のcを見た事がない。
 一緒にハエとかも居たのになんでこっちがでるかなもぅーヽ(`Д´)ノこの後変態から鎧・リビオからイジドルが出ました。…イジメかな_| ̄|○でもイジドルはちょっと嬉しいかな。 相変わらず焼いたり支援したりしているとおもむろにGチャで
靴は気にしてはいけなぃ

 見られてました。
油断もスキもない!それもこれも旦那さんが更新しない所為に違いない(違)というか旦那さん更新していない…筈…だとは思うのですが更新して無くてもたまーにのびアンテナに引っ掛かってるのは何故でしょぅ。
 更新しようよ旦那さん旦那さん。

 その後じっくんと生体3?
SWは遠いー…
 相変わらず死にまくりーなのですがプリでこんなに容易く死ねる狩場ってあまりありませんしスリルがあって楽しくて好きです( ̄▽ ̄)vしかし私の方が死にまくったのに私:base12%+・じっくん:1%+には驚きでした。1%の重みって…_| ̄|○因みに今回の一番の失敗はWSにHLを撃ったらタゲが移って隠れれば良いのにそのままメマーで死亡した事だと思う_| ̄|○ごめんね、イグ葉ごめんね

 そしてゴタゴタして色々。ネガティブは感染するって本当だと思うのですょ。
知る人ぞ知る私の妹分の方(?)
 取り敢えずねここ秋さんに色々貰ってしまいました。相変わらず恐ろしい蟻運の方だと思いました。夜撃ち朝駆けの上手い人だと皮肉っておきながらなんて逃げ足の速い方だっ…。ちょっと癒されましたっ…アリガトーゴザイマシタ。
>課金イツ? 
2006.06.28.Wed / 19:34 
 多分体調が未だ優れないのと色々気になるのと色々で実はあんまり課金しようと考えていません。
 ですが装備を預かったままなので1Dayが後1枚ある事ですし近々にでも繋ぎたいとは思っているので有力候補は7月1日で。何となくごめんなさぃ(?)

 これだけですと何なので授業中に描いた落書きでも投下(ノ・ω・)ノ~
何の授業だとか字が汚いとかは言っちゃいけません
 毎回チマチマしたミニキャラばかりを好むので等身大は凄い久々。
 話変わってアイスはチョコミントが一番好きなのですが苦手だと言う友人に無理やり一口あげたら「歯磨き粉」と言われ軽いショックを受けました。確かにそれっぽぃかもと納得してしまった自分が憎いのですが歯磨き粉は食べないょ!!ヽ(`Д´)ノ
びっくりしたのですが熱が38.6もあったんだ 
2006.06.26.Mon / 20:30 
 何かどっかから一週間経ったので装備返せやら19・20日分の日記は未だですか的な天の声が聞こえなくもないのですがちょっと未だ繋ぐ気にはなれないのでそろそろ妄想が聞こえそうで大変です。いや妄想って聞こえないと思うのですが聞こえない場合は何なんでしょうか。感じると言うかインスピレーションでしょぅか。それは寧ろひらめきときめきの様なものだと思うのですがやっぱり其処はパンの耳を砂糖炒めにしようとして間違えてお好みソース炒めにしたら案外フライパンが熱くなった様なものだったと思うのです。大変ですね。
 何が大変かと言うとですね、実は友人にのど飴を頂いてこれがまた酷く破滅的な味がした帰宅中にまた腕時計を落っことしまして4月に買ったばっかりでお気に入りだったのに腕に赤くミミズ腫れが出来ていたので何処かに引っ掛けてしまったのだと思うのですが腫れるほど引っ掛けておいて何故気付かないのかと言うかキューピーアイランドドレッシングはマクドナルドな味がすると思うのですが関西の人ってマックではなくマクドだーと怒るのに朝マクドナルドは朝マックと言うらしいと何処かの退魔な人が教えてくれたのですが別に朝マクドでも良いんじゃないかと分かればいい気がしなくもないのですがそうするとまたマック派かマクド派かで大戦争が勃発すると思うのでそれはまたベルリンの壁だと思って大変な訳です。
 よくわかんなくなってきたのですが取り敢えずノビ名鑑に登録して初めて更新日降順でトップページに出てこなくなったのでちょっと感慨深いものがあるのですが更新しないものは仕方が無いので泣き寝入りする気も無く今日もアイスノンを相手に
         ._∩
      ⊂/  ノ ) <<イナバウアー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▽Open more.
AGIノビ育成(泡沫編) 
2006.06.24.Sat / 09:42 
 何だかAgiノビとしてダミさんみかんさんに触発されて書いてみようと思ったのですがこぅして見ると私のって読んでも全然役に立たないと思うのですが気にせずに行きたいと思います。
 どうでも良いけど私がまだなぃさんをみかんさんって呼んだの初めてじゃないかなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?(どうでもいい)

 さて、元々は完全放置であった子なのですが溜まり場のアイドルノビさんと同じ造形なのもありよく一緒に稼動して遊んでいたのでスキルが使えるようにと初期ステはINT/DEX/AGIに振り、其処からDex20→後INTとしていました(此処でDex振ってたの?と思われる方もいらっしゃると思いますが稼動した時に難癖つけられて何かと狩りに付いて行く事が多かったのでHitをあげる為に振ってました)そんなまったりなある日兄様に共闘用に鰐に連れて行かれます
弱い方ね。
付与付きで。
 しかし切れる前に帰還となり勿体無かったので折角だからとプロ←←←のカエル海岸へ赴き人形・トードを横目に緑蛙狩り。この頃は未だノビをしようと思っていた訳でも無かったのでHP増強もしておらずポポは只管無視してLv30位迄上げます
 此処でよくそんな場所(しかもポポ無視)で30迄上げられるなと言われるのですが私は新キャラを作るとバッタ海岸か緑蛙で30迄上げる癖があります。そりゃもぅVit支援でもMEでもTUでもDex支援でもシーフでも剣士でも商人でも。(流石にマジは違いましたが。)人形が多い鯖だったりするとバッタ海岸でポリンを倒すと蝶の鱗粉が物凄い出てくるのでバッタ。空き瓶が欲しかったり人形がそんなに居ない鯖なら緑蛙?と分けて大体この位になると基本スキルが取れていたりお金が結構貯まっていたりするので30を目安にしていたらいつの間にか30迄は此処で上げるのがデフォになりました。ノビのステは勿論ずっとINTに。

 30迄上がった頃漸くノビを本格的に育てようと思い露店を巡っていると運良くプパ初心者が安く売られていたのでここぞとばかりに購入。それを機に支援のお陰で持っていたMBクリップを持ち出しプパ鎧・+10Q狼ロッド・MBクリ・解毒ノビアミュを装備しいざ下水へ。
 この頃は未だヒルクリを持っていなかったので倉庫に2k位貯まっていたリンゴを持ち出し一回に大体100-200程度積んでタロウや盗蟲殴って集まってきたらMBで一掃。貧乏性なのでDropは欠かさず拾うのですが化け餌等も出るため直ぐ重くなってしまうので3Fにケミを置いて調整。
 狩場は他に首都←←↑↑・アルベルタ←↓←で毒キノコを狩ろうと行くものの被弾が大きい、アルベ方面では何故か着地する場所場所にトンボが居たりホロンに絡まれる等もあり断念。スモーキー・エルダーウィローも人形が多く横殴りが多い、FBで即死等の問題があり断念。蟻地獄もリンクされると如何にもならないので断念、と結局MBで一掃できる下水が一番性に合っていた気がします。INTではない場合MB多用が出来ないのでやっぱり他の場所が良いのかな…?ちなみにこの頃は未だメタリンがいませんでした。
 飽きたりソロに疲れたりしたら溜まり場でまったりしつつ丁度義兄が引退遺産としてヒルクリを下さった事・2倍期間が来て育て易さUPと一気に45に。勿論ステはINT全振り
転職Lv

そして迷う事無く直ぐに転職
セクハラですょ
 転職後は首都↑↑→のマンドラゴラ・フローラ(偶に赤芋)を狩ってFB4→ヒール3→IA1→FW8と取ったら首都↑↑↑の赤芋峠へ。しかし此処は(人形が多いのもあって)湧きが凄いので物凄い死にまくりましたがFWの基本置き方やマンティスの剥がし方等を体感でテキトーに覚えINTが70程度になり、ポタを覚えたら土精さんへ
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
 実はこの頃まで姫と私のペア放置ギルドである「GARNET_CROW Garden」(通称姫庭)に入っていたのですが放置Gな為会話が全く無い、と言うかそれ以前にログインすらない素敵なGだった為脱退させて頂き他のGにお世話になり公平圏のBSさんと廃兄貴や崑崙・G狩り等に連れて行っていただき着々とLvを上げます
職位は「ちびっ子しぎゅま」という素敵に不服な職位でした
 そのGにスパノビをお持ちの方がいらして偶々いつもの様に土精さんを焼いていると「今日ノビ集会あるらしいんだけれどこないの?」と言われ"ノビ集会って何…?(・x・)"と思いつつも好奇心で参加
11月24日2005年度第47回thorノビ集会
 その後SSに写っている騎士さんに恐ろしい程粘着を受けるわけですがそれはさておきこの頃からノビ仲間、と言うものに興味を抱き始めます。しかし忙しくって1Day生活だったけどなーーー!!!そして土精さんでINT90を果たした後は時計に進出を始めます(随分前にも行ったのですがカビにダメが通らない・本で死にまくりなのでアウトでした)
あにばーさる
 そしてお世話になっていたGを抜け土精・時計を行き来しINTカンストを果たした後は型が決まらずステポイントを50ちょっと貯めて、レイドが安く売られて居たらDex・木琴フードが安価で売られていたらAgi、と露店をウロウロしていたところ木琴フードが安かった為Agi型へ。
 此処で気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、私ずっと装備がプパ鎧・+10Q狼ロッド・MBクリ・解毒ノビアミュだけでした。(ぁ、でもアクセはポイズンクリップとか物凄い適当なのをつけていたかも)それでHPは1kちょっと。しかしKIAIとテレポの条件反射で窓手にも通う様になります
ブレスは上がる直前が基本
 勿論窓からは一撃600程度喰らう為(属性はアウト)毎時先行テレポ。それでも平均20分・運が良ければ1時間半篭る事が出来、恐ろしい早さでLvが上がります
 そしてこの辺り、中の人の誕生日にノビ集会でブリーフ集めをした後現Gであるのび全にダミさんと共に加入させて頂いた後はノビばかりで驚きつつも臨時や他職より気兼ね無く(?)PTに誘える事もありソロしてはPTソロしてはPTPTPTPTPT...と名鑑が近況日記並と言われるほど2-3日に1回・Jobは一日に一回と言う恐ろしい廃ペースでLvが上がりそれに伴いノビ装備もソヒサンダル・QVロッド・ワイズリボン・ノビクリップ・ノビマント盾シューズ等と増えていつの間にかの90代、今だから言います、私82迄SP増強装備何もありませんでしたー!!ごめんね皆、実はリボンに挿してたのグールでした☆ミ(だってクランプから毒かかりにくくなるんだもん_| ̄|○)
 でも無くてもやっていけたんだもん('A`)(なげやり)因みにグールリボンは何方かが要らないからあげる、と言って下さったものでした。よくそれで此処まで上がったものだなぁ、と思いもするのですがこんな装備で此処まで上げているのって私だけじゃない?という訳の分からない劣等感と優越感の入り混じったモノがあったので此処までやってこれた、と言う気もします。要は愛があれば良いのです、愛が。

と言う事で結局はお勧めの装備や狩場があろうとやる気があれば上がります。私の変な人度が上がった気もしますがきにしない。
ノビ楽しいよ、ノビ
がんばろー
▽Open more.
今日のさーちわーど 
2006.06.20.Tue / 18:58 
一体何を調べたかったんだろう
 思いっきり吹いた。
何もしていなかったのですが 
2006.06.20.Tue / 04:23 
?
 これの意味がよくわかんなぃなぁ、と思う訳なのです。
 鉄や青箱を取って「幾らで買うか」「どのくらいの期間か」とかそぅいうことなのでしょぅか。謎デス。私の方が謎です。
Thoragna *6/18* 
2006.06.19.Mon / 05:51 
 ワールドカップは…ぅん、まぁ…はぃ(´・ω・`)勝つ国が居れば負ける国もある訳で?デスネー。夜暑いので窓開けてTVとかボーっと見ているのですがシュート打ったり入らなかったり防いだりでもぅ絶叫の嵐が何処からか…(-ω-;)試合終了後は喧嘩腰っぽぃし…御近所さん怖いよ御近所さん。やっぱり引き分けではなくて勝って欲しかったデスネ、ぅん。ワールドカップは如何なる事やら(・ε・)

それではRO-
のーん
 実は開始時経験値が92%だったりしたのですが上げる気無いんじゃと思われつつも生体3( ̄▽ ̄)だってガードフード買ったのに先日そんなに使う機会無かったし教授さんが居なくなってしまって行く機会が…_| ̄|○何したんですかバカー
 と言う事で行ったのですが人多いは横沸き多いはMVP近いは私はへもぃはで死にまくり☆しかし最大のミスは3Fではなくて2Fでかき集めるだけ集めてハエ飛びだと…_| ̄|○←3Fに行く時はいつもフェンを入れる場所にハエを入れる人 本気でスイマセンスイマセン
 結局特に成果も無く場所移動。クロークがあっても合流に困難な事に変わりはありませんでした まる(でも近くに張り付かれた時とかは移動出来るしSP切れなければ隠れていられるので良いかもしれなぃ)

場所移動先はごつみのーヽ(・ω・)ノ
ひしめいてる
 …ぅん、ごっつかったデス、かなり。実は同時刻に騎士さんペアもいらしたのですがこのペアはガゴ放置しまくるしまくる_| ̄|○ゴメン、でもこの間バズ様と来た時も人居ないからって放置デシタ(懺悔) 最初に鉢合わせてしまった時はプリさんがHLで一生懸命倒そうと頑張られて居らっしゃったのに本当に最初だけ?で次からはタゲ移る移る…_| ̄|○共闘美味しゅうござぃましたー(・ε・)付与切れてしまぅのは分かるのですが放置でもせめて人にタゲ移さない様にはして頂きたいデスネ、ぅん。
 そう言えばLvが上がって91になりましたヽ(・ω・)ノ次はINTに振ろうかと言う話もこっそり上がってはいたものの結局Dexに振ってブレス矢リンゴニングロ*2QD杖込装備でDex125にヽ(・ω・)ノわーぃ もぅ此処まで来たら青Pバリアーで頑張るのデスョ。重いけどナー。小石さんいつもお世話になってます(・ε・)
Thoragna *6/17*2 
2006.06.18.Sun / 14:06 
 …何だか…普通に姫プリ語録は疲れましたこんにちは('A`)ノ<これで良いデスカDの人 一応あこまにさんとかで楽しく読んでは居たものの自分の経験で書くのって辛いのデスネ…ネタそんなにある訳でも無いし_| ̄|○流石に一日分全部を姫書きするのは無理だった こぅしてまた姫と呼ばれまくるに違いなぃ。言われ過ぎない程度はコミュニケーションだと思っているので楽しいですけれど言われ過ぎたりすると凹み始めます。って言うかなんか皆喰い付き早いよ( ̄▽ ̄)

それでは続きのRO日記
もぅだめだ
 南でミラさんがナンパを受けているのを横目にじっくんとお城へ。ミラさんに相方さんが出来るのは喜ばしい事だと思うのですけれどちょっと寂しいですねっ(ノx<、)と言うかペア嫌いとかそぅぃぅのでは全然無いですからねっΣ( ̄□ ̄;)そんな風に思わせてしまってスィマセン…_| ̄|○ゴメンネタイミング悪くてゴメンナサイ
 話戻って実はじっくんとのPT名が「諦めもーど」と言う素晴らしくやる気の感じられないものだった所為か「もぅだめだ」を連発する程微妙すぎるレア運を発揮しまして、草の葉・アイアンケイン・魔法書・忠節4個に極め付けが
…もぉだめだ(゚д゚)
 お城と言えば深淵様・カリッツ・ドル様・レイド・本・アリス等M級cの立ち並ぶレア狙い狩場最上級。更にはメイル・村正・ビレタ等々cで無くても沢山の夢見れるレアハンター達一押しの場所なのです(『Ragnarok通信7月号?特集:貴方の憧れの狩場?』より)
何でこれなの?_| ̄|○
 と突っ込みドコロ満載だった出る方が凹むレアオンパレード。ぅゎぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ今度から前向きなPT名にしよぅか、ぅん_| ̄|○PT名実際関係なくない?とか言っちゃダメだと思います_| ̄|○因みに禿cは相場400k程らしいです。前はもっと高かったと思ったのに安くなったものです。インティミだしね。一応シフセットなのにね。

…(゚д゚)
 帰還した後はバーツさんにお逢いし騎士団に行く事にヽ(・ω・)ノ 一時期よりは減ったかもとは思うもののやっぱりまだまだ…_| ̄|○「健康第一」「国?」「津横(?」というオーラTU3体程確認はしたのですけれど皆同じ造形なので最初一体だけかと思ったらもぅ…と言った感じでした_| ̄|○JK倒せば骨はボロボロ出てくるわ共闘は入りまくりだわで美味しいと言えば美味しいのかもしれませんが精神衛生上とても不味い空間でした。困った(´・ω・)
 そして漸く(?)Jobあーっぷヽ(・ω・)ノ
58に
 これで念願のSW(`・ω・´)Lv1なので全然使えませんけれどね?…。実は前にトリニクさん、そぅるさんと生体に行った時に上がったのですけれど随分早く上がった感じ(・x・)前上がったの11日で今回17で内3日程度は全く狩りに行ってなくて…生体って本当にJob美味しいんだなぁ…。早くSW取りたくてJob狩場を?とか言ってたのもありますけれど。
 しかし此処最近アスペする狩場に言ってなかったからアスペのタイミングをすっかり忘れて…_| ̄|○ゲフェニアとかでも天使もいるから常時アスペな訳じゃなぃんだもん…オーラブレイド等でも結構ダメ変わっちゃうからダメだなぁ…。やっぱり慣れか(´・ω・)

 ちょっと遅くになって繋ぐとつい先日光られた騎士さんと生体見学ツアーをしているんだけれどプリがいないので来ないー?と言われお邪魔します(っ・ω・)っ
ぺしぺし
 そんなに沸く場所で無ければ前衛さんがいると安定してぃぃかもしれなぃ。まぁ人が多くて階段も空いてなくて沸きまくりーで全然でしたが_| ̄|○私も何度も死んだものの御一緒に行かれた97(?)ハンタさんのデスペナがもぅ大変なことになってました_| ̄|○生体おそろしや
なかよし

 そして騎士さんが転生すると言うのでヴァルキリー迄お供してバッタ海岸でポポを倒してちょっとLv上げして転職を見届けて解散ヽ(・ω・)ノ
もぅいってます
 転生後もAgi騎士一直線だそぅです。素敵(・・v
Thoragna *6/17* 
2006.06.18.Sun / 09:57 
*諸注意*
 本日の日記は先日の日記で本当にごく一部にミラクルヒットしたらしい「姫プリ語録調」でお送りさせて頂きます。その為尊大な表現や過度の自信が表れますがネタとして受け取って頂けます様宜しくお願い申し上げます。
 尚、この記事を読まれて不快になられたりなされた場合は直ぐに読むのを止めてくださいます様御留意願うと共に苦情その他受付対応する事は出来ませんので暖かい目で見守って頂ければ幸いと存じます。

 平成18年6月18日 *たわれうた*管理人

 私は廃プリースト
 完全支援を目指す廃プリースト(Lv90/57)
 何でも昨日繋げなかった間にギルメンのハンタさんが発光していたらしいの。私が居ない内に上げてしまうだなんて失礼しちゃうわね。まぁでもおめでとう位は言ってあげるかな、なんて思って溜まり場に行ったんだ。そうしたら兄様が開口一番「今暇か?」なんて聞くじゃない。レディーに予定を聞くだなんて何考えているのかしら。何でも聞いてみると発光されたハンタさんはずっとソロだったから支援を貰ったりPTをしたりしたいとの事。仕方が無いわね、私に支援を貰いたいだなんていい度胸しているじゃない。ま、いい機会だし出掛けるのも悪くないかな、なんて思って結局兄様(アサX)ヨン様(ログさん)マイラさん(ハンタさん)の四人で出かける事になったんだ
最近ちょっと此処がスキ
 ゲフェニアって強いMobばっかだから4人だときついかな、なんて思っていたんだけれど皆強いじゃない。90代だしそんなものなのかしら。途中深淵様が3匹湧いたりやっぱりMHもあったりでヨン様が2回、マイラさんが1回お亡くなりになられてしまったけれど私は生き残ったので良しとするわ。廃プリーストたるもの地に身を這わせるだなんてはしたない事出来るわけないじゃない。
SPに注目
 …やっぱりSPは切れる訳なのだけれど。別に私にだって出来ないこと位あるわよ!!なのに皆笑って先行っちゃうし…私を置いていくだなんて失礼しちゃう。頭の中を覗いてやりたいわ。ま…狩り自体は楽しかったし評価してあげてもいいけど。

転職
 帰ってきたら狩りに満足したので(私の支援があるんだから当たり前だけど。)転生しに行くとの事。仕方が無いわね付いて行ってあげるわよ。って貴方ヴァルキリー抜けるの早いわよ!私が行く迄待っていなさいよ!結局SS取り逃がしちゃったし皆早々に溜まり場戻ってるし…一体私を何だと思ってるのかしら…。結局皆で時計↑でポポリン殴ったりグラペコ殴ったりしてJob上げて転職。同じ転生職としてこれからも頑張って欲しいわね

サービス4U
 そして溜まり場に帰ってきたら部屋中がピンク色になってたの。何これダンサスキル!?これ以上ピンク率を上げたら私が目立たなくなっちゃうじゃない!全く勘弁して欲しいわ。今回はマイラさんの顔に免じて許してあげるけれど…
 全く、廃プリも楽じゃないわね。
Thoragna *6/15* 
2006.06.17.Sat / 22:58 
 頭装備の所為か物凄いよく姫なり何なりと言われるのですが
姫って属性なの!?Σ(・ω・)
遂に属性化されましたこんばんは。
嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
と言う事で次回から姫プリ語録が始まります。嘘です。

それではRO日記
スナイパさんとヽ(・ω・)ノ
 臨時広場を覗くと「落)スナイパ 城行きVitプリ募集」と言うものでしたので詠唱も結構速いとは自惚れているもののVit80ありますし条件は満たしてる、満たしてるぞ、うん!!とスナイパさんとお城に( ̄▽ ̄)
 まぁね、やっぱり「(※Vit募集していた筈なのに)詠唱速いですね」って言われたけれどね!!!笑ってごまかしておきました☆Σd(*>∀・) ※括弧内は推測です 臨時に行ってメディタ型です、と言うと知らない方も結構いるので説明面倒くさいんだもん(・ε・)でも転生さんだし結構知ってたかな。まぁぃっか(あばぅと)
 そして行って4匹目(確か)のレイドアチャから
めいる
 鎧げっとーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーぉぉぉ
 まぁこの所為で重量きっつくなってさっさと帰ってきてしまったのですけれどね( ̄▽ ̄)850kで買い取らせて頂き、そのまま露店行き?と思ったのですが丁度あるみんさん(WS)がいらしたのでカンカン依頼をすると+6できちゃった(`・ω・´)アリガトーゴザイマシタチキンなので+7にする勇気等なぃ。

 夜になってノビ集会に行くか?と露店から戻って画面を見たらじっくんが居たので委託販売の件もあり御話をしていたらなんとこれからゼロさんの発光式があるーとの事Σ( ̄□ ̄)これは行くしかない?と行く途中に
Σ( ̄□ ̄)
何かいたあああああああああああΣ( ̄□ ̄*)
 もぅずっと居なくって会えなくって会う度忙しそうで引退の話とかもしたりしていたし引退してしまったかな?なんてずっと思って居たのですけれど何かいたよコンチクショウヽ(`Д´)ノ居るなら居るって言ってよ!!(無茶)因みに知る人ぞ知らないずっと身内&G内活動だった私を南に引き摺り込み臨時の鬼にさせた恐ろしい人です。転生してから全く会っていなかった約一年振りの再会。多分この方達が居た時の南が一番好きでした。幾ら繋いでも狩りにも行かずずぅっと其処で会話とか(笑)

 もぅちょっと話して居たかったのですけれどこれから知人の発光式があるので?、とまた会う約束をしてお別れし式場であるコモドへ
そんな時代
 最初に皆に10本程(?)枝を渡され適当に1本ずつ折っていく?と言う形式だったので私の番に「私が死んでしまえー!」と枝を折ったところ紫様登場。痛い痛いΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)って言うか本当に私死ぬから死ぬからΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と主役に擦り付けて(?)倒して頂いた所
ぱらららっぱらー
 上がっちゃった(゚д゚)
 と言うか皆未だ一本目だったしそんなに早く上がるわけ無いとか思ってたから天使様が凄い微妙なコトに…_| ̄|○その後は恒例の枝祭りしたりプレゼント差し上げたり。主役を殺そうとしたものの騎士さんはHPが高いのもあって他の人ばっかり死んでましたが気にしない(・ε・)

 其処で(?)仕方が無いので皆でPvに移動し
私が殺りました まる
 れっつ殺人事件。と言うのは嘘(?)ですが皆で主役であるゼロさんを倒そう計画が出たのですが支援は攻撃面で不利な為ゼロさんを護衛し、15分間殺されなければ勝利、逆に攻撃側はゼロさんを倒せれば勝利、と賞品である紫箱を賭けてレッツPV!

 ---さて、舞台は潮風馨る港町、今回も始まりました主役の首を取れバトルロワイアル!今回の主役はオーラになったばかりのAgi騎士さん!この方を殺そうと抜擢されたエントリー選手h(以下略。

 …結論から言うと15分間逃げ切った主役・支援側の勝利゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。勿論こちら側も相手を殺したり妨害しても良いのですけれど倒している間に人が集まる可能性もある為只管逃げ逃げ逃げ。逃げれば勝ちとはよく言ったものですね?。頑張った(`・ω・´)しかし賞品の紫箱は一個しか無い為支援3人でサイコロを転がし一番大きい人が紫、二番目が青、三番目がP箱?となったところ6を出して見事勝利ヽ(・ω・)ノまぁ中身は…S短剣…ダマスカスだった訳ですが…_| ̄|○でも楽しかったしぃぃんだもん…そう言えば集合写真やら撮っていませんでしたけれど、おめでとうございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
▽Open more.
今日のお買い物。 
2006.06.17.Sat / 00:46 
(・ε・)

(・ε・)v

 今日もよく散財した。実は此処最近癖がついてしまったのか80M位吹っ飛んでるんですが一体何があったんだろぅ。+8ガード25M位で売ってないかな。
Thoragna *6/14* 
2006.06.15.Thu / 20:29 
 梅雨に入って毎日ジメジメ?で絶賛満員電車通い中の私には辛い時期ですこんばんは(´・ω・)実はとても酔い易い体質なのですが揺れで酔う、と言うよりも空気で酔う事(この場合は熱気だったり、タバコや香水の臭いだったり塗料だったり色々。勿論揺れでも酔いますが)の方が多いのでむわ?っとした空気がもぅ駄目デス_| ̄|○雨になるとバイクや自転車で通われる方も公共交通機関を使用されるので乗車率ももぅね…_| ̄|○お洗濯物乾かないよ!!ヽ(`Д´)ノ

それではRO
盗んじゃうょヽ(・ω・)ノ
 何だかCaが足りないとミルクを大量に頂いたりIWで死にセルになったり赤エモしてみたりで何なんだお前等状態だったりしたのですがLvが上がられた?との事でしたので御飯から戻ったら(?)じっくんと生体3へ( ̄▽ ̄)如何でも良いのですがLv上がるの早すぎだと思うんだ。ぃゃ臨時頑張ってるのは知ってたけど。
 まぁやっぱりよく死ぬけど。
(゚д゚)
 何気に生体は知り合いだらけだったのでよく共闘を入れて頂けたり手伝って頂けたりで感謝しきりデス。SSでは手伝って下さったスティさんがお亡くなりになられてますが…_| ̄|○申し訳なぃ…でも何だか皆必死なんだか必死じゃないんだかの中で共闘だーとか支援だーとかなのは嬉しいですね?( ̄▽ ̄)辻支援して本当に嬉しがられるのも嬉しいデス( ̄▽ ̄)でもねそぅるさん、私アスム製造機(?)じゃないからね!!!会う度「あsm」いうなヽ(`Д´)ノでもまだプレート売れてないからごめんね!!見ていないだろうけれどね!!!

そしていつの間にかロドさんちゃんぽんさんも御一緒に( ̄▽ ̄)
 The 見てるだけ
 はぃ、SW持ってなくてゴメンネゴメンネ後7マッテネ_| ̄|○SWはじっくんに全てまかせっきりなのでじっくんが危うくなって飛んだ後二人で残されると何して良いんだか…_| ̄|○廃プリ程度ならタゲ取りも出来るのですけれど…(HL痛いけど)此処最近本当に再振り再振り言ってる気がする。Lv上げろって話なんですが。

 ぃゃでも今回其処まで死ななくって(前回死に過ぎただけとも言う)生体経験前3回分の拙い知識で頑張ったところですね
…!!??Σ(・ω・)
…( ゚д゚)

…( ゚д゚ )

…(/ωヾ)

…( ゚д゚)

…( ゚д゚ )

やっぱり支援あるとプリは

やっぱり支援あると楽

支援良いよね!最高だよね!

この世界でオレ達だけがリアr
(以下略!!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





 ※この度管理人の都合により意味の分からないパラレルワールドが広がりました事を心よりお詫び申し上げますと共にこのblog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 平成18年6月15日 *たわれうた*管理人

 はじめて八頭身2chをコピーした。だがしかし全く反省はしていない。
階段がクリック出来なくてMobに突っ込む人の図
 付け上がると直ぐ死ぬけれどね!!!
Thoragna *6/13* 
2006.06.14.Wed / 21:20 
 今日は友人達と何年振りかにだるまさんが転んだとかして遊んで居たのですけれど何でも始めの一歩とかだるまさんの一日とか色々あるらしいんですねΣ( ̄□ ̄;)今まで振り向いた時に動いた人が捕まって?と言うのしかやった事が無かったので軽くショックでした。日本は…広いっ…(違

それではRO
監獄
 先日妙に早起きしてしまったので早朝監獄。人全然いないかな?なんて思って居たのですけれど案外多くてびっくり。3-4人かな?監獄大人気ですね?。と言うか斜め凄い良い凄い良いよ!!!リビオとか沢山湧いてもTS詠唱出来ちゃうよ!!何でもっと早く教えて頂かなかったんだろう…_| ̄|○FWの枚数が減る分SPに余裕が出来て嬉しいな( ̄▽ ̄)未だ慣れなくて咄嗟には出来ないのですけれどね?…日々精進精進。
 そういえば前に辻支援する人は?なんて言いましたが追加
追加
 こういう方も問答無用で支援します!!
 Wizさん可愛いよWizさん(*ノノ)如何でも良いのですが早起きは三文の得のはずなのに非常な心とか出ました。要りません。何この虐め。

 夜になって「暇だー」やら「PTしたいーヽ(`Д´)ノ」等と我儘を言っていたら
Can you fly?
 念願の大人数PTデスョ!
 ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぃヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 最初はMEプリの鳩さんも来るー?なんて話をしていたのですけれど遠慮されてしまって上は98下は88スナイパ・モンク・チャンプ・アサX・廃プリ2・騎士の凄惨デスペナPT。
 でも皆強いよ強いよ!
まぐぬすはなまはげに聞こえる
 ゲフェニアはもっと辛いものかと思っていましたけれど流石高Lvデスョ!私ぶっちゃけ何してたのか思い出せないよ!(待て)そしてお約束の
なくなった時はSP7とかになった
SPなんて無いよ!!!
 ヒールやら飛ばして常時3分の1?半分と言う素敵SPなのでブレス後とかヒール連打になると直ぐ切れます_| ̄|○1時間で名声青P17消費かな…?でも途中何度も危なくなったりモンクさん・チャンプさんがお亡くなりになられるものの全滅する事もなく、98スナイパヨン様を殺す事も無く楽しく狩り終了ヽ( ̄▽ ̄)ノPT楽しいょPT
 そう言えばゲフェニアでcが出たのですよcが。この際デビルチcと言う事実は闇の彼方に葬り去りますけれど…何この虐め_| ̄|○

 しかし早朝に日記を書いてしまうと夜何となく物足りなくなってしまって何日も日記を更新していない気分になってしまぅのは何故でしょぅ。今度から早朝更新はやめておこぅ…
▽Open more.
Thoragna *6/12* 
2006.06.13.Tue / 04:47 
 何だかちょっと気持ち悪くて早めに布団に入ったら変な時間に目が醒めちゃった_| ̄|○ワールドカップ日本初戦敗退してしまったそぅですねー。オリンピックの時もそうでしたけれど相変わらずマスコミの勝ち組精神は如何にかならないのかと思う訳です。ぃゃでもマスコミで「あー日本負けますね?これは負けちゃいますね?」とか言っているとそれはそれで嫌かもしれなぃ(どっちだ

それではRO
解けそうな自動販売機
 とんがり帽子も買ってしまいましたし鱗を頑張って集めたのに意味が無くなってしまうのも嫌だったので竜でちょっと狩りしてコック帽子作成。ケミに装備したら料理長っぽくて可愛いから良いかもしれなぃ( ̄▽ ̄)でも一番はリボンHBなんだけれどなーぅーん。何でも料理パッチの時にコック帽子が無いと調理できないそうなので(7日の日記にも書いたな、ぅん)取っておこう。仮面なり何なりは負けたけれど今回は私が先かな?ノビ頑張った(`・ω・´)+

 そして何と休止中(?)だったちせさんが久々にIN゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。これはもしやノビ装備を持っていないのでは無いかと
カート整理( ̄▽ ̄)
 れっつ商売☆ DCで買うより安いと喜んで頂けましたしこちらもカート内がスッキリしてゎーぃ(笑)有難う御座いました(-人-*)
 勿論カンカン
(゚д゚)
 …ホル様で精錬成功した人…見た事無いかも…なむなむデス(´・ω・)

 流石に金欠でヤバーだそぅなので崑崙に出稼ぎすると言うので何故かお邪魔
ぺしーん
 ちせさん強いYO!!なんでもSTR+1になるとSTRが110になるーとの事なので悪魔耳をお貸しすると桃木に1kダメΣ( ̄□ ̄;)恐るべしまっちょ…(違)短時間だけでしたけれどお邪魔してしまってすいませんでした。やっぱり崑崙は前衛向けだなぁ。

放火
 寝て起きたら皆で焼畑。(?)何故か会話がいつの間にかSG割りの話になりそして斜め置きの話になり皆で実践実践( ̄▽ ̄)やっぱり実際見ると分かり易いですね?。これで纏めるのもしやすそぅですし詠唱時間稼げそうですし今度やってみよぅ。やっぱり本職は違うなぁ、と思った次第でした。
Thoragna*6/11*-2 
2006.06.12.Mon / 19:46 
 イベント色々なので一日2日記ー。画像が多いのは仕様です、お察し下さい。
 と言う事でGvが終わってから式と聞いていたものの繋いだら22:05だったりして焦ったものの未だ始まっていないよ?との事だったので一安心しつつギルドの反省会にちょっと顔を出してからポタを頂きお嫁様さんの発光式へ
最初にアサさん
 一日10M位稼いで頑張られていたお嫁様さんのGでは98の方が3人いらして、皆一緒に光ろう?という事だったらしく(その内の一人のプリさんは既に光っちゃってましたが)枝を折って倒す倒す( ̄▽ ̄)ノ と言うかアサさん倒した一匹目で光るって調整し過ぎだと思うよ!!!(私も光る時は残りExp2だったけど。)
うっすらと
 続いてお嫁様さんもLvUP。上の方に移動するから上がってもショトカで天使様が見れないーと視点をぐるぐる回していたので反応が遅く…_| ̄|○でもうっすら写ってて良かった良かった。おめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
枝祭りー
 ・あうら後はそのまま枝祭。DIとか青ヤファとかバロンとか魔剣とか色々出たのですけれど3人光っているのが見えるのはこのSSしかなかった_| ̄|○枝祭りしたら記念撮影する前にさっさと戻ってしまいましたけれど光るのが見れて良かったです、おめでとう御座いました゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜GDさんも居たのに驚きでした(笑)
 戻り先は大聖堂
所変わって
 Gの皆はもぅ集合していて式妨害とかしていましたけれど取り敢えずバージンロードに花を敷き詰め間に色々な物を落としつつ
年貢の納め時
姫、誤爆結婚。
 もぅ画面が白くなって見えなくなる程サンクが飛び交いMEが撃たれ聖体が舞いアンゼが奏でオーバートラストで赤く染まるめちゃめちゃうるさい式だったのですがそれだけ祝福されていると言う事ですょー( ̄▽ ̄)結婚直後に「これからニブル」「成田離婚」等騒がれましたが二人仲良く誤爆なさっていくそうです。流石だNE☆
 式に陽臣さんやら新郎サイドの方もいらしていたのですけれどいつの間にか居なくなってしまわれていたなぁ…。幼女さんブログ毎日みてまーす(笑)
娘は92歳(・x・)
 その後アユタヤ行ったりウンバラでバンジーしてたり色々したものの一旦モロクでお話。
約一年前
 養子にする気も、される気も無いのですけれど凄く前にこんな会話をしたのは、誰も覚えていないんだろうな。

 そして崑崙で枝祭り開始
やっぱり恒例
 枝祭りとか光る時とか引退式とか、いつもこの場所な気がする。
御臨終
 こうして新郎新婦はいつまでも誤爆しつつ仲睦まじく幸せに暮らし天に召されましたとさ。めでたしめでたし。
Thoragna *6/11* 
2006.06.11.Sun / 21:19 
 最近M代のお買い物が多いデス
高い。
 実は古代装備になるのはもっと遅いと思っていたのでずっと買わないで居たのですけれどニングロ*2にするとDex120になる為流石にニンクリは卒業したいな?と思っていたらフェンcが7M台で売られていたのでつい購入。元々ニングロ*2・素Sグロはあったので念願のフェングローヽ(・ω・)ノ姫が言うには「フェンなんていらないよ( ̄▽ ̄)」らしいのですけれども立ち回り下手なものですから、はぃ_| ̄|○ それより問題はフェングロが無いのに何故月光グロはあるのかと言う事だ。(ぇー

 それでは今日も支援修行開始ー
会話が「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」で埋まりまくります
 臨時が無いな?と思っていたらバズ様がいらしたので御一緒にごつみの( ̄▽ ̄)だからJob低いんだとか言わないように。 実は転生してから初ゴツみのだったのですけれどバズ様が入り口に付与セージさんを置かれていたり人が居なく沸きがとても良かったりで時給2MちょっともΣ( ̄□ ̄)恐るべしバズ様。久々にご一緒させて頂きましたが相変わらず楽しい方でした(・・v ただ合言葉(?)が「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」なのですけれど此れを打とうとすると素晴らしいほど誤爆するのでそれが問題ですね、はぃ。

 戻った後ねむねむ3人組でリヒに行ったのですけれどBossに遭遇したりアサクロからSB喰らいまくり?でぅにさんを殺しまくってしまい30分程度で帰還(´・ω・)やっぱりあの時起こさない方が良かったですね… 三人になるとSPもちょっとキツぃしヒール回復量も少ないしでもぅ…(´・ω・)今の型大好きですけれどね。

 そしてとんがりが安く売られていたので購入?
やっぱり散財
 最近散財癖がついている気がしなくもない…。ぇーっと後欲しいのは盾とガードフード位かな…欲しいもの沢山で困っちゃいますネ。

 そしてトリニクさんに誘われ生体へ
どーん
 あれだけは着けてたまるかと思って居たのですけれど「着けないとやっていけない」→死ぬ→邪魔と言われ要らない支援はもぅ嫌ですし役に立てるものならなりたいですし死ななければ滞在時間が延びる→支援が長く出来る→(短いよりは)上達する(かもしれない)と言う事でプライド破棄。皆で着ければ怖くない効果デスョ…多分…。やっぱりモザイクを入れるべきだったか…(違
 正直暇(?)になる度に「此処は如何すれば」やら「この場合はこのスキルが?」やら聞いてばっかりでウザーだったかもデス、すいません_| ̄|○私ウザ過ぎ。 でもちょっとでも上手くなると約束したしタゲがこうだとか共闘は如何だとか属性はあれだとかスキルのタイミングだとか場所とか色々きちんと教えて頂けて良かったな。2時間半で上納が9M分位増えててびっくりした。実際はデスペナで-1,4M分位減ってるけれど(´・ω・)トリニクさんチャンプさんもっと死なせちゃったけど_| ̄|○しかもチャンプさんに30%の呪いが…
Σ( ̄□ ̄;)
 もっとちゃんとタゲ取りとか順番とかタイミングとか上手く出来るといいなぁ。
Thoragna *6/10* 
2006.06.11.Sun / 02:02 
 金曜土曜と妹は文化祭だったらしく大はしゃぎな写メがどんどん送られてくるのですがその殆どが食べ物系なのは問題だと思いますこんばんは。ダイエットは如何したんだダイエットは。楽しい様で何よりですけれども。

それではRO
しかし食べると即死
 露店を開いて色々済ませているといつの間にかダミさんからWhisが着て居たので御一緒にGD2に青箱出そうぜツアーに。
 途中オーガに遭遇したり沸きすぎてデンジャラーだったりしつつも二人とも高レベルなのもありサクサク。臨時らしき方々を傍目にノビ強いよ狩りですよ!実際強かった、ノビ強かった。そして青箱が一個だけ出たので開けさせて頂くと
…!!?(゚д゚)
 矢筒だった。
 と言うか箱から矢って実は初めて引いたΣ( ̄□ ̄;)ちょっとショックΣ( ̄□ ̄;)しかも素矢ってΣ( ̄□ ̄;)ダミさんなんか親父ギャグだしΣ( ̄□ ̄;)家賃安いしΣ( ̄□ ̄;)スケボーだしΣ( ̄□ ̄;)とにかくおかしかったです、会話の内容が。(いつも) そしてダミさんがお出掛けの為解散ー。鋼鉄は290ちょっとあるので幾つ要るか位書いておきなさーぃ(・ε・)

 その後は丁度近くにいらした夜叉さんと御一緒に。
みのみののー
 前回はピラ地下でしたが今回はSD4へ( ̄▽ ̄)たまーにMHに当たったりもしたもののサクサク。ミミックやパサナにも当たりますし沸きが良い分うはうはでした( ̄▽ ̄)今回はミノcが落ちていたりしませんでしたけれどね(・ε・)途中立夏さんと言うBSさんにお会いして、どうも知り合いっぽかったのですがどなただったのでしょぅ…。プリさんなら分かるのだけれどなー。

 夜叉さんとの狩りを30分で切り上げた後はお約束があったGの教授さん・ハンタさんと窓へ。(短くてすいませんでした(´・ω・))
まどー
 トリニクさん(教授さん)=生体と言うイメージがあるのですが流石に98ハンタさんを殺すかもしれないのは不味いだろう、と全弾DSの贅沢狩りへ( ̄▽ ̄)ソウルチェンジって良いなぁ。

 安かったのでペノcを購入して御休み
( ̄▽ ̄)
 ただ問題なのは挿す盾が無いことだ。
▽Open more.
Thoragna *6/9* 
2006.06.10.Sat / 11:59 
 …とか言いたいところなのですが雑談して王族だったり逃げたりしてただけなので記事なんて書けないしね!!という事でねむねむ堂で御茶を濁しまくっておきます
背景挫折
 言っておくけれどコロネ装備が珍しい(?)のはそっちも同じだと思うょヽ(`Д´)ノ

 最近伽羅屋さん(アオイさん)が戻って来てこられたらしくて嬉しいな?。
Thoragna *6/8* 
2006.06.09.Fri / 23:45 
 横を押すと「よーく考えよーお金は大事だよー」と歌うアフラックにモエモエする今日この頃なのですが今日は父の60回目の誕生日です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 と言う事で帰り際にケーキとプレゼントを買って帰ってきたのですが何と弟がケーキ焼いてましたΣ( ̄□ ̄)そりゃまぁ元々弟はお菓子作りが趣味なので何か作っては「○○作ったー」と言って写メを寄越してくる様な家庭的な弟なのですが
流石に上に乗っているものは既製品これは違くない?
 と言うか不味くない!?不味くないかな!!??Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)弟曰く「めで"たい"から。」と言う日本ならではの古風な縁起担ぎと言うかですね、発想の逆転と言うかですね、ええ、もぅとにかく別々にしようよ。と言うツッコミ満載☆な素敵ケーキでした。食べるときは流石に別々でしたけれどね!!!更に父は誰にも祝ってもらえないと思っていたらしく自分でケーキ買ってきたのですけれど流石に3つケーキとか無理だから!無理だからね!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)お祝いの為(?)姉も帰ってきたりもしたのですけれど長くなるからこっちはもぅいいや(なげやり)
 しかしアクセスが素晴らしく伸びてるのですがやっぱいいや(超なげやり)

それではRO
一瞬の出来事
ちょっと生体逝って来ました
 この際アレは着けても着けなくても同じ結果だったと思うのですよね!!!という事で許して頂きましたが(誰に)生体での動きを研究するべく兄様と一緒にペア狩り
…(・ω・`);; …;;(´・ω・) …(´・ω・`) …(´・ω:;.:...
なんか物凄い孤独だった。
 ぃゃ、あのですね、ちゃんと狩り…だった…?とは思う…のですよ?きちんと経験値も入り…ました…し…、はぃ…それは…もぉ…(´・ω:;.:...
 凹んでいると先に進まないので簡潔に。先ず兄様は94アサクロ氏であり、生体はグリム狩り。しかしSPやDexの関係上敵を選ぶ+Mob1・2匹の所を狙うのでテレポ狩りなんですよ。テレポは運の為私は勿論付いていける筈も無くMobの来ない安全な場所で只管待ち。待ち待ち待ち待ち…。そして戻ってきたところでキリエ→IA→ブレス→IMの順で支援→兄様飛→(´・ω:;.:... その間ずっと近くの方の支援の動きを見たり他の方の支援をしたりして、これしかしていないのに30分で800k程稼いで帰還。
 でも動きの留意点とかテレポは使っちゃいけない事とか(スナイパがIAをする為)色々教えて頂けたので良かった…のかもしれなぃ…ぃゃわかんない如何だろ_| ̄|○
 帰ってきてから流石に何もしていないのにと言う罪悪感等のモヤモヤ感が取れなかったので打ち明けると"支援があると効率が倍になること"・"支援があるのは本当に助かる事"を仰って頂けて良かったです。でもあんまり動きの勉強は出来なかった…かなぁ。SWとかモッテナィョゥ_| ̄|○
(`・ω・´)+

 ついでにこんなのでました
 上位マント
 嬉しいけど…良いのだろうか_| ̄|○そしていつもソロだとレアなんか出ないのに、との事で何故か兄様やGの方々に「神楽と行くとポールドロンが出るぞ」等と言われ「ポール」とか呼ばれるんですが何の虐めなのかわかりませんヽ(`Д´)ノ
 そして念願の兄様へプレゼント授与ヽ( ̄▽ ̄)ノ
( ̄▽ ̄)
 青箱・名前入りプレ箱・茶菓子・カルボを進呈(`・ω・´)青箱→青ハブ プレ箱→SS参照でしたけれど…でも渡せて良かったな?( ̄▽ ̄)

 夜になるとノビ集会ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
かめかめ
 弟と遊んだり会話に付き合ったりしていてやっぱり遅刻しましたけれどね!!(・ε・)ごめん、ごめんね皆、お昼頃迄は覚えていた筈なんです。途中お礼を言われてしまったりモンクさんに支援を掛けたら「ノビに初めて支援貰った」と仰って頂けたり1Fでも何人も死亡しているにも関わらず
宮。
ノビ頑張った( ̄▽ ̄)
 皆死にすぎて15枚持っていたイグが切れたり27枚持ってた人も切れたりでイグ葉恐慌が起きたりもしたのですが途中からしかさん・フェイタンも加わり何とか起こしつつ記念にパシャリ
(・ω・)v
 亀は…おそろしい所じゃぁ…
Thoragna *6/7* 
2006.06.09.Fri / 00:09 
サーチワード
 だがしかし残念、此処はThorメインだ!!!と言う事でこんばんは、アクセス解析等を見ると「廃プリ 足りない」「G集会 ポタ」等でもグーグルにひっかかるらしく何であんなに沢山あるのに此処に来るのか素晴らしく謎と言うか役に立たない話ばかりでごめんなさい!!!廃プリ足りないデスカ?足りないんですか?

それではRO
もぅ何個目だろ…_| ̄|○
 相変わらず折りまくり(゚д゚)頭以外はすんなり+7になったのですけれど帽子は…_| ̄|○400kで安かったので購入→即カンカンしたのですけれどやっぱり貯まってからの方がいいのかな(´・ω・)スパノビ魂の事もあるしSノビ帽は諦めるべきか…まぁ理想は+9ハイレベルノビ帽子ですけれどね!!!…無理_| ̄|○

 その後は久々に監獄?
AgiでもTS使ってるよヽ(`Д´)ノ(根に持ってる
 最近本当に時計ばっかりだったしWizさんセージさんに囲まれての久々の魔法って良いよね空間( ̄▽ ̄)そういえばあんまり時計でセージさんって見ないよなぁ…。本が避けられないからとかそう言う理由なのかな。憶測ですけれど。そして囚人やら焼いていると
!!?Σ(・ω・*)
 覚えられてるΣ( ̄□ ̄*)ぃゃだって此処三週間位ずっと来ておりませんでしたし(集会除く)いきなりお礼を頂けて有頂天デスョ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 と思ったらどうもダミさんの御知り合いらしくダミさんトークで盛り上がっておきました。そぅか、前にダミさん仲介でお礼を頂いたセージさんとはこの方だったのですね。しかし何か誤解をされている気がしなくもなぃ。
 因みに問答無用で辻支援を掛けるのは「知り合い」「Agi魔っぽぃ人」「ショックエモ下さる方」位かな。一応ダメ受けまくり?な人にはヒールしますがヒールだけで即飛びしちゃぅし。と言うか全員に掛けるとSP足りないよ。・゚・(ノД`)・゚・。セージさんはAgiに振っておられる方が多いので「Agi、AgiィィョネAgi(´∀`*)」と言いながら造形が好きなのもあり掛け逃げすることが非常に多いです。好み偏ってるとか言うな!!(・ε・)

 監獄で狩り中メールが着たのでちょっと物陰になるような場所でひっそり休憩しようと座っていたのですがじっくんに発見サレマシタ。おかしい、鳥籠(?)の陰になる場所だった筈なのに…私ってかくれんぼ下手なんだろぅか(-x-;)(違
 そして何故かそのままセージさんでやわ毛集めに亀行こうぜ( ̄▽ ̄)ノ と言われたのでノビ初亀地上゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
殴ってばかりでなく魔法狩りでしたけれどね?
 よくフェイタンやエロロンが兎のバッシュは死ねる?やら言っているので怖かったものの当たる事もなく、前にホタテの方と魔ペアをした時は一応新鮮で楽しかったものの結構グダグダと言うかタゲ外れてばかり・逃げ回ってばかり?で大変だった気がしたのですけれど今回は相手も避ける事もあってか普通に狩りになってましたョ!!Σ( ̄□ ̄)ぃゃですから前もなってたけど! 途中私が死にそうだったり相手を殺したりしつつも普通に楽しかったです有難う御座いました( ̄▽ ̄)
 やわ毛集め目的でしたけれど倉庫に1kちょっと持っていたので清算時に300程御進呈。何でも次のパッチでコック帽が無いと料理が出来ないらしいのですけれど形から入ればいいってものじゃないと思うんですょね!因みに収集品はそんな細々集めている訳では無いのですけれどゼロピー・べと液・やわ毛・花は問答無用で倉庫に貯め込んでます( ̄▽ ̄)自分で集めたものしか入れていないのとLvが高くなればなる程狩りに行かなくなるMobのものばかりですのでそんなに貯まってはいないのですけれどね?(・ε・)ゼロピが10k・花8k・べと液2k・やわ毛700位かな?何となく初心を思い出すので好きです。昔はジャルゴンも貯めていたのですけれどゲフェで店売りしているので随分前に売ってしまいました(・x・)収集品集めたくっても倉庫もカートもいっぱいで…(整理しろよ

 そしてきちんと仲直りして終了(`・ω・´)と言っても私は後に再度言われた訳でも無いので謝るのでしたらあっちが先だと思うのですけれどね(・ε・)きちんと謝られたそうですけれども。何故私がお礼を言われるのか謎でしたが丸く収まったならぃぃゃ( ̄▽ ̄)でも口悪いので実は余り見られたくなかったー!!…_| ̄|○
 コロネな人は何をする訳でもありませんでしたが御一緒に居て下さって有難う御座いました(-人-*)朝ちょっと寝坊したけれどね!!!
書留め 
2006.06.08.Thu / 01:45 
あ、そうだよね、やっぱり5日兄様の誕生日だ。そう言えば去年の3日にはいぽさんの発光式だったのですよね?。本当に6月はお祝い事多いなぁ。
ちょっと劣化しちゃってるかも

Thoragna *6/6* 
2006.06.07.Wed / 21:12 
ROしちゃいますょ。
監獄ー
 何だか凄くまったりしたい気分だったので監獄2へ。前はもっと微妙にスリルがあった気もしなくもないのですけれど人が多かった所為か本当にまったりでした(・・v 退屈な思いをさせてしまったかなー…すぃませんでした(´・ω・)
 狩り中に青箱(ミミックc)が出たので開けて頂いたところアレが出ました
 そぅ「あれ」が…(´・ω:;.:...
向日葵軍
 苦手な装備ダントツ1位に輝くこの装備ですが(因みに2位はファントムマスク)生体に行くなら持ってろー!!と言われ結局頂いてしまいました( ̄▽ ̄)ぅん、まぁ確かに死ぬと迷惑かかるしね、ぅん、折角のご好意ですしね、ぅん、我儘言ってられませんしね、ぅん、アリガトーゴザイマシタ…(´・ω:;.:...
 そして就寝。ねむヽ(・ω・)ノねむ
Thoragna *6/5* 
2006.06.07.Wed / 20:34 
 私の家の近くに「旨い安い早い」をモットーにするも「旨い高い遅い」居酒屋さんが在るのですが其処で餌を貰っているらしい猫が子猫を産んだらしく小さいのが親猫の周りをチョロチョロ走り回ってかなりモエモエさせて頂いている次第ですこんばんは。更新に一日開いてしまいましたが気にしない(・ε・)

ではRO
最近ミラさんと御一緒する事が多いです
 露店巡りをしようとユスで繋ぐと丁度ミラさんがいらして、何処か御一緒にとお誘い頂き「ユペ行った事無いんだけどやっぱり前衛さんがいないとキツぃかな」とのお話を聞いたので観光程度にゆっくり進もうユペロスツアー開始。1Fは流石にキツぃだろうと2Fへ進みゲート管理人(?)に挑もうとするもMdefが高すぎると言う事で断念。結局最後はラグってテレポ出来ずに死亡し帰還
アインブログー
 そしてアインに行くも、する事多くてページ変えに手間取ってもうどうしようもない_| ̄|○やっぱりスティよりMBだったか… でもブレスIAヒール/サフラ/HL/LA/リカバリ/アスム/クリップ 2P目(使うものだけ抜粋)スティ(MB)/ルアフ/解毒/マニピ/アンゼ(此れは趣味)とか忙し過ぎ_| ̄|○解毒は本当にたまーにだけどサー 歩きながらページ変えまくりデスョ。でもHLは呼び込み用に使うしLAはLA一回入れるとミネラルオブシがSG10で凍らず倒せるしリカバリはスタン対策だし…やっぱ外すのはブレスIA?_| ̄|○ぃゃでもブレスは呪い対策か やっぱりbm練習してみよっかな(´・ω・)
わーぃ
 まぁブローチも出たしぃっかぁ。(売れないけど)でも口は未だ花びら等がリボン形アクセなので分かるのですがなんでブローチってブローチなのにリング形なんだろ。

G集会
 夜になって相変わらず露店をぐるぐるしているとエロロンから「G集会来いやボケェ( ゚д゚)」叱られ遅刻しつつも参加。別に忘れていた訳ではありませんょ?ぇぇ。
 しかしエルダーを倒しに行こうと目論んでいたもののWP上で何処から行けば良いのか分からなかったりツキトジさん・よつばさんが死にまくったり(56Sノビさん・39素ノビさんでしたし…)したもののノビでも時計って来れるものだねぇ、と時間も遅くなったところで帰還
ぃゃポタ出したのは私ですからポタはあるんですけれども…(´・ω:;.:...
 思いっきりポタ乗れませんでしたが。
うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ アレですょ、帰ろうとする→ポタ出す→敵沸く→倒す→皆急いで乗る→皆乗ったトコロで丁度消えるミラクルコンボ。置いてけぼりばんざーぃ…(´・ω:;.:...
 仕方が無いので
(・ω・)v
 倒して帰りました。魔でも!!魔ノビでも梟が倒せたよ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ネタなんかなんねーよ>(゚д゚ )
 こっちはネタになったし良いんだもーん(・ε・)と自己満足して溜まり場に戻るとホタテの人がAgi魔志望ノビさんにスキルなり色々教えていらっしゃったので聞いていると
「Agi目指してるならIA10/回避/集中は硬いかな※注 集中持って無い
ポタ・カートはスキルポイントの無駄かな※注2 思いっきり取ってる
AgiじゃTS使い物にならないでしょ※注3 思いっきり使ってる。しかも10
わ…私ネタスキル認定!!!?(゚д゚;)
 まぁ楽しむものだし自分が良ければ其れで良いのですよ!!ネタ言うなヽ(`Д´)ノ
▽Open more.
Thoragna *6/4* 
2006.06.05.Mon / 20:50 
 リンクをちょこちょこと弄りました。何か不都合があったりリンク変更等ありましたらご一報下さい。ただし名前の違いは受け付けておりません☆ミ
 こうして見るとノビの方々ばかりなのですがプリ方面の方々にも教えるべきかな(・x・)でも「ブログ始めたので宜しければ?」とか言うと「見て見て私のブログ☆」と言っている様に感じられて厚かましく思われたりしないでしょぅか((((゚Д゚;))))確かに狙いは其処ですけれどね!此処はやっぱりコメントを残すと同時にひっそりURL貼りか!!ぃゃぃゃでもいきなりコメント珍しいな?と思ったらURL貼ってるし宣伝かよ( ゚д゚)とか思われたりしないでしょぅかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぃゃ本当すいませんマジすいませんでらすいませんΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

それではRO?
箱゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 先日ノビで途中だった二次クエストをしてみましたヽ(・ω・)ノ 何と言うか…大統領にしろ研究所にしろROって暗めのクエスト多すぎではないでしょうか…おばあさんが狐憑だったり盗人が入ったり(しかも骨だったり)婚約者が逃げたり復讐を企てていたりホテルに死体があったり工場壊れそうだったり頑張っても先に進まない放置クエストだったりね!!!最後のが何のクエストだか分かった方は一緒に盛り上がりましょぅ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ経験値も結構入りましたし良いですけれど!因みに箱を開けたら熱帯バナナでした。ハズレ…(´・ω・`)と思いつつも相場を調べたら500kとかしているのですけれどぼったくりじゃなぃのか(・ε・)猿ってそんなに狩られない所為でしょぅか…

 クエスト後折角時計にいるのだからと時計塔へ。
人形復活…
 …癌様頑張ってます_| ̄|○何だか騎士団や窓も凄いらしいですし告知に不正対策ツール云々って嘘だったのかと…狩場狭まっちゃうのと精神衛生上良くないのは…困った(´・ω・`)
足元とか…_| ̄|○


 その後丁度繋いだらじっくんが居たので「リヒ3に連れて行くが良い」(尊大)とリヒに無理やりお誘いし90になるの早すぎない?と訝しがられつつLvUP
90
 別に行く前から90になってたなんて言ってないしね!!!未だ89だと言う事を知られたくなかったので取引キャンセルしまくってスィマセンデシタ
正直言うと…アコさんのHLが私のHLより3倍-5倍も強い_| ̄|○
 事前に天津で99.9%迄上げとく計画犯の図。計画犯の方が罪は大きいのデスョ?
 まぁそんなドッキリ計画を練りつつも初めての生体3へ
傍観
 一体に遭う度殺しまくりですスィマセン(´・ω:;.:... それ以前に私ニュマ以外役に立ってませんスィマセン(´・ω:;.:... 転生93ですのにスィマセン(´・ω:;.:... 正直足手まといでスイマセン(´・ω:;.:...
 咄嗟の判断が出来なさ過ぎですょもぉーーーーーーーヽ(`Д´)ノ ASPD速いですし耐えれば何とか成るLvではないですし一瞬の判断が命取り☆デスョ_| ̄|○←判断が出来ずに思いっきり焦る人 やっぱり此処は慣れしかなぃのか…(´・ω・)兄様や鶏肉さんに連れて行って頂いて立ち回り位は覚えよう…ぅん。
MHありすぎ
Thoragna *6/3* 
2006.06.04.Sun / 22:32 
告知は気にしてはいけなぃ

ホムと気まずくなった!!(`・ω・´)
 と言うと何か誤解されそうですねこんばんは。
 ホムの親密度は大嫌い→嫌い→疎疎しい(此処から開始)→きまずい→普通→親しい→非常に親しいと変わっていくのですがこれが素晴らしく上がりにくいのデスョ!(・ε・)単にケミを育てていないと言うのもあるのですけれども。ホム可愛いよホム
手羽先には向いてませんが

 さてさて、それでは本日は蒼石を仕入れに行った帰りに夜叉さんにお会いし話の流れで無理やりミノ狩りへ
みのーん
 何故かピラ地下へ行こうと行っているのにSD入ったり道端のアイテム拾い捲ってたら中からミノcが出てきたりしましたけどね!!ぅゎーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。二人とも支援持ちと言う事もあり何処の狩場ではこうしてるだのSCは如何だのこういう場合はこぅだので色々御相談できて良かったですヽ(・ω・)ノ臨時に行く職も無く(?)支援ばっかりですと他の方の支援が分からなくて…(ノx<、)

 その後は露店を出そうとしていたらミラさんがいらして何処か行かないかと仰って下さったので時計4へ
ヽ(・ω・)ノ
 リヒのスリルも楽しいのですがやっぱり安定して狩れるのも良いなぁ、と思う次第なのですょ。と言うか私のSCは[ブレス/IA/ヒール/LA/サフラ/HL/リカバリ/アスム/クリップ](順不同)となっているのですが転生前Wizさんですと本の氷割りにMBを使うのですがSCタリナィ…_| ̄|○
 生前はアスムが無かったのでキリエで防ぎつつアイテム欄クリップ装備だったので[アスム/クリップ]が[キリエ/MB]だったのですがアスムだと被弾前提なので難しい…_| ̄|○それにもぅ慣れが… 生前前SCにしても良いのかも知れませんがとっさにアスムが出ないのは困りますし…時間持続系(マニピ・アンゼ)は別Pなのを考えるとブレスIAも他ページに回すかなぁ…思いっきりGチャPTチャが盛んなので(?)bmは出来れば使いたくなぃですし…慣れればいいのかなぁ…(´・ω:;.:...

 9時になったらいぽさんの結婚式に参列
/e11
 お祝い事があるのは良いのですが今回は引退(休止)するから・との事ですし他もろもろもで手放しには喜べない式だったかも知れませんがおめでとぅございました。お祝いに名前入りプレ箱と足鎖進呈( ̄▽ ̄)何だか何かあるごとにプレ箱ばかりなのですがやっぱり青箱の方が喜ばれるのかなぁ…。クリスマスにいっぱい作り過ぎてしまったか(・x・)
お城逝っちゃうよ
 そして何処かで記念撮影しようと言うことになり新郎新婦を守りつつ(?)お城の玉座でぱちり。
記念撮影

 ノビにccして溜まり場に行くと借金王が借金御完済に。
借金王最終章
 こちらとしてはもぅちょっと借金王で居て欲しかったのですが(鬼)こんなに早く借金を完済しようと奮闘なされた事には感服デス。エロロンを弄るネタが無くなってしまって寂しいなー(・ε・)ついでにのび全に新しく39ノビさんをお迎え致しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。しかもよくよくお聞きしたらいぽさんGにも別キャラノビさんがいらっしゃるとの事。流石はちクロ(・x・)取り敢えずJなスパベビさんはエロ過ぎると思うんです。

 そして今日も眠れず夜更かししていたらいきなり始まる神器クエストΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)アサばかりの我が秘密結社では寝ている方に電話は入れるはメッセでたたき起こすわで大慌てデスョ。でも大体休日前は3-4時迄頑張る方が結構おりましたけれど( ̄▽ ̄)暗躍舞台だしね(?
三次クエスト
 何処だかでくけけが作ったのではと言う話が飛び交ったらしいのですが皆でわらわらとクエストに向かった所為だったのでしょぅか(・x・)神器なんて作らなくても錐があれば其れで良いですけれどね!!取り敢えず初参加で勝手が分からずウロウロするも1-4次全部やってみました。1次→ゴブ五男仮面 二次→青箱→花と言う南無ぃ結果でしたが…(´・ω:;.:... 3次はもぅcを貰いに行くところ?と言うところで4次が始まり皆で一斉移動
スドリ素通り(意味不明)
 ぶっちゃけスドリはエフェクト切っていなかった所為で酔いました_| ̄|○しかも回り順間違えちゃった☆勝てたし次始まった時は貰えそうなのでぃっかぁ。個人的にウィーダーナイフとか凄い欲しいのデスョネ!草刈り用に。時間切れで貰えなかったのですが今度は頑張ろう、ぅん。どぅせ見逃しそうだけどNe!!( ̄▽ ̄)
▽Open more.
Thoragna *6/2* 
2006.06.03.Sat / 18:51 
 先日は横浜開港記念日兼ホタテの方の誕生日だった訳ですが結局特に何もしなかったなー…まぁ横浜開港は当たり前なのですが。実は友人二人も2日生まれですしもぅ直ぐ兄様の誕生日ですし更に父と伯母の誕生日も近いのですが6月は何故にこんなに誕生日が多いのでしょぅ。6月は祝日祭日が無いので祝日が出来るのは良いかもしれませんが出費が嵩むょ!!!

それではRO
 臨時に行くとクラウンさんに拾って頂き候補地から余り行った事が無い場所へ?と天津3へ
ぺしぺし
 クラウン・ジプシさんとの狩りは基本全弾ArV狩りなので支援はずっとLA?とモンクさんと亀ペアと同じようなものなのですが堅さを選ばない(?)のと武器の幅が利くので場所を選ばないのは良いですね?。今回はクラウンさんと言う事でブラギで私HAEEEEEEEEEEEEEEEEして大満足デス!!(`・ω・´)
私KATEEEEEEE(違
 ついでにBossも居たので倒してみたのですがドロップ・MVPはイグ実でした。
 
 臨時から帰ってきた後はねむねむ三人娘で
ねむヽ(・ω・)ノねむ

 りひたるぜーーーんヽ(・ω・)ノ
ねむヽ(・ω・)ノねむ
 Jobの入らない場所にばかり行くからコロネな廃Wizの人にJob低すぎやらJob入るトコ行けよやら一生サンク2でいればー?やら計画性無さ過ぎやら流されすぎやらネタに生き過ぎやら死にすぎやらこのコロネめがとか言われるに違いない(別にそこ迄言われてない)
 狩りは一回Mobが流れてミラさんが昇天なさるも案外サクサクヽ(・ω・)ノ前衛さんがいらっしゃると安定して良いですね?。ぅにさん堅すぎ。Dropは2HSシルクセイントと出たので2HSはぅにさん、シルクは私、セイントはミラさんと仲良く分けましたヽ(・ω・)ノ分け方の基準がさっぱり分からないと言われようとそれがねむねむくおりてぃ。 というかシルク200k程度だろぅと思ってたら結構値上がりしててびっくりした。

 夜になって溜まり場でまったりしていたらじっくんに狩りに誘われたのでお城に
御城久々
 珍しいな?と思ったらなんでも両手杖なので盾無いからヨロ!!!とダシに使われました。しかもそれで城かょと思いましたがスリルは素敵なので大変楽しゅう御座いました。しかし杖は最近購入したと仰っておりましたけれど前のポリン島の時持ってなかった…(・・?
 そしてメイルが出たので重量問題もあり戻ってカンカンするも+5→+6で敢え無くホル様の懐に。借金王の人は人の精錬なら成功すると言う名の下+7マフラーとか作ってました。それもまた凄ぃ。
 流石にずっとホル様の元に居るとカンカンしたくなってしまって大変だーとの事だったのでカンカン材料でも出しに行こうとユペロスへ
ユペも久々
 ぃゃ出ないから!!!
 と言うツッコミはさておき滞在10分で敢え無く全滅( ̄▽ ̄)実は白Pを押そうと思ったらイグ葉連打しちゃった☆と言う大迷惑っぷりを披露し(アイテム欄開いて白P派ですいません…)つつもその後のリベンジで1時間生き残れましたヽ(・ω・)ノいつから一時間耐久レースになったんでしょぅね、謎です。相変わらずSPの無くなる場所でした。もぅ+7でも良いから無形作っちゃおうかなぁ…ぅーん…
Thoragna *6/1* 
2006.06.02.Fri / 23:48 
 先日は妹の誕生日だったのでお祝いにメールと電話をしてみると何でも半月位前からブログをしているので見に来てーとの事。はぃはぃ見に行きますよっと

  ( ・ω・) かちかち 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
お嫁様さんの所から少々借用+改変

「今日の?日ゎ・・・・・・・
?時30分  起床して、?時17分発の電車のった
それで、?時すぎに駅にっぃて、ファミマに行ったょ
ファミマでゎ誕生日だったから自分で、
”ジャンボモンブラン”&”ァィス”買って、
ァィス食べながら学校に行った
学校にっぃてからマキちゃんと、ケーキ食べた」

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

そんな妹に育てた覚えはありません

 いえ私育ててないけど育ててないけどーーー!!!ギャル文字じゃ無いだけ良いのかもしれませんけど知れませんけどーーー!!!私も小文字使いますけど使いますけどーーー!!!小文字に出来るもの全部しなくたって良いんだよ!!ぃゃ普段のメールから想像は何となくついていたけど!!というか顔写真を普通に載せるのはまだ許せるのですがアダルトトラックバックは消そうよ!!放置すんなよ!!!「どうやって消せるの?」とか聞くなよ!!記事一覧からトラックバックのついている記事を選んで一番下にコメントやらトラックバックが見られるから消したいのを選んで削除すれば良いんだよ!!!(@yaplog)この半端なギャルっぽさが許せない許せないーーーうわーんコンチクショーーーー!!!!!

はぃRO。いきなりドライ
久々c
 久々に臨時で火山に行きましたよ?。転生後初なんじゃないかな…?臨時のお相手は葦さんだったのですけれどやっぱり忘れられてました_| ̄|○最近よく忘れられるなぁ… 組んだのが生前アコが初でその後プリになってから何処かに御一緒した時に「何ヶ月も前に臨時で御一緒した事があるんですよ?」とあちらも覚えて居て下さったので印象に残ったものです。結局忘れられてるケドネ!!(・ε・)しかし驚いた事に此処って
人形
 …居るんですね…(-ω-;)drop美味しいしなぁ…と言うかBANしたとかしないとかの話って本当なのでしょぅか…3体もいたょ…?

ぅじゃぅじゃ
 所変わってノビ集会。今回は狩りではなく旦那さんいい加減ブログ更新しようぜ記念に枝祭りをしようという話があったのですがウサウサさんのG員さんが引退1z市をするらしいという話からポタに乗ってノビ総出で1z市参加。石を沢山お持ちの方で石も全部で10k個(だったかな?)程売られたのですが騎士さんの協力も頂き5k個程頂いてしまいました。ゎーぃヽ(・ω・)ノ 石何に使うのかって?趣味です。

 そして此れだけ人が居ればお約束(?)の枝折々。元々ノビ集会でLvUPしようと99.9%にしておいたのですが枝Mobを倒したら目出度くLvUP
SSを見事に撮り逃していたのですが悔しいので直後のSSでも貼ってみる
 混乱に生じすぎた所為で私のLvUPに誰も気付いてないと思ったのですがSS見たら「おめ?」なんて言われてますねΣ(・ω・)有難う御座います!!一人だけだけど!!!念願のAgi80になったゾー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 火口
 1z市も終わった後は折角枝を購入したのだし、と火口へ移動し枝祭り開始。
でびりんー
 なんだか青ヤファが出たり梟男爵が出たりジル様が出たりデビリンゴスリンが出たりで熱い戦いでした。と言うかしかさん枝運悪いとか嘘ダョネ!!ついでにゴスリンは何度も飛んでしまいましたけれど結局倒せましたょヽ(・ω・)ノ私は皆がゴスリンを追う中風呂敷包み作成とかしてましたがね!!(ちょっと待て)

 その後首都でひたすらボーっとしていたらエロロンにリヒ行かない?と誘われたのでガンガン逝くよ!!!と御一緒にリヒへ。如何でも良いのだが期待はしているけど強要はしないので本当に作りたい職で良いんだょ。(唐突)
あさくろ
 勿論「ガンガン逝く」と言う名目の元、エロロン5回・私4回(内全滅2回)程ガンガン逝きました。※注意 エロロンは97Vit前衛型Sノビです Okエロロン40%の呪い逆戻り。1回死んだら戻ると言っておきながら私に付き合って下さるエロロンマジネタ師。有難う楽しかった、と言うか笑った。よくよく考えると私は何て大それた事をしたんだという気持ちもするんですけれどね!!(・ε・)ゴメンネエロロン支援ならいつでもするから!!
どーん

 その後寝る前に露店を開こうとしたらミラさんが色々御話して下さいましたヽ(・ω・)ノいつも早く(?)寝てしまわれるのに珍しいな・と思ったらどぅも気に掛けて頂いてしまっていたらしくて色々教えて頂きましたヽ(・ω・)ノ何だかいろんな人に気に掛けて頂けた日だったなぁ…アリガトウゴザイマス(-人-*)
Thoragna *5/31* 
2006.06.01.Thu / 20:36 
 何だか街中を歩いていると警察官(?)っぽぃ方々がいやに多いな?と思ったら今日から路上駐車の規制が厳しくなるのですね?。何か事件かと思ってドッキリしてしまった。でも此れって宅配業の方々等も駄目だと言いますし宅配料に影響してしまったりもするのでしょうか…。スッキリ道路なのは嬉しいのですけれどね

それではRO
1%上納
 ノビの上納が遂に1Mになりました。加入したのが75の83%、今ほぼ92なので必要経験値は88M程度なのですが要は12M程死んでるっと_φ(・ω・ )何か数字にしたら凹んできたΣ( ̄□ ̄;)私死にすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)90代になった今でも死にまくりですし私ってやっぱり下手なんだなぁ…。マジ系は死ねば死んだだけ巧くなると言いますけれどさっぱり巧くならないし…寧ろ最近下手になった気がする(元々)

 それでも挫けず時計時計。
GoodLuck

Clock Tower

Thank you
 自爆さんてクールで超枯れてる(褒める気が全く無い)とクラスの女子が噂しそうになる中辻支援を掛ける毎にグラフティを頂きました。落書きローグぃぃねΣ( ̄□ ̄)知ってたけどねΣ( ̄□ ̄)と言うかログさんで狩りに行く事があったのかと驚きですねΣ( ̄□ ̄)他にミラさんにお会いしたり南でよく会う殴りプリさんに支援を頂いたりで妙に知人に会う日でした。相変わらずお嫁様さんには会いませんがね!!(・ε・)
 如何でも良いのですが「エロロン借金王」は第4章「cとの出会い?だがしかし赤蝙蝠?」に進んでました。ネタに生きるって素晴らしいなぁ…。因みに第一?第三章は「借金王の始まり?これが借金と云うものだ?」「ペノ篭城?一攫千金を狙え?」「倉庫整理?でも商品が売れない?」らしいです(見た感じ調べ:超適当)

 その後プリで溜まり場に行くと時計で散々会わなかった嫁の人にお会いし何故かあるみんさんに誘われパクヨンハ(多分ペクソジン)に会いに行こうツアーで珍しく洛陽3へ
The・死にに行こうツアー
 結構お会いする事は出来なかったのですけれどね?(・ε・)そして現地で狩りをしていたヴィムさん・百川さんにお会いするも百川さんに 忘 れ ら れ て る  だってありきたりな名前なんだもんと言われてしまいましたょ。・゚・(ノД`)・゚・。まぁそぅですけれどネ!☆の方とか♀の方とか†の方とか御の方とか苗字の方とか沢山いらっしゃいますけれどね!!それにお会いしたの私の転生前ですし…ィィンデスョーだ…(´・ω:;.:...

 その後はやっぱり首都をブラブラしていると百川さんの商人にお逢いし支援を作りたいとの事でしたので色々お話。とりあえず「支援にコロネは必須ですか?」と聞かれたので「必須です」とお応えしたら自画自賛だと言われました。ちょっと違うとは思うのですがコロネ大好きデスシネ!!( ̄▽ ̄)好きでなければ作らない、と言うのは本当だな?と思いました。結局Vitバランスを目指されるそぅなのですけれど別に私何もお教えしていない様な?…まぁ御話が楽しかったのでいっか。これできっと次会った時は忘れられてなぃぞ、ぅん。多分。
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

