ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *5/30* 
2006.05.31.Wed / 20:09 
 味の濃い物を食べると頭が痛くなるのは何故なのだろうと思う五月の終わりですこんばんは(・ω・)ノ作って下さるのは嬉しいのですけれどね?
 だから低血圧が治らないに違いなぃ(・ε・)それではRO
 今日も変わらず時計時計。
色々出ると嬉しぃ。
 最近よく通う所為かよくいらっしゃるアサさんに出会い頭ヒールを頂ける様になりましたヽ(・ω・)ノブレスIA1kヒールでお返ししてますけれどネ!!そんな事ばっかりしてるからSPが無いに違いない。しかし効率やSPよりも大事なものがあるのデスョ!!多分ね!!!
…(゚д゚ )
 そして死んで帰還。はぃはぃ日常茶飯事日常茶飯事。
 しかしその後4度程1%稼いでは死に戻ると言う訳の分からない事態に陥り流石に切なくなったので監獄へ。
…(゚д゚)
 はぃはぃ日常茶飯事日常茶飯事。
 …集中力なくなっているのでしょぅかー…(-x-;)それとももぅ直ぐLvが上がるので焦ってるだけなのかな…困ったものデス。仕方が無いので露店放置して居たらいつの間にかダミさんからWhisが着ていて崑崙にいらっしゃる、との事でしたので邪魔しに出かけます( ̄▽ ̄)ノ
ヽ(・ω・)ノ
 最初は辻支援だけ掛けて個別にテレポ狩り?とも思ったのですが「邪魔?」と聞いたらキョロキョロエモを頂けたので御一緒に。しかし何故か合流してちょっとしたら急に動きがカクカク。いつもウィルススキャン警告等が出る時にカクカクになるのでそれかなーと思ったのですが中々直らずニュマを出してもいつの間にか消えていたり(ニュマって消えるとき萎む様な気がスル)変な方向に歩いたりFB2撃とうとして4撃ったり逆もあったりでもぅね、何と言うかいやっほー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(っ・ω・)っ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーぅ でした。途中からもうニュマ二回置いたらどぅせ私もダミさんも避けるから要らないし!!と投げやりでした( ̄▽ ̄)はぃスィマセン本当スイマセン_| ̄|○結局狩りが終わった後にccする際PC再起動したら直りましたけれどネ!!最近凄いよくカクカクするのですけれどPC寿命でしょぅか…。今度から人と出かける際は再起動してからにしよぅ…。

 その後溜まり場に戻るとエロロンが居て8M借りて+7ノビマント買っちゃったとかなんだかんだと言っていたので+7ノビ盾を売却前提貸し出し
(・ω・)v
 借金を作った人に更に売りつけるなんて酷い人!!と盛り上がりましたがさらにダミさんがcを売りつける売りつける(笑)結局エロロンの借金は22Mとなり「エロロン借金王?借金返済への旅?」が始まったのであった―――――…
Thoragna *5/29* 
2006.05.30.Tue / 17:20 
 ちょっと今日針金を弄っていたら力の加減を間違えて反り返らせてしまい腕がミミズ腫れになってちょっとしたリアルグロ展開中デスこんにちは(・ε・)ノ<治る迄半袖着ないよ!!

それではRO
 ケミで繋いだらミラさんがいらしたので一緒に何処か行きませんか?とお誘いしたらOKとの事でしたので溜まり場に向かうと兄様・アルスィさんに捕まり(?)4人でリヒへ
ぃゃっほぅ
 まぁ死にましたけれどね!!(・ε・)と言うかアルスィさんを殺す殺す…_| ̄|○4人になるとSPが持たないのでアスムは前衛である兄様、攻撃の要であるミラさんを優先して沸いた場合、張り付かれた場合を除いて私とアルスィさんはアスム後回しなのですがスティの為敵に近付かれるのでよくタゲが移る移る_| ̄|○大抵直ぐにアスム1をかければ何とかなるのですが多かったりガーターゾーンだったりするともぅ…_| ̄|○ぃゃもぅ本当スイマセンデシタ。帰還後はちょっと雑談して姫は苦労の人だったり嬢は付与クレの人だったり嫁はkの人だったりで弄られながら清算して解散。

 その後はミラさんとペアで再度リヒへ
じぇみにー
 Bossを避けつつゆっくり進むのですが途中弓5+その他色々のMHに行き当たったりガイルのグリム(?)で一撃2.5k飛んだりでミラさんが三回ほどなむなむ_| ̄|○SGで飛ばされると術者の方に行くのはやめて頂きたい…。やっぱり前衛さんが欲しかった…かな?よくペアして下さるアサXさんやスナイパさんや廃Wizさんは強いんだなぁ、と思った瞬間デシタ。転生職オソルベシ。

オレタ
 その後露店AFKをしようとしたらエロロンがいらして「製造するからグロく れ な い か ?」と言われたので製造お手伝い。結局折れましたがね!!( ̄▽ ̄)そしてついでに(?)私の矢リンゴをカンカンして下さいとお願いしたら+6→+7で昇天。サレー様はノビでないといけないようです。

 その後はノビ集会
監獄2へ
 何だかエロロンがやたらSBで昇天したり2F入ってちょっと上へ向かったトコロで何人か犠牲になるもフェンダークその他も数の暴力でなんのそのショックエモを頂きつつ拘束具や拷問具が多い場所で処刑されそうになったり
ギロチン
 しつつもサクサク。何だかやたらネタにされる日だったのですが私が何かしたとぃぅのかヽ(`Д´)ノネタと言うよりホタテの人や仮面の人にシネといわれている気がしてならなぃ。 そしてまたもやエロロンが昇天し流石に帰ろうかと一旦解散になるも何故か皆残っているので私もチマチマとフェイタンとペア気味に狩って適当なトコロで帰還。盗蟲卵cを見つけるも2.9Mとか高すぎ(・ε・)2M位で売ってないかな?…。
ねむぃ 
2006.05.30.Tue / 00:58 
某自絵板にて。なんでだろぅ。
Thoragna *5/28* 
2006.05.29.Mon / 21:06 
 私の腕時計は色々飾り(?)のついたものでつい一目惚れして購入してしまったものなのですが学校に行ったら友人が色違いの全く同じ物を持っていてビックリでした。あんまり見ないものだと思ったのだけれどな?(・ε・)でもお気に入りなのでぃぃのです。話のネタにもなったしね!!(そっちかよ)

それではRO
 久々に狩りでも行こうかな?と時計へGo?
ぺしぺし
 本当は監獄の方が好きなのですけれどセーブを間違えて時計に移してしまったのと何でもお嫁様さんがROに復帰されてソロなら大体時計に居るよ?との事だったのでどんなものかと野次でも飛ばしてやろう、と言う密かな狙いがあるのですが未だに会えません、それ以前にあまり狩り行ってません。あっはっはー。まぁ忙しいらしぃしなぁ。
 そして(やっぱり)流れMobが多くてちょっとヤだったので30分程度狩ってきりの良い%になって終了。そろそろまたアラーム仮面が作れそうデスョ…KU6さん辺りがきっと可愛く装着して下さるに違いなぃ。
皆様もお気をつけ下さい

 その後はやっぱりc探しに露店をうろうろ?。しているとじっくんが居たので立ち話々。相変わらず姫の誤爆は冴えまくりでした。姫可愛いね姫。途中で久々にダミさんにお会いしたのですが会話中でしたのでお見送り(・x・)不幸王はマダデスカー?(笑) にしても最近雑談ばっかりなのに妙に時間が経つのが早くて困ります。ぅーん…一応時計は置いてるんだけれどなぁ…(-x-;)
Thoragna *5/27* 
2006.05.28.Sun / 20:50 
 久々に晴れの休日だったので(と言うよりお昼頃から晴れ出した、と言う方が正しいかもしれなぃ)お庭の草むしりとかしていたのですが「昨日の御休み何してたー?」「草むしりー☆」と言うのは何かが間違っているような気がしなくもなぃですこんばんは(・ω・)ノ<でもぁーぃぅのって始めは嫌々でもその内熱中してくるから不思議
 でも御庭が綺麗になったので良いのデス。たぶん。きっと。

それではRO
 …と言っても何処にも行ってないのですけれどねー…ケミをずっと露店放置していたのですが気付いたらこんな事
私も死んだらしいのですけれどね
 になってました。テロは嫌ですね?…。と言うか私を起こす位でしたら他の方を起こして下されば宜しいですのに(・x・)欲しい商品でも並べて居たのでしょうか…謎デス。
取り敢えず起こしますょー

 その後は盗蟲卵cを探して露店巡り巡り。全然売っていないのですけれどやっぱり自分で出しに行った方が早いかなぁ…。確かにあんまり人行かなさそぅですしね?…途中で同時に3人からWhis頂いたり何なりしつつする事も無くウロウロしていたらフィンさん夕さんがいらっしゃったので井戸端会議に…
ぱられるわーるど
 結局疲れてはいたものの4時ちょっとに就寝。久々にねこさんにもお会いしてしまぃましたょー。偶にプリさんやモンクさんをお見受けして居たのですけれど今回の方は4人目に当たるGXさんでした。キャラ多いなぁ…。GX大好きめっ。にしても覚えているのはどちらの事だったのでしょぅ。人生不思議がいっぱいです。
Thoragna *5/26* 
2006.05.27.Sat / 23:15 
表参道ヒルズ
 先記述にあるように表参道に行って来ました。御休みな所為か雨でも人が多い多い…。まぁ平日でも都心は多くて多くてで電車やらごった返しですが…。殆ど見るだけ?だったのですが帰ってきたのは10時半でしたょ…見るだけオソルベシ。取り敢えず此処はROブログなので表参道話はリアルブログでどぅぞ。

それではRO
 おーら
 この度目出度く光りました。と言うギャグはさておき(人が重なっているだけです)先日眠ヽ?…とブログを書くと同時にベットに突っ伏して一旦意識が途切れて目が覚めたら20分しか経ってなかったのですがどぅも再度眠る気になれなかったので南に行くとオーガさんがいらしたので御一緒にニブルへ
初狩り
 実は転生前からずっと仲良くさせて頂いていたもののLv・時間が合う事が無く今回初めての公平狩り。しかし毎回臨時やらに行ったり初めて組む方とで困るのが「お好きな場所で良いですよ」というもの。こちらは支援なので攻撃に加わる事は余り無く(共闘・TU等は除外)関係があるのはスキル位なのですけれど(或る程度堅さは欲しいと思われる方もいらっしゃるとは思いますが…)、攻撃なさる方はどんな武器(特化)があるか、どの程度迄抱え込めるか避けられるか、スキルは如何か等色々と要素があるとは思うのですが初見の方に「何処でも良いよ」と言われても上記要素が分からないので決めかねるわけですょ。ニブルに来たけどロリルー避けられませんし痛いでーす、とか騎士団来たけどJKあたらないでーす特化ないでーす三減ないでーす、とか御城着たけどSGないでーす、とか。(是本当に有った、びっくりした。)だったら最初に言うか何処でも良いとかイウナーヽ(`Д´)ノと思う訳デスョ。
 何が言いたいのかと言うとオーガさんと何処に行こうという話になった時に「何処いけますか?」→「何処でも行けるよ」・「何処かお気に入りや行ってみたい場所は?」→「何処でも良いよ」のエンドレスで結構時間が掛かった事_| ̄|○わかんなぃって… 此処で流石に「沈没船」とか言うと引かれそうだったので(実はRO始めてこの方行った事がなぃ)無難にニブルに。確かに御強かったですし行けない場所は無いのかもしれなぃですけれど…_| ̄|○ぁ、でも狩り自体は楽しかったですよ?有難う御座いました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

久々
 そして寝ないと辛いとは思って居たのですけれど未だ眠る気になれなかったので南にプリを置いたまま色々していたらいつの間にか夕さんがいらっしゃったので雑談→草刈に。会話ログにダミさんの名前もありましたし居たのかな…ぅーん残念(´・ω:;.:...

にぶるー。
 そしてDef7(+4コロネ)・レイド三減無しと言う物凄い草刈装備だったのですがそのままノリで泉越え。邪魔するのも何ですし帰ろうかな?と思っていたら蝶忘れた、との事でしたのでカプラさんまで御一緒して雑談して結局ポタで帰還と言う訳の分からない事に。カプラさん来た意味ないじゃん!!!でも装備が無くても案外出来るものだな+装備に頼りっきりだったんだな、と今更ながらに考えさせられたのでした。と言うか此処(ブログ)がバレていたそぅです、目敏いなぁ。
▽Open more.
Thoragna *5/25* 
2006.05.26.Fri / 23:28 
 ょーし眠いので簡潔に行っちゃうよ?
久々臨時
 よくゲフェにいらっしゃるジプシさんが落ちていらっしゃったので亀2へGo。なんか帰ってきたら1%→35%になっててびっくりした。6M↑?がんばった。

人が居ないのでMHも出来ますよ
 倉庫にWiz帽子が幾つかあるのでいつか来るスパノビ魂を夢見て(ソウルリンカースキル:Lv90↑のスパノビは上中下段何でも装備可能)とんがり帽子でも作ろうかと行ってみた。一時間で鱗約100個。人もいないし直ぐたまりそう。空プティがエルを落とすのだと初めて知りました

ノビ集会行く途中
 すっかり遅くなってしまいましたがノビ集会参加。…今回は監獄だったらしいのですが行く途中でバロンに喧嘩を挑むも一撃900近く(レイド三減無し)喰らうしFW効かないしLBで詠唱中断されるしで結局逃げ。

集会。
 取り敢えず頑張って働いておきました。明日は表参道にお出掛けデス。
Thoragna *5/24* 
2006.05.25.Thu / 19:25 
 何だか最近繋ぐ時間が23時?になっている様な気がしなくもなぃのですがこの時間ですと誰かと狩りに?と行っても30時間程度になってしまぃますし困ったものなのですこんばんは(・x・)ノ<7-9時には帰ってくるんだけれどなー…

それでも一応RO
 ノビで繋いだら目の前に夕さんが居たのでそのまま雑談しているとノビと公平が組める様になったと言う事なのでノビログペアで時計3に行く事に。
しかし行き成り鯖缶。
 どぅも回線調子悪いな?…とか思っていたらあちらもポタに乗った瞬間鯖缶になられたそぅで。まぁそぅぃぅ事もあるかと狩り々
BBツヨー
 とか何とかしていたらどぅもまたログイントラブルがあったらしぃです。
知らなかった
 鯖缶もこの余波だったのかなぁ。最近障害発生しすぎ。結局ちょっとだけ狩って明日も早いからと早々に帰還。ちょっとだけだったけどありがとー。
ま た 鯖 缶 か
 取り敢えずポタに乗ると鯖缶する現象を如何にかして頂きたぃ。人形対策とかなら良いのですけれどね!(・ε・)
▽Open more.
Thoragna *5/23* 
2006.05.24.Wed / 20:40 
 >本当はノビがカートを取ったので倉庫ぎゅぅぎゅぅでも無くなりました(?)
 なんて言ってしまいましたが
cはウィロ・ダスティネス・サンドマン・空ぷてぃ

 すいませんぎゅうぎゅうでした

 って事でカートを圧迫しているノビ装備でもカンカンしようかな?と思い立ったところ
あらがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ!!!

 あっさり出来ちゃった

 のでびっくりでしたこんばんは。今回の戦歴?エル高いし+7が出来たら止めでいいや?と思っていたらノビ盾二個目で出来ちゃったのでそれだけですょっ( ̄▽ ̄)最初誰かに売り付けようかと思ったのですが今回はタラでも作ろうかな?。でもカリツの方が欲しかったり。ぃゃでもやっぱりリヒの事を考えると…ぅーん…
 にしてもちょっとおかしな事に気付いたのですがノビシューズとマントが一個ずつ足りないのですけれど何でだろ…誰かにあげた記憶とか何にも無いんだけど…ひなさんにはLvが足りないからって返品されてしまいましたし…盗るにしたってこんな店売りでノビしか装備できないモノはわざわざ持って行く必要ないと思うのですよね…またロストかな…鯖缶多いしその所為かな(´・ω・)

 ションボリしても始まらないので時計にお出掛け
あらむー。
 そしてメンテの為一旦落ち。一時間延長だったらしいのですけれど何でだろ。人形対策かなぁ…でも色々言われている様に人形隔離している方をBANする様な会社なので意味無いんだろぅなぁ…。隙作っておいて人形が入れるかと思わせつつ人形に課金させたトコロでどんどんBANとかだったら流石に策士だなぁ、と笑いますけれど。

 帰ってきたら時計3時給計測
開始前
 此処はアサさんとかログさんとか前衛さんが多いので辻支援しまくりなのですがctrlクリックが効く所為か倒している間に会話が弾んだりお礼に(?)回復していただいたり
有難う御座います
 で会話はこちらの方が楽しいかもデス( ̄▽ ̄)でもやっぱり時計にノビさんが多い所為かショックエモは頂けませんが 偶に廃屋行く為ぶっちぎりプリWizさんだとかMob流しまくりのWizさんがいたりとかで時間にも因ってしまうのですけれどね?(・x・)練習は大事ですし監獄なんかは食い破りがあるから初心者Wizさんはこちらにいらっしゃる方が多いと思うので仕方が無いとは思うのですけれどね?
 そして30分後
944603-940157=4446
 フェイタンにまんまと騙されたり
 すずポンのBOT探しのお話を聞いたり
 ネオさんがポリンを本当に狩ってたり
 しかさんが御飯AFKされてそれっきりだったり
 ナックルさんが歯磨きだったり(違)
 フォムさんがめたりーん(@ω@)じゃなかったり

 していたら

左の方にもぅ2匹

死んじゃった☆ミ
 ざんねん みなわのじきゅうけいそくは ここでおわってしまった!
 と言う事で時給計測はまた今度(´・ω・)いけると思ったのですが定期ラグに丁度嵌ってしまいました…ラグめぇぇぇヽ(`Д´)ノでも30分で約450k稼げているので大体一時間900kってとこかな?辻支援とかGチャとかしなければ良いじゃん、と言われそうなのですけれど"いつもの"なのでいつも通り好きな時に辻支援していつも通りにGチャして、じゃないと意味無いと考えているのでキニシナーィ(・ε・)黙々狩りは性に合わなくって…(-x-;)

 その後ホタテの人はどぅやって狩りしてるんだろーと監獄にお邪魔お邪魔。
ちーみんぐほたて
 詠唱早っっめちゃめちゃ早っっっΣ( ̄□ ̄;)TS10とか私のFB4より早いょっ。・゚・(ノД`)・゚・。しかも巧い。SPR取っておられない(筈)なのでこまめに座って回復しておられるのですが座る時間が絶妙。でもこれは詠唱早いから詠唱終了→座る→詠唱、と出来るのでその所為なのかなぁ。私はどうしても早く倒せない分FWが多くなってしまぅのでSP消費が多いのはその所為なのかも…ぃゃスイマセン単に下手なだけです_| ̄|○
 魔ノビさんとペアって初めてだったのですが(そもそも魔ノビペアって何なんだろぅ)そりゃもうぐっだぐだ。タゲ取ってもFWで剥がれてしまうので(ならしなければいいじゃん、と言われてもそれはそれで役目がなぃ…(´・ω・)) LB(FB)するとタゲ移りまくりデスョ(´・ω・)しかも多方面から沸いて、ぐるーっと纏め様としてもタゲ移ってしまって上手くいかない_| ̄|○そして私は闇ブレス用にnoshiftをしているのですがマスをタゲろうとして間違えて人を追いかけてしまったりでウロウロしすぎ_| ̄|○何だかエルも頂いてしまったし申し訳なかったな(´・ω・)でもちょっと新鮮で楽しかったので良いのです、多分( ̄▽ ̄)
▽Open more.
Thoragna *5/22* 
2006.05.23.Tue / 19:48 
 ぅーん昨日もG狩りだったのですけれど帰ってくるのが遅くなってしまってお風呂入ったり何なりしていたら結局繋いだのは11時半…(-ω-;)もぅずっと月曜日のノビG集会お休み中デス…困ったものだ(´・ω・)(私が。

 さて、らざにーさんとの狩りの為だけに繋いだMEなのですが1Dayだった為昨日でお亡くなり(違)に…本当はちょっと臨時に行ってみようかな?とか思って居たのですけれど後30分じゃ途中鯖缶が怖くて行けないデスョ(´・ω・)と言う事で結局Lvも上がらずステもこのまま
MEですょー
 でした。スキルはこんな感じ(予定)なのでさっさとJob50にしてME10にしたいのですけれどね?(今は6)因みに臨時でしか上げてませーん。61だと結構きついんじゃないの?とは言われるものの監獄とかニブルとかなら(職にもよりますけれど)余り切れません(・・v まぁ戦闘中はずっとお座りですけれどねっ( ̄▽ ̄)高速詠唱良いよ高速詠唱。

 そして首都にじっくんが居たので会話会話ヽ(・ω・)ノ何故か私の評価レベルがバーコード的に上がったらしぃデス
評価:20
 …一体元は幾つだったんだろぅ。そしてあちらは朝早いですのについつい会話を長引かせてしまって1時頃に解散(´・ω・)寝ようとしてたトコロだったのにごめんなさぃ。結局もぅ少し起きてたみたいだったし多分今日遅刻して行っちゃったんじゃなぃかなぁ…悪かった_| ̄|○

 私もちょっと南見て臨時が無ければ寝ようかな?と思っていたのですがアイスくじで盛り上がっていたので参加して負けてきました( ̄▽ ̄)でも大体500k位の収入で魔眼を手放されたアイスくじ屋さんもいましたしナムナムなのですよ?(-人-;)こう言うのは儲けようとかじゃなくってついついノリでやってしまぅタイプなので気をつけないとカモにされるので危ういところデス(-ω-;)←カモられた でもカモられすぎた所為か何故か子犬耳HBを頂いたりエンペを頂いたりで優しい人達でした(笑)こぅぃぅ優しさ(?)があるので負けると分かっているイベントでも参加してしまぅのですょね?。はぃはぃカモカモ
Thoragna *5/21* 
2006.05.22.Mon / 21:52 
 今日は金沢で32℃だとか何だとかで凄かったらしいですね?…、首都圏も風が強くて髪の毛ボサボサしまくりで凄い大変でした(´・ω・)北海道と沖縄じゃあるまぃし西東でこんなに違くなるものなのかとビックリでした。野菜高騰は困る…

それではRO
89
 随分長い事上がらなかったLvですがやっとUPヽ(・ω・)ノDexに振って素88に。90になったらDexも90になるかな?と今からドキドキです( ̄▽ ̄)いつになるのかわからないけれど…

 その後らざにーさんが殴りプリ育てたいな?(・ε・)なんて事を仰っていらして、最初私のプリと御一緒しようかとも思ったのですがヒール回復量も少ないですし直ぐSPが切れてしまうので他に組めると言ったら…
77歳ME
 ※顔はプライバシー保護の為モザイクを入れております
 というのは冗談ですがこっそりまったりやりたい時用なので秘密デス笑っちゃぅのが一部の人から男垢女垢だと全然対応が違う事。最初は其れが新鮮でちょっと可笑しくて(酷)楽しかったのですけれどやっぱり男垢は可愛くないという訳の分からない理由で殆ど動かしません。ノビ廃プリ育てたいですしね( ̄▽ ̄)前に12月の癌様からのクリスマスプレゼントプレイバックキャンペーンに繋がせて頂いた以来なのでもぅすぐキャラ消えちゃうし課金しなきゃな?と思っていたトコロだったので丁度良かったかも。1Dayチケですけれどネ(・ε・)
 そして結局こぅなる訳で
70代ですしね(´・ω・`)
 やっぱりLvが足りないという事で結局こちら
カタコン

 に。INT61のLuk無しなのですが結構TUが決まって嬉しかったかも本当はノビがカートを取ったので倉庫ぎゅぅぎゅぅでも無くなりました(?)し男垢は消してしまっても良いかもなのですけれどやっぱり苦労して育てると愛着が湧いちゃう…と言うかLv77でDex86もあるのはちょっと自慢なのですょっ( ̄▽ ̄)ついでにVit20? まぁLvが上がってしまうとフツーなのですけれどね(・ε・)馬鹿な子手の掛かる子程可愛い、と言うものデス。

 その後ノビで繋いでみると珍しくゲフェにエロロンが…(・x・ )と思ったら何とこれからGv参加してくるとの事だったので途中で落ちても良いなら?と参加( ̄▽ ̄)
足音はぽてぽて(違

ぺしぺし

Σ(・ω・)!!
 *・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
防衛

ノビに阿修羅を撃つとはっ…
 転戦
ノビは仲間を呼んだ! [>ノビ一人増加
 防衛
何かが間違っている
 防衛
きっと何かが間違っている
 結局落城後各地を攻めましたが砦獲得ならず(´・ω・`)でも楽しかったので良しとしましょぅ。取り敢えず途中でエロロンが赤エモになったりして笑いました( ̄▽ ̄)

 その後寝る前に南でボーっとしていたら愛地球博な方がオーラを噴かれ転生後のステ・スキル色々お悩みだったので姫と一緒に廃プリれくちゃー(違)私はINT45なのですがアコ時代凄くきつかった事と、でも組んで下さる人がいっぱい居たのでそんなでも無かったなぁ…(´・ω・)今はいないけれど。 メディタ10の今でも4人以上のPTではSPカツカツ+ペアでもユペ等では被弾が大きくSPがキツィ事からもう少し振った方が良いかも?と言ったらInt60V90D90にしよぅかな、との事。参考になったのなら良かった良かったヽ(・ω・)ノ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ステが決まられたトコロで転生してくる?との事だったので姫と一緒に見届けて終了。エタノビさんを勧めたら断られました( ̄▽ ̄)廃プリふぁぃとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
▽Open more.
Thoragna *5/20* 
2006.05.21.Sun / 14:03 
 流石に一日20カウント前後だったのが80近く迄膨れ上がるのはどうかと思うんですよこんにちは(・ω・)ノこれがエロぃノビの人の効果かっ… ページ変わったりしてもカウンタが回るので殆どが重複アクセスだとは思うのですけれどネ。

それではRO
 南でボーっとしていたらじっくんに発見されログさんと一緒に亀に行ったのですがBBをバッシュに上書きされて直ぐ帰還(・ε・)上書きされないようにキリエ掛けても沸くと解除されてしまぃますしね?(´・ω・)ゴメンョ というかBB弓ログさんと出かける機会は滅多に無い+あちらもあまり慣れていないという事でてんやわんや…ガーターゾーンって座標によって決まると言うのを初めて知りました…勉強になります(-人-)
 しかし30分程度で帰ってきてしまったのでそれもなんだか+BBを覚えに行く間待たせるのも…と言う事でWizさんを引っ張り出してきて頂いて一緒にポリン島に言ったのですが流石に暇だ、と言われノリで伊豆4に行く事に。
しぱしぱ
 ぶっちゃけ普通に狩していらっしゃる方々には大迷惑だったと思うのですが…ぃゃもぅスイマセン_| ̄|○アサ時代はよく此処に篭って四苦八苦とかしていたのですけれどLov強すぎ。範囲ぃぃな?デス。この間から御一緒するとネタ街道突っ走ってる気がするのですけれど気にしない(・ε・)伊豆はアイテムぅまーなのでぃぃのです、多分。ぃゃレア出てませんけど、ぅん。Lov酔いしましたけれどね、ぇぇ。

 夜になって、露店AFK中にどっかの黒猫ぃ露店ノビさんからWhisを頂いたのは宜しいのですけれど帰ってきてWhis送ろうとしたらいないしヽ(`Д´)ノそもそも他キャラさんは最後半角スペースなのか全角スペースなのか分かんないし!!スペース無しのWizさんは用の無い時以外繋いでいるとは思えないし!!改造コードとか…入ってないョネ…(´・ω・|
 仕方が無いのでこんなもの
安かったものでつい…
 を入手してこんな事して
丁度ニュマが切れているのはキノセイデス
 遊んでました( ̄▽ ̄)30分くらいでP箱が4個程出ましたょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。中身はしおれないバラ・ダイヤ1ct・花・靴下と南無ぃ結果でしたが(・ε・)河童は射程が長いのでFWしづらーぃっそして隅にMHありすぎっ

 戻って南でポタ屋さんをしていると再度夕さんにお会いし何だか合わせて頂いている(?)のも申し訳無かったので御一緒にニブルへ
まったり
 やっぱりBBは慣れないのデスョー…(-x-;)BBはSP消耗が激しいので結構休み休みの吸い取り吸い取りのまったりずむでした。何故か「支援をするとブレスIAをよく切らせるんだけれど何分間隔でしてる?」と聞かれたのですが私も切らせまくりな気が…(-ω-;)でも「いつも支援する時真似しようとしてるんだけど」と言われてマジデスカーΣ( ̄□ ̄*)とドッキリですょ!ヤヴァィョへも支援見本(?)にされてるょΣ( ̄□ ̄*)ぃゃもぅ本当スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。結局会話会話偶に狩り、の様な流れで時間も遅くなったところで解散。それでも明日にはLv上がるかな。どぅだろな。
▽Open more.
Thoragna *5/19* 
2006.05.20.Sat / 12:51 
 なんか…ダミさんのトコロに大々的(?)リンクをされたらやたらとカウンターの回りが良く…ひっそりこっそりやっていつの間にかにアレ!?Σ( ̄□ ̄;)とドーンとごーんとズーンとを夢見たりもしていたのですが(意味不明)此処はお礼を言っておくべきなのでしょぅか。有難う御座います(・ε・)それよりこのブログがYahooブログ検索にひっかかるのが驚きデス

 しかしノビ仲間にばっかり広がってる気がするけれどメインは支援なのですょ!!急に用事が入ったり時間が取れなくて臨時途中寝落ちとかが怖いので動かせないだけですょ!!じゃあ何で支援仲間(?)に広めないの?とか言わない。
 と言う事で今回は支援を動かしてみました(元々半々位だったけど。)
2006年5月20日現在3位
 と言っても狩りに行く訳では無く製薬支援ですけれどヽ(・ω・)ノ臨時も無いしノビしよぅかなー(´・ω・)と思っていたら「暇かね」と言われたので「ぃゃもぅめっちゃ支援したいです」(全然違う)と1時間半程製薬支援支援ヽ(・ω・)ノ正直ブレスマニピグロしかしないのでかなり暇なのですが支援に変わりは無いので気にしなーぃ( ̄▽ ̄)グロを切らすか切らさないかのドキドキ感が良い感じデス。

 その後は何故かG狩りっぽくなり教授チャンプモンクプリ廃プリと言ういやにアコ系に偏ったPTで亀2に行く事にヽ(・ω・)ノ
PTってぃぃなぁ
 行く前に教授さんに「プリで来ますか?」と言われたのですが後組めるのはノビだし、と思っていたら流石に空気読めオーラが出ていたので廃プリで( ̄▽ ̄)
 結構SBで危うくなったりMHが多かったりで程よいスリルもあって楽しかったです支援が二人だとマニピ詠唱中とか、LAディレイ中でもヒール飛ばせたりとかお互いフォロー出来るのが良いですね?と言うかコトリさん堅過ぎ(・x・)そして大体50分程度狩って終了?。皆眠気で清算は各自、だったのですけれど私思いっきり拾ってたのですが良かったのかな…(-ω-;)私ばっかり得した気分…

 その後ロドさんと御城行って左下で多すぎて死んで戻って廃屋行って1Mちょっと稼いで終了。SS撮り忘れたーヽ(`Д´)ノ
ノビ in 監獄 
2006.05.19.Fri / 21:28 
 さてさて、今回は言った様に時給計算でもしてみよぅと思います。何処かで参考になれば…ぃぃな。
へもぃとか言うな
 装備・ステ(ブレスIA込)・ショトカは上記画像。スキルはこんな感じ。使うスキルはFWFBTS支援その他SC参照。持ち物はレモン20個・緑P5・辻用のイグ葉5、そして特別に時間計測用SUP。

 それではいざ監獄に篭ってみたいと思います( ̄▽ ̄)ノ
開始前上納
 狩り方は基本テレポ。リビオ・インジャスティス一体だけの場合はSP切れの場合を除いて他に人が居なければ飛んでしまいます。囚人や蝿は直ぐ倒せるので発見→FW!!で対処。SPが無い場合はその場で座るのでは無く出来れば一匹二匹と敵を見つけてFW中に座ってドリドリ。囚人は直ぐに食い破ってしまうので休憩に使うのはリビオ・インジャスティス辺りがいい感じ。(蝿はSPR発動前に倒れるので此処では除外)リビオには出来るだけ闇ブレス(Lv1)を入れるようにします。勿論きちんとアイテム拾います。貧乏性だから。
さくさく
 常時手動マニピとは行かないもののテレポ前には一瞬座るようにしつつ詠唱が遅い為湧き過ぎるとFWを三枚張っても追いつかない場合があるのでその場合はTS5-8辺りをスクロール調整して撃ち、またFW展開、と言う様になるべく行き止まりに追い遣られない様に。(囲まれると死ぬから。)リビオが一気に6匹来たりすると直ぐにFWが無くなるので私は大体こんな感じで調整してます。
 そして30分後
917401-912005=5396
 上手く囚人や蝿等直ぐ倒せる(数の稼げる)Mobに出会えると結構良い感じに稼げます。Agiの良い点はMobを集め易い事だと思いますネヽ(・ω・)ノMobが多方面から沸いてもぐるーっと円を描く様に回って一直線上になったらFW、とWizさん達も常用手段なのでしょぅけれど、途中で喰らってしまうとヒットストップ&座標ズレで変な場所にFWが出てしまったりもしますし。
何か出た
 ちょっと困るのがQMしてMobの移動速度を遅らせた時リビオ・蝿・インジャスティス等移動速度の違うMobの場合足の遅いMobが追いつけなくて他の人に流れてしまったりする事。よく足の遅いインジャスティスに当たるのですがFWに全然当たってくれないので結局SP消費が多く。同様の理由で辻QMも余り好きではありません(´・ω・)ノビの所為かよく頂くのデスョ… きちんと言えれば良いのですけれど大体臨時で通りかかった方で、言う前に画面外だったりして言えず(´・ω・)それ以前に好意に対して「有り難迷惑です」と言える度胸がない
 そして何か出たりしつつも1時間経過。
終了

 922455-912005=10450*100=1,045,000
 収集品は結構人形に拾われてしまったものの(オリ2個拾われちゃった…_| ̄|○)
cは御存知の通りゾンプリ
 (+足枷2個)こんな感じに。一時間篭ると丁度重量がいっぱいになる感じですね。足枷一個重くて捨てちゃいましたが(´・ω・)人が多くて湧きが酷くなる時にはレモンをガンガン食べるのですが今回は2個程消費。沸いた時のみ食べる様にしておりますがSP少なくなればレモン(お餅)食べてTS撃ったりすればもっと行きそうです。流石に其処迄する気はありませんが…是非どなたかなされて下さい
 
 今度は時計か窓辺りでも行ってみようかな。
Thoragna *5/18* 
2006.05.19.Fri / 21:28 
 昨日は疲れて寝てしまおぅ…と思ったりもしたのですがPC繋いでちょっとしたらゆうさんがメッセで話し掛けてきて下さっていつの間にかじっくんも加わり何故かノリで狩りに行く事に
他にさすらいやエクリプスと言ったBossも倒せました
 支援を動かす場合は兎に角支援が出来る事が楽しいので何時でも何処でも何処迄も、と言う感じなのですが最初「ポリン島」と案が出ていて大賛成したらギャグだからと突っ込まれ結局(やっぱり)ネタ色の濃い(気がする)迷宮に。
 実は人盾のままだったもののアスムのお陰で痛くも無く更には頭装備はコロネのままと言う遊びっぷり。しかしランダムWPに嵌ったり1Fで30分近く迷ったり道行く人に漏れなく支援だったりしてそんなに数をこなしていなかった気がするもののMHばかりだった所為か結構稼げていてビックリでした。金銭面ではJrがDropをあまりしないので月光持ってくれば良かったな?と言ったトコロ。迷宮は鉄さんとよく来たもののそれ以外ではメロさんと一回位(?)だったので久々で楽しかった

 さすらいから星屑剣出ないかなー…(´・ω・)
▽Open more.
Thoragna *5/17* 
2006.05.18.Thu / 20:05 
 さて、先日は早退して来たにも関わらずROしてしまったりなんかして、今回は気分を変えて窓手へ( ̄▽ ̄)なんかもぅサボリと変わんないし。
ぺしぺし
 しかし張り付かれれば危うくはなるもののニュマもあるしで下水はまったり気味で(監獄と比べて)レアも無いしであんまりやる気も起きなく、結局30分程度狩ったところで帰還し監獄へ。昔は窓手大好きだったのに此処まで来るとなんだか効率重視発言だなぁ…イケマセンネ。

 と言うか監獄が美味しすぎなだけな気がしますが。
またでた
 其処でちょっと気になったので時給計算をしてみようと1%G上納を元に一時間程狩り。

開始時 :895637
30分後 :900160(4523)
1時間後:905692(5532)=10055(*100)=1,005,500

 私自給1Mも出てたΣ( ̄□ ̄;)
 いつも皆のブログ見て時給800kとか凄いな?…とか思ってたのにノビでも、ノビでも時給1M出せましたょお母さん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも前半は辻支援してSP休憩が多かったりとか人形通報用SSとか撮っていて、途中でそういえば時給計ってるんだったと気付いて(遅)本気狩り?としてみたので頑張ればもぅ少し出るのかも。因みに時間は15:30-16:30間。って装備とかステとか収集品とかも明記した方が良かったのでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)収集品はもぅ倉庫に入れてしまって混ざってしまいましたし、また今度きちんと計ってみよぅ…

 と言うかそぅ、監獄に人形がすっごぃ増えたのですよ。
こんなかんじ
 南に「監獄にBOTが?」と言う方を見て監獄にも出る様になったんだ…とか思っていたら2-3日前はいなかったのに5匹程一気に増えていたのですけれど…ガンホーは本当に人形駆除活動をしているのかと…動き方は囚人・ハンターフライ以外飛びの横殴り・ルートし放題。そして困るのがこの状況
女ログさんと名前が同じなのですがスペースでも入っているのだろうか
 ルートも勿論嫌なのですがFWで焼いていてもお構いなしに拾いに来るのでMobのタゲが移る→拾い終わったら飛び→FW既に消→余計にもう一回FW!!となるのでただでさえカツカツのSPがさらにきつく…_| ̄|○Mobの引き寄せ効果も抜群なので本当に邪魔。一応通報はしておいたのですけれど…どうなる事やら(´・ω・)
( ̄▽ ̄)結局死んで帰還。

 ちょっと寝て、夜になったらプリで臨時に
突っ込むのはヤメテクダサイ
 前回の生体時と同じアサXさん、そしてWizさんと共に生体2へ。相変わらずBaseの美味しい場所デスヽ(・ω・)ノ(Jobはお察し下さいですが…)そしてアサさんは前回同様突っ込みすぎでしたSP無いって言ってるのにーヽ(`Д´)ノメディタ型なめるなー!! 「アスムあるとついVit気分w」と思われるのは良いのですが思うだけにしておいて下さいとツッコミを…WizさんはFW自衛して下さったりアチャから倒す様にして下さったりで巧い方でした。私は相変わらずブレスを切らす下手な人でした。毎回スイマセン…_| ̄|○ 気をつけている…と言うより自分から掛ける様にしているのに何故ブレスを切らすのか分からなぃ_| ̄|○大体自分にブレス→敵沸いたー→サフラLAグロリアヒールニュマー…(etc)→忘れると言うパターンなんですけれどね!!痴呆症もいい加減にして欲しいですね!!!

 その後露店を出していたら珍しくうにさんミラさんと揃っていたので露店しつつGチャヽ(・ω・)ノ馬牌を8kで100個程譲って頂いてしまいました有難う御座います(-人-*)いつも何かと合わなくて3人同時に?と言う機会があまり無かったので嬉しかったりねむヽ(・ω・)ノねむ

 そして寝る前に臨時を?と思ったのですが何もなく溜まり場に戻るとアルスィさんが「じゃぁSD4でも行くか」と仰って下さったので御一緒させて頂きました
凄い久々SD
 モジョさんとはよく来たのですけれどいなくなってしまいましたし騎士・BSさん以外とのSDは初めてだったのですが案外まったり(・x・*)LA→BBで確殺だったので亀にちょっと近いものを感じましたが人が多くてあんまりMobがいなくてマッタリでした。勿論楽しかったですけれどしかし帰る途中MAP移動しようとしたら鯖缶に遭い、まんまと嵌められました。何度ログインを試みても入れなかったので結局12時半に寝てしまったのですが47分に復旧したのならもう少し起きていれば良かったかなぁ…きちんと謝らなくてはー…(´・ω・)
Thoragna *5/16* 
2006.05.17.Wed / 20:28 
 何だかもぅ最近寝てばっかりで本当に五月病なんじゃ…とか思っていたら熱が37度あってびっくりしたけど微熱だし気にしないで学校行ったら通学中電車バス酔いで死ぬかと思った今日この頃です。結局今日早退しちゃった☆ミ
 …いつからこんな不真面目と言うか何と言うかな気持ち悪い人になったのか気になるところデスネ。薬の所為でボーっとしている事にして下さい。(責任転嫁)

それではRO
 と言ってもボーっとしてしまってやる気も起きなくてセーブポイントが先日の狩りにアユタヤに移したままだったので余り来る機会も無いし、とレモンを仕入れにクエストをしてみました 
どんなのなんだ
 …木に生ってるレモンを貰って来いと言われて間違えて二度話しかけてしまったのですが、狩り中にレモン愛用なものでレモン自体は持っていたのですがこの謂われ様。普通のレモン以下って普段どんなレモン食わせてるんだと突っ込みたいトコロでしたがきっとトムヤンクンには木から卸したばかりの新鮮なレモンでないと作れないのでしょぅ。多分。まぁクエスト進んでしまうとレモン買えなくなってしまうところだったので良しとします。しかし「これ最高のレモン?」って日本語おかしくないでしょぅか(-ω-;)

 そして無事じゃんけんにも勝ちレモンを2k個程仕入れて就寝。大満足
( ̄▽ ̄)

Thoragna *5/15* 
2006.05.16.Tue / 23:25 
 毎日通っている駅のうどん屋さんの前に居た筈のSuicaペンギンが行方不明だそぅで迷子札が出てました。やっぱり持って行く人が居るんだなぁ…と思いつつ人もよく通るであろぅ駅からよく持って行けたな?とビックリです。その内オークションで高値で取引されたりするのかと今からドキドキ( ̄▽ ̄)

それではRO日記
 今回も張り切って監獄?と思っていたら珍しい物が出ました
しかし使い道は無い
 その内ケミ材料か何かになりそぅな気がしなくもないのですが何に使って良いのかさっぱり…単なる収集品として売るのも勿体の無い気がしたので趣味カート(ポリンカート)に突っ込んでおきました( ̄▽ ̄)こぅしてまた倉庫やカートの残積量が減っていくのですね、はぃ。
 
 そしてポリンカートを取りに行ったついでに時計狩々
TSどーん
 此処に来て遂に余っていたスキルPtをTSに回してTS10に。ゃーTS10にしたらFW貼る枚数少なく出来るかな、と思ったんですけれど変わりませんでした。あっはっはー(壊) でも取ってしまったものは仕方が無いしヒール5でもそんなに不便していた訳では無いのでぃぃゃーヽ(・ω・)ノとポジティブポジティブしていたらいつの間にやらLvUP
91
 これでAgi79になり80にリーチ(`・ω・´)次に上がればAgiに振れる分はあるので余ったPtでDexを21に。…全然体感変わりませんけれどね( ̄▽ ̄)

 LvUPした後もちまちまとあらむーを狩っていると珍しくエロロンがログインして来てする事NEEEEEEEEと言っていたので暇人同士狩りに行く事にヽ(・ω・)ノ
弓多いのはちょっと…

正直本当すいませんでした

 …ぃゃもぅ何と言うかエロロン死にまくり。入って直ぐにマジ男のLBで死んでちょっと行ってまた死んでニュマ効果時間誤って殺して多分3-5回お亡くなりになられたかと存じます。誘ってスイマセン_| ̄|○しかも出た服→銀服 両手剣→スレイヤー等等南無ぃ結果に…レアですら報えない私って一体…_| ̄|○私は一回しか死んでいないのは秘密だ
 流石に死にまくり(殺しまくり)なのは精神的にも来るものがあったので他の場所行こうか?と、幾つかの候補地を出しつつ私の我儘から行った事が無いアユタヤへ行く事に。
 しかし糸巻きの材料を持っていなかったのでエロロンが御飯を食べている隙に皮や糸巻き針刺しを集めにニブルにGo!
意外な場所で
 ナンパにあいました(違)
 と言うか実はオーラ式にも出た事のあるお知り合いな訳ですが敢えて其れを言わないでファンという事にしておきました。(ナンデヤネン)ファンなのは本当ですし気にしない( ̄▽ ̄)ブログ毎日見てます!可愛いデス!蜂蜜有難う御座いました!狩り中でしたのに御迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いませんでした。

 そぅして針刺しも後一個と言うところ迄来たトコロでエロロンが帰還し「俺針刺し持ってるよ?」と言う驚愕の事実が発覚し御好意に甘えさせて頂きながら長々と石版クエストにも付き合って頂いていざ田村さん!!
パンチパーマな田村さん
 ノビには向かない狩場だった。(完)と言うのは冗談(?)にしても大型だしあんまり魔法は効かないしで新地開拓は無理な場所でした(´・ω・)なんか2PCしてる友人イルショー強ィショーログィィネ(嫉妬)そしてNGの別キャラのクルセさんにばったり御逢いし自給5M出るよと言う言葉に驚愕し適当な場所で帰還。エロロンのデスペナは稼げて無いんだろうなぁ…本当ゴメン_| ̄|○
 
 全然構わないし、楽だよと仰って頂けたのは嬉しいのですけれどやっぱり私はPTに向かないステ振りだなぁ…とDexの人々を羨ましくも思ったりしたのでした。勿論自キャラ大好きなのに変わりはありませんけれどね( ̄▽ ̄)
▽Open more.
Thoragna *5/14* 
2006.05.15.Mon / 20:23 
今日のノビ。
 監獄行きました監獄です

 監獄行ってました監獄なんです

 監獄行っておりました監獄だそうです











ネタなどない。
▽Open more.
Thoragna *5/13* 
2006.05.14.Sun / 17:02 
 先日黒猫耳が950kと言う安さで売られていたので衝動買いしてしまったのですが案外似合って嬉しいな
ハートHPも可愛くて勿論好きですけれど。着けている、と言うより生えている様に見えるのがポイント

それでは日記。
 プリで南をブラブラしていたら初見のプリさんに話しかけられ、誰だろう?と思ったら行き成り始まる誰でしょうクイズですが開口一番が「城行かない?」だったので「ロドさん?」と聞いたらドンピシャでした(笑)人当てクイズは結構得意ですよっそしてそのままお城へ
見えないけどキメラ
 未だ90になってないの?とビックリ(?)されましたよ…だって臨時行けないんだもんヽ(`Д´)ノ狩りでは、休日だった所為もあるのか結構人が多かったのですが廃Wizさん強?と言う事で特に危うい場面も無くサクサク。2M位稼いで漸く50%↑になりました。…前上がってから一ヶ月以上経っているのに…(-ω-;)

 御城狩りも終えて臨時を探すも合うものが無かったので結局ノビノビ。最初監獄に居たのですが入った途端SB×2を喰らい昇天し過ぎだったので
場所を変えて時計へ久々あらむー
 今更ですがあらむーって美味しいねΣ( ̄□ ̄;)しかし時計はよくノビさんが出現する所為かビックリエモを頂けなぃ…_| ̄|○結構周りの反応がモチベUPに繋がるのですがこれは結構辛い。しかも廃屋やらに行かれる(と思われる)プリさん方の押し付けが精神的に辛い_| ̄|○倒してイコゥョー 気晴らしには良いかもしれませんが常用狩場にするのは…でした。クリップとかが欲しくなれば?かなぁ。
 そして今度はリヒにせにあー
 久々に繋ぐ感じなので色々回るょ!!滞在時間は30分程度だったと思うのですが青箱・プレ箱・Sマイン・2HS等も出て結構ウハウハでした( ̄▽ ̄)途中ジェミニにも遭ったのですが近くにマジが居たのと、火壁が効かない(ノックバック無しの与ダメ7とかもぅ…)・被弾1.5kは痛すぎ…と言う事で断念(´・ω・`)
 夜になれば復讐を果たすのですがまた後で。むりむり
▽Open more.
Thoragna *5/12* 
2006.05.13.Sat / 12:39 
 ○様のブランチに出ている姫は感度が高いと言う何とも言えないえろぃ話に兄弟で大盛り上がりと言う訳の分からない土曜日の午前ですこんにちは( ̄▽ ̄)私は結構ついばまれてみたぃですが

 さて、金曜日こそはーと思ったのですが結局30分も繋がない内にお風呂→眠い→寝ー。と言う流れになってしまぃました。これはもぅ5月病デスカネ、やばぃヨネ、でも一日4-5時間位しか寝ていない気がするのデスョネ、HAHAHA。
 そして生活リズムと言うか何と言うか?…で早起きしてしまったので監獄生活だったのですが、寝ぼけていたのか何なのかでFWが出せず、久々に
死
 …物凄い久々に死んだ様な気がします…(-ω-;)前は1Lv毎に二桁は寝転がっていたのですけれど流石に90にもなるとあんまり?ですね…窓手じゃない所為もあるのかな。やっぱりボケボケしている時に狩りはいけませんね、ぅん。
 って今日で無くて昨日の記事分なのですけれど良いのでしょぅか…まぁぃぃゃ。
Thoragna *5/11* 
2006.05.12.Fri / 20:38 
 エロロンのブログがここ数日ファイル形式になっていて見られないのですけれど何故なんだろぅ。私だけなんだろぅか…ちゃんとhttp://brog.なんだけれどなー。ぅーん。

それでは日記。
 毎週木曜日21時はノビ集会゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 今回狩前雑談中にLv5エタノビ志望ノビさんを我がGにお迎えし低Lvでもいける場所が良いよね、と言う事で玩具に遠足になりましたヽ(・ω・)ノ
右がピンクぃ
 流石にHP補強装備が無いのは死ねる、と言う事で私からはプパ鎧を貸し、HP800ちょっとだったのですが、 あ つ い 。ぃゃもぅ範囲で500吹っ飛んだ、とかドッキドキですょ。(レイド着ろよ)しかも玩具なのを良い事に(?)殴る殴る。
 素手で。とか言いつつ画像は杖
 HSP使うとASPD174とか私HAEEEEEEEEEEEデスョ!いつも杖ですしHSP飲まないしで気付かなかったのですが私本当にAgiだったんですね!!!(そこ!?Σ( ̄□ ̄;))
 そぅ言えば狩中にじっくんシフさんがいらっしゃってビックリでした。いつの間に女垢を…。でも可愛い名前だったのでもーまんたぃデス( ̄▽ ̄)あれは気候で揃えているのか前後読みで揃えているかなのでしょぅか。そう言えば私関係漢字で揃えた事無いな?、今度してみよぅっ( ̄▽ ̄)しかし新キャラを作るつもりも時間も無い現状。
 そして途中ベベが居た?と言うのを聞いても到着した時には既に倒され嵐居るかも??と詮索しても特に見つからずでまったりまったりした遠足でしたヽ(・ω・)ノしかし新しく加入なされたひなさんが開始Lv5→Lv29になられていたのにはびっくりした。流石玩具…
 帰還後はAFKなされていたひなさんを囲む会をして、何処かに行こうという話があったそうなのですが眠気MAXだったので断念し、就寝(´・ω・`)最近眠くて眠くて困ってしまぅ…五月病かな…(-ω-;)

 とりあえず持久戦は熱かったっ(笑)持久戦
Thoragna*5/10* 
2006.05.10.Wed / 23:25 
 昨日は結局そのまま露店を開いて寝てしまったのですが、起きたらダミさんからWhisが着てました。特に用が、と言う訳でもなく(?)御挨拶を頂いただけだったのですがちょっと嬉しかったのデスョー、有難う御座います。と直に言うと変な気もするのでここに書いておこぅ(笑)

 そして今日はお昼に帰ってきたので支援起動えれめす。
 臨時で88アサXさん、95ハンタさんと共に生体2に行きましたヽ(・ω・)ノ時間帯がお昼だったので人もそんなに居なくてやりたい放題だった気がします(笑)開始直後は矢鱈とジェミニに遭遇して結果的に10体位倒したんじゃなぃかな…賢者の石なんかも出てウハウハでした
 しかしこの配置は受付員だと思いましたじぇみに

 勿論(?)人の居ない時間帯なのでBossにもばっちり遭遇せにあ
 何度生き別れになった事か…見た目判断し辛いので咄嗟に飛べないのですょね?…アサXさんを何度南無させた事か…_| ̄|○そして飛んだ先で凍ってるとかやめてほしぃ(・ε・)結局アサXさん4回?・ハンタさん2回・私1回ずつ南無?して2時間位で帰還。スタンは嫌なものだ。
 そして清算時にドキドキ鑑定な訳ですがアサXからのカタール→S2カタ、靴2個→サンダル2個、鎧→アーマーだったで南無?もしたのですがサーベル等もありましたし楽しかったしで問題無しデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。賢者の石約1Mで購入させて頂いてしまいました。わーぃ( ̄▽ ̄)でもホムとの親密度は低いですが

 その後は蒼石を仕入れてHiLvリボン75M購入に迷って(GMに聞いたら70M位のあるんじゃない?との事だったので結局見送りましたが)露店露店で終了。久々に時間が出来た気がするのに結局2時間程度しか出来なかったなぁ(・x・n)週末に期待しましょぅ、ぅん_| ̄|○
Thoragna *5/7* 
2006.05.09.Tue / 23:10 
 じ…時間が…時間が…無い_| ̄|○昨日もPCに触る時間すらなくもぅ何週間G狩りに出ていない事でしょぅ('A`)
 そして今日も日記を書いて終身就寝する事でしょぅ。ね…眠…かゅ…ぅま…(?)
 と言う事で果てる前に日記日記。二日前とか気にするな!!

 しかし相変わらずノビ監獄。やっぱり
 エルオリ鋼鉄等結構ボロボロと落ちるし必要回避もそんなに高くなく安全に狩れるので最近ずっと此処だなぁ(・x・n)後は人が多いのでショックエモを頂けるのが嬉しいです大体Wizさんばかりなのでちまちまヒールしているトコロに(ちょっと失礼)1kヒールと支援をかましに行くのも良い感じ( ̄▽ ̄)でも辻QMは勘弁して欲しいかな…(´・ω:;.:...

 その後はGv。本当は父が帰ってくると聞いていたので出るつもりは無かったのですが電話したら今日は帰ってこないから、との事だったので遅刻乍参戦。初めて派遣に出させて頂きましたょー(`・ω・´)役に立ったのかは分かりませんがいつも(?)防衛防衛でサフラサイトサフラブレスサフラマニピサh(以下略)なので新鮮で楽しかったデスしかしL重すぎ+ER前集合が出来ないと言うのがあり結局派遣先取得はならず(´・ω・`)でもC砦が取れたので良かったな(`・ω・´)
Gv中のは無し
 Gv後記念撮影に砦に戻ってきたらしかさんダミさんがいらしてビックリでした。どぅやら社内見学突撃ツアーだったそぅです(違

 その後はラジさんに誘われてお城に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
支援はいいなぁ
 最近環境が変わったものであまり支援…と言うよりは時間拘束が出来ないもので支援したくても相手が居るので途中で抜け出せなかったり出来ても30分程度の短時間だったりですっかりご無沙汰だったのですが久々に支援を動かせてやっほぅデスョー(`・ω・´)支援って楽しいのですけれど相手が居ないと駄目なので本当に都合がつかないと動かす機会が無くなってしまぅのが困ったものデス(´・ω・)相手が居るから、楽しいのですけれどね?。本当はもっとずっとしていたいのだけれどなぁ。
 御城での狩りは一回ラジさんがご臨終してしまいましたが(すぃません_| ̄|○)拉致も1回しかなくサクサク?デシタヽ(・ω・)ノただ敵をクリックする所為だと思うのですがくるくると動かれるのが気になりましたが(・x・)そして一回(…もっと?(-ω-;))ブレスを切らしてしまって御迷惑を…_| ̄|○やっぱりしなぃと鈍るものデス。ヤッチャッタ。
 関係無いですがラジさんにちょっとおめでたぃニュースがあってびっくりでした。おめでたーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。此処はやっぱり紫薔薇でも持って声援に行くべきでしょぅか(違)感心しきりデス。凄いなぁ。
Thoragna *5/5* 
2006.05.07.Sun / 00:16 
 海猿良い話ですね!加藤あい可愛いけれど髪色もう少し抑えた方が似合うと思います!そして土曜サスペンス劇場何処いったんだろうね!眼鏡新しくしたら度が強くて痛いね!!(脈絡無し)
 と言う事でGWは未だ明けておりませんが帰ってきました。
 帰ってきてもやっぱり監獄生活ですけれど( ̄▽ ̄)相も変わらず。
 そして遂に念願のJobUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。大概出かける前に名鑑メモを更新するので帰ってくると直ぐ更新出来る様に%調整してるのは秘密 カンストですょーカンストしてしまいましたょー、SS取り逃しましたが。…もぅ監獄では絶対JobUPなんてしないょ、うん。・゚・(ノД`)・゚・もう上がんないけど。
 しかしJobカンストはBase20-25%位になったらかな?なんて事を言っていたのですが、20%になる前にカンストしてしまぃました。
本当は17.3辺り
 そして相変わらずスキルポイントは保留( ̄▽ ̄)実はTSを10にするかヒール7にするか物凄く迷ってます(´・ω・`)とか言うと明日には振ってそうですが。知人に相談(?)したら間を取ってTS9のヒール6にしたら?と言われたのですがヒール7にすると1.5kヒールが出来るようになるのですょね?…(・ω・`)しかしTSはTSで10にすると変態3体をFW一枚+TSで倒せる様になるので悩みドコロ。いつからこんなに優柔不断になったんだヽ(`Д´)ノ

 そしてJobも上がったトコロで寝る前にケミを起動し露店巡りをしていると「募)ケミ試験に詳しい方」とチャットを出していらっしゃる商人さんがいて、何でも混合剤クエストで行き詰まりました?との事なので自分は幻想の花で素っ飛ばしたのに手順を教えてWhisWhis?と大まかに説明したところ無事転職なされたそうです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
良かった(`・ω・´)
 混合剤からなのに1時間は掛かりすぎじゃなぃ?と言われそうなのですが途中お風呂か何かで露店落ちされていたらしくWhisが途絶えたりもしたのでその時間が…(・ω・n)最初寝てしまわれたのかと思った。(そして其処で私は限界を向かえ寝た。)ぇぇー!?Σ( ̄□ ̄;) しかし律儀にお返事を頂いてしまって嬉しい限りなのデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。また会えたらお祝いしなくてはなのデス。会えないかな?(・x・)
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

