ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
Thoragna *4/28* 
2006.04.29.Sat / 09:21 
此処2・3日繋げなかったのですが週末復帰しノビノビヽ(・ω・)ノTS楽し(・・v
 …まぁ週末復帰と言っても黄金期間中は実家に帰ってしまうのでやっぱりそんなに繋げない訳ですが(-x-;)やっぱりWM課金は早まったか… それでも前回サインクエストで70%近く迄上がっていた為やる気UPとGW中繋げない事を考えてLvもUP
90
 計算したら必要経験値が2M位有った気がするのですが気にしない!!(・x・)でも監獄って結構サクサク上がるのでそんなに篭っていなかった気がしなくもなぃ。本当はLvUPのちょっと前にJobも上がったのですが囚人居すぎて撮り逃してしまいました_| ̄|○FW食い破るんだもん そして此処に来て今まで2pt程余らせていたスキルptをSPRに回してSPR10にしましたヽ(・ω・)ノ沸かれると回復間に合わない間に合わない…SPRの無いホタテの方とか監獄で如何やってるのでしょぅ…私の立ち回りが下手なだけかな(-x-;)
 そして上がってちょっとマッタリしたら85迄ソロで過ごしてやるーと意気込んで(?)いらしたダミさんを「そうはさせてなるものかー!」と御一緒に崑崙に( ̄▽ ̄)
さくさく
 途中蝶3匹と桃木少々でピアースの怖い場面もありましたが案外いけるものだ(・ω・n)蝶に張り付かれると偶に詠唱妨害を喰らうのですがPTだと引き剥がして下さるので嬉しいデスネ( ̄▽ ̄)詠唱遅くてスイマセン そしてダミさんがBase10%(?)、私がJob15%稼いだトコロで眠気が襲い帰還。結構崑崙って混み混みなイメージがあったのですが今回は週末だったのに結構空いてたなぁ。ずっと来てなかったからそう思うのでしょぅか。謎デス。

 と言う事でGW中は里帰りなので次に繋ぐのは7日位になります。皆様も良い黄金週間を?(・ω・)ノシ
Thoragna *4/25* 
2006.04.27.Thu / 23:46 
 ちょっと間が空いてしまいましたがきちんとSignは受け取ってましたょ、こんばんは(・ω・)ノ<忙しいのは困りものデス
めーっつ
 …でもよくよく考えると別にSignが欲しかった訳でも何でも無いのですよね…使わないし(-ω-;)倉庫にSign用アイテムがちまちま入っているのが嫌だったと言うかやってしまえる内にやってしまいたかったと言うか…
 つまり何が言いたいのかと言うと%

 経験値入っちゃった
 …と言う訳なのデス。「いやいいじゃんΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)」と言われそうなのですけれど経験値頂く前はBase20%ちょっとで、JobがBaseの2.5倍近い速度で上がっているので90になる前に、89の内にJobカンストが出来た訳なのですょーーーーーヽ(`Д´)ノああもう私のバカバカバカ_| ̄|○そりゃどうせ光る前にはJobカンストするし、スキルポイント余らせてるし、如何でも良い事なのですけれど個人的に90前にカンストって言うのはある種の憧れと言うか何と言うかの云々であってこれがこうなってあーなってそんなだった訳で(支離滅裂)別に直ぐ受け取らなくても良かったのにーヽ(`Д´)ノ
 …と、矢鱈程度の低い事で凹みました。ぁ、死んで来ればいいじゃない、とかは無しでお願いします(´・ω・)←我儘 そして一度寝て6時位に起きて弟の朝ご飯作ってハワードからSignアクセ受け取っておしまぃ。セーブをゲフェに戻してしまったので魔王の嘆きはまた行く機会があったら受け取る事にしましょぅ。ぅん。

 そして帰ってきてから後ちょっとだったJobを上げて就寝。今日もノビ集会なのですが疲?なので寝てしまぉぅ(´・ω・)課題やら行事やら多くて睡眠時間が明らかに足りない気がしなくもなぃ…
97

Thoragna *4/24* 
2006.04.25.Tue / 19:56 
サインクエーストっ!!まぶしぃ

 と言う事でいつの間にやら終盤の☆ノビdeサインクエスト☆です(?)なんだか時間が掛かる掛かると言われる割にそんなに?な気がしてしまうのは材料集めにそんなに掛からなかった所為なのでしょぅか。有難う御座いましたヨン様(-人-*)
 そしてニブルに行き、魔女と会話をしてこれから指輪を貰いに行くぞーという所でなんとじっくんプリさんと合流。材料無かったんじゃなかったのか。本当は適当なトコロでノビG集会に行く筈だったのですが御一緒にSignクエストするか?と言う流れになったので今回はお休み(´・ω・)鉛筆削りぃぃなぁ 集会は毎週行けるけれど(?)御一緒Signは一回しか出来ないしねっ!!集会何処行こうかという話で私のSignを御一緒して下さると言う案があったのですが如何考えても定員割れですしね!!HelpMeすると全滅しそぅな勢いですょ先生!!>(゚д゚)

 しかしプリさんと御一緒させて頂いたのは宜しいのですが御一緒した途端バンジーに失敗しまくるし、最下層の魂の欠片のフラグは立ってないし、随分とご迷惑を…_| ̄|○と言うか最下層は別々テレポ移動の方が安全なのでそぅさせて頂いたのですがこれがもぅ死ぬ死ぬ('A`)ノビのHPなめるなー!もぅ本当待たせまくりで申し訳が立ちませんでした…_| ̄|○本当スイマセン…
 しかも進める途中変なレア運に恵まれ赤マフラー・魂リング
 余計に切なく…_| ̄|○ちょっと泣きたくなりました。しかもDI戦もわざわざcc迄して手伝って頂いてで…頭が上がりません_| ̄|○
私何もしてなぃ。
 …本当は、前にぽぽさんのSignの時にノビ皆でDIに挑戦しようとしたものの、集まっている間にクリアフラグ立ってたと言う経緯があったのでDI戦はノビ皆でしてみたかったのですが(その時に「では私の時にでもお願いします( ̄▽ ̄)」と言ってしまいましたし。)わざわざ集会中に私が勝手に休んでいるのに「DI倒すから集まって」なんて言え無いよなぁ…(´・ω・)とそのまま手伝って頂いてしまいました。何だかお手伝いして頂いて嬉しいのと申し訳無いのと前の約束(?)のとで何だか複雑な心境でした(´・ω・)スイマセン…

 そして今回こそは?と指輪を返して良い話ダネェ(ノx<、)なんて言ったりしてSignを頂きました。
ミッドガルドを去ってヴァルハラで何をしろと言うのか。

 そして12時3分前にメッツにSignを渡して本日は終了。10-11:59に渡すと2時受け取りになってしまうのですが火曜日は午後からなので良いのデス(?)
Thoragna *4/23* 
2006.04.24.Mon / 19:28 
久々にプリで狩りに行きました。ゆぺろす
 先日長時間鯖缶事件もあったのでちょっと怖かったのですがまぁ気にしない(・ε・)と言うか1Dayが後1枚だったのに課金理由だった発光式に出る前に鯖缶されて課金切れたのでWM課金しちゃったとか気にしない!!(・ε・)だって木曜日のノビ集会出たかったんだもんー_| ̄|○ なんだか前のWM課金理由も課金するつもり無かったけれどちせさんとの会話中に落ちてしまったので課金しちゃった☆な展開と似ていなくもなぃ_| ̄|○油断禁物ですね?…ぅん。WM課金してもそんなに繋げないょ!!ヽ(`Д´)ノ
 取り敢えず私もあちらも一回ずつ仲良く死亡( ̄▽ ̄)やっぱり無形盾欲しいなぁ…(´・ω・)一応手元に+7バックラーはあるのですけれどノビも使う事を考えるとガードが欲しいのですよね?…バックラー売ってガード買うべきなのかな…(´・ω・)お金はあるのですがお買い得じゃないと買いたくない例のパッシブスキル発動デス(借用)しかしノビだと瞬殺なのですがやっぱりプリは強いなぁ、と思う次第なのデス。まぁ私が強いのではなくてアスムが強いのですがね!!(・ε・)そして鋼鉄がボロボロでるお陰で重量がキツかったのとサインクエスト?な時間だったので戻り?。清算時にちょっと不機嫌風味(?)になったのは秘密デス( ̄▽ ̄)そんなつもり無いヨ!!ヽ(`Д´)ノ

 そして再び迷宮に躍り出るもやっぱり迷います('A`)テレポ運が悪くて出口にすら行けやしません_| ̄|○っと、ションボリして居たらホタテな人に「黒蛇の居るところに出たら上に移動すると出口MAP(?)に行けるよ」OK、教えて頂いた途端に黒蛇MAP出た。流石ほたてパワー(違)と言う事でやっとこさ森から脱出し第二部(?)終了のトコロまで進みましたヽ(・ω・)ノ
JT喰らってる気がしなくもない

 そしてその後は久々Gvー本っっ当に久々だと凄い酔いマスネ('A`)エフェクト切ったは良いのですけれど一度酔ってしまうとPCつけているだけでクラクラですょドキドキですょ(?)なのでちょっと机に座ったまま突っ伏してたら鯖缶されてました。…( ̄▽ ̄)…最近本当に妨害電波辺り出てるんじゃないのかなぁ…(-ω-;)それでも一度落城するも転戦し砦獲得ヽ(・ω・)ノ
るいーな。
しかし相変わらずカチュアは良い物を下さいませんでした まる

 Gvが終わって溜まり場に戻ると何と仲良し転生3人組(結構勝手に命名)の一人、もう何年振り!?なモジョさんが居ました。Ohビックリネーメズラシネーレアデスネー生デスネー(?)
 しかし喜んだのも束の間、引退するので装備返しに来ただけとかもぅね…_| ̄|○←ぬか喜び 結局仲良し転生組はもぅ私しかいませんよーだ(´・ω・)セツナス そして派手にやっておこーぅ、と言う事で枝700本と共に崑崙へ赴き枝祭り?
空中落下
どうせ倒せないのでスティとアイテム拾いに精を出してました( ̄▽ ̄)支援?何ソレ美味しいの? そしてマタブーツと熊帽子を頂いてしまいました(´・ω・)大切にスル 義兄の時は随分駄々を捏ねたものでその所為で結構負荷を掛けたりもしてしまったので今回は堪えて堪えて頑張りましたョ、多分(´・ω・)メッセもあるし私だってあんまり繋いでいない様なものなのでぃぃのデス、ぅん(´・ω・)きっとモジョさんの事なので三度目の復活があるに違いない。と期待しておきます。

 そして姫がおだんごから元の姫ヘアーに戻ってました。おだんご可愛くてからかい甲斐もあって良かったのになー(´・ω・)でも姫ご満悦らしいのでヨシとするのデスョ。姫、お似合いでござるwww(ぇー
Thoragna *4/22* 
2006.04.23.Sun / 10:31 
ノビのLvが上がりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。89
 と言う事で遂に90リーチですょ?( ̄▽ ̄)ダミさんに追いつかれてなるものかっ!これでプリと並んでいたLvを追い抜いてしまいました。…本当はプリを90にしたいのですけれど臨時に行く時間が無くて…(-x-;)結果的にソロのできるノビばかりに時間を割いてしまっている状態です。…リヒ3Fは一体いつになったら行けるのでしょぅ…
 しかし監獄は相変わらず沸きが良いので凄い勢いで上がって行く気が…窓より死亡率が全然低いので最終的にはこちらなのかなぁ…。でも詠唱が遅いのでFW張りまくりなのが難点(-ω-;)ものすごぃ長くなります…。その所為でエル出たのに他の人に拾われちゃった6つ程拾っていたので良いのですけれど…やっぱりAgi80になったらDexに振ろうかな(´・ω・)
 その後Lvが上がって重量もいっぱいいっぱいだったので(寧ろLvUPした時には既に重量51%でした…)ゲフェに帰還するとじっくんが居たので何故か御一緒にゲフェニア特攻してきました
SP難
 …SWされるとニュマ張れないデスョ(´・ω・)と言うか直ぐ死んですいませんでした。だってサキュバスの(属性?)攻撃痛いんだもんヽ(`Д´)ノLv高いのに悪い事したなぁ…ぅむ。そして何故かそんなノリで城2特攻してきました
もぅ意味がわからない
 案外いけるものダネ!と言うか私何にもしてなかった気がするけれどね!なんだろ…壁?(-ω-;)でも周りの方にショックエモを頂けたので良しとしましょぅ。しかし狩っていると途中で大幅鯖缶。こぅね…ADSLランプがね…点滅してね…よくある事なので気にしなかったのですけれどね…何故だかそれがずっと続いてネ…約20分間入れなくて大層ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした_| ̄|○鯖缶はよくある(?)のですけれどこんなに長時間連続して点滅だったのは初めてですょ?…妨害電波でも出ていたのでしょぅか(-x-;)

 結局其処であちらのバイトがあるという事で解散し、サインクエストを開始っ
知った事か。
 時間制があって昨日はヨルニム以上進めなかったのですけれど今回こそは?でがんばってみました(?)そしてこの後迷宮の森に行ったのですが…もぅ迷いまくりそりゃもぅ迷いまくり。やっとテレポで2Fに行けても少女に話しかけてまた迷宮に飛ばされる始末(*3)…_| ̄|○結局此処で時間切れとなり知人のオーラ式にGo-

私の枝運は悪い。と言うより運が悪い。
ちゃらららっちゃらー
 本当は同時刻からGMのオーラ式もあったのですが…随分前からお約束があったのでこちらに出席させて頂きました。ごめんねあるみんさん(´・ω・)でも光るまでに1時間半位掛かってたので先にGMさんの発光式に出てもよかったかも…なんて思っちゃったのは秘密デス(-x-)
 ですがお祝い事には変わりはありませんし、結局したいしたいと思いつつ御一緒する機会にも恵まれなかったのですが本当におめでとうございました*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*2キャラオーラとか私には無理デスネ!知り合いは4キャラ転生ですがね!!廃人どもめ!!(暴言)何にせよ長々とおめでとうございますの御疲れ様でした?
一人がっくり
Thoragna *4/21* 
2006.04.22.Sat / 10:13 
あいさは ねんがんの ぎけいのちょこをてにいれた!!
そろそろ腐る
 と言う事で本当はホワイトデーの日にする約束だったのですがあんまり日も合わなくてずっと保留状態だったのですが漸く引退状態にあった義兄とチョコ交換出来ましたヽ(・ω・)ノ
 実は今日では無く先日1Day課金なされていたそぅなのですけれど昨日は会えず…やっと今日会えたものの無駄に1Dayを使わせてしまいました100円位でガタガタ言うような狭量じゃないよ、とは仰って頂いたものの、1Dayが余っていれば暇だし様子見でも行くかーな機会を減らしてしまったのだなーと思うとなんだかなーデス(´・ω・)名前は如何考えてもお姉さんじゃん、と言う突っ込みは無しでお願いします( ̄▽ ̄)
 その後はチョコにちなんで(?)カカオ99%の不味さを教えられました。何でも苦すぎて何だとか苦いのに口の中にずっと残って何だとかコーヒー豆を食べているようでどうだとかで不味いのが存分に伝わる会話でした。…絶対買わないぞ、ぅん。その後も会話会話?で日付も変わったところでお開き。最近プリを繋いでも会話オンラインですがきにしなぃ(・x・)義兄が「たまに会話しにくると良いなぁ」みたいな事を仰られていたのでぃぃのデス、ぅん。

 そして寝ようかな?と思ったのですが何故だか寝付けなかったのでノビでサインクエストの材料集めにGDに行くとナイトメア撃破でスーパーノービスになるのだと言うダミさんと合流(`・ω・)
色々
 何故か他の物も集まったりしましたが此処は喜んでおきましょう( ̄▽ ̄)クエストに使う子悪魔の角15個を集め終わっても折角なのだからと死亡したりしつつも御一緒に狩り続行し目出度くLvUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
81になられたそぅです
 私との差が7以下になった事が無い?的な事を仰られていたのですがこれで差が7以下になってしまいましたょΣ(・ω・)やばいですね追いつかれそうデスネ!まぁ私も上がりそうだけれどネ!(ぇー)
 そしてちょっと眠気が出てきたトコロで帰還し、二人そろって青箱オープンをするも私→若布・ダミさん→服→ブリーフと言う南無ぃ結果に。まぁ箱は夢を見るものなのでぃぃのです、はぃ( ̄▽ ̄)
Thoragna *4/20* 
2006.04.21.Fri / 19:09 
ノビで大統領クエスト終わりました。
きれいは腹黒い
 と言う事できれいな紳士は黒かったですご機嫌麗しぅ(・ω・)ノ<クエスト面白ー。
 実はクエスト自体はちょっと前に皆でしていたのですけれど大統領との面会時間が過ぎてしまったのであんまり進めなかったのですょねー。出来て良かった良かった。ノビでやる前にプリで終わらせていたのですけれど紫箱を開けたらイグ種と木鎧だったので今回の箱は素直に売らせて頂きます('A`)
 その後は狩場模索…というかあまりジュノ周辺のMAPは行った事が無かったので観光序に殴りで行ってみます
鳥人
 …こぅして遊べるのを見るとAgiにして良かったな?と思いますね?( ̄▽ ̄)攻撃力が低いのは難ですが。ratorioで調べて見たら95%回避も足りているしHitも足りるしでちょっと遊びに言ってみたのですけれど痛い痛い。しかもASPDも早い早い。狩場開拓は…ちょっと無理そぅでした(´・ω・)ラフレシア可愛いんだけどなー。

 その後はノビ集会にれっつごー深淵様
 行き先は騎士団2でしたヽ(・ω・)ノ今回は保護者の方々がついてきて下さっていて深淵様が沸いても結構安定していたとは思うのですけれども…それでもやっぱり死亡しまくりでしたね( ̄▽ ̄)私は途中お迎え補助に行ったら油断してアリスにやられましたが。…ミイラ取りがミイラとはこのことだっっ。と言うか必死だったのでSSが全然無い…(-x-;)今回ちょっと遅れて行ってしまったので集合写真も撮れなかったしなー。ザンネン。
 二次会は崑崙に行って闘技場…の予定だったのですけれど素ノビは闘技場に入れないと言う驚愕の事実が発覚し残った人数でちまちまと崑崙Dに。闘技場にすら入れないなんてノビ規制多すぎだょヽ(`Д´)ノ
 三次会はターボトラック辺りに行かれたそぅなのですけれど…結局眠気に負けて寝てしまいました☆ノビ楽しいょノビ( ̄▽ ̄)
移転して来ました。 
2006.04.19.Wed / 20:59 
ブログ移転して来ました。と言うかROネタだけ持ってきました。と言う事でこれからはROネタはこちらでしたいと思います。宜しく!!!(強制)

それでは先ず始めに自己紹介。

*泡沫*(みなわ) 88/96Thor:1stスロット
 当初はただの名前取得用保留キャラであり(取られないだろ)当時はAgi=STR=DEXと前衛型なステであったが、プリのG内にそっくりさんアイドルノビが出現した為観賞用に死んだ振りやヒール・解毒等のスキルを扱う為INT型として再度作り直しを得てそのまま2年位長年焙煎熟成された不遇であった子。
 しかしG内でボーっとしていると共闘用にと各地連れて行って頂けたりもして何故かLv21位の高Lvノビだった。そんなある日Gマスタである兄様に風付与され鰐狩りの共闘に連れて行かれ、付与の切れない内に帰還。そして帰還した後付与がこのまま切れてしまうのは勿体無いなぁ、とソロで空き瓶集めに緑蛙狩りに行きスリルと辻支援の多さによって何かに目覚める。
 そして程よく+4プパ初心者胸当てを400k、+10Q狼ロッドを10kで手に入れると言う良条件に恵まれそのまま狼ロッドでマグナムブレイク下水生活を得てスパノビに転職。
 最初はDex型になろうと思っていたのだがスパノビWiki等でAgi型の事を知り、DexかAgiかで迷っていた頃露店で+8木琴フードが5Mと言う破格で売られているのを発見しいきあたりばったりAgiに転向。この子の人生は露店状況に左右されたと言っても過言ではなぃ。

*神楽*(あいさ) 88/54Thor:2ndスロット
 Thorでの初の作成キャラ。前メイン鯖であるIrisでは今迄G狩り以外のPTと言うものを経験した事が無かったので「PTに必要なのって何かな?」「プリ。」と言う一言で作成されたキャラ。
 しかし当初はステと言うものをあまり知らずSTR上げれば狩り易くなるよねと、思いっきり殴りであったのだがこれが本当に辛かった。当時受験生だったのもありIris鯖もあったのも有りで現Gに加入させて頂いていたにも関わらずログインするのは2ヶ月に一回あれば良い方と言う素敵な放置生活。そんな事も祟って(?)年明けに加入するとGが無くなっていて「それだけ繋がなければ追放もされるよね…_| ̄|○」と是を機にキャラ削除し今度こそ支援型に。
 そして作り直した直後に兄様からWhisを頂きG追放された訳では無くGブレイクしただけであって、私は別鯖に行ってしまうけれどこれからも頑張りなさい。と励ましを受けいつか絶対恩返しにと(?)猛烈支援を掛けてやろぅ、と火がつく。
 その後はよくGを作り直す別のGに収容され前鯖で色々と有り、ほぼこちらがメイン鯖に。そして臨時臨時臨時と首都南住人として過ごしていたある日これから引退すると言うハンタさんからコロネとウサ耳を授与される。正直他人から高級品を頂いたのは初めてであり勿論断ったのだが「引退する時に、また大事な人にあげてくれればそれでいい」と言われそれ以来コロネ一筋。
 そして、環境が代わり半年近く繋げない日が続きその間に加入していたGはマスタさん多忙により解散。漸くネット回線が復活し繋げるようになった7月の早朝、会う筈も無い崑崙で兄様と運命的な出会いを果たし(?)再度Gに加入。楽しい事も辛い事も一番沢山味わったメインキャラ。

*桜桃*(ゆすら) 71/41thor:3rdスロット
 矢張り商人系がいた方が便利であると言う実用主義で生まれた蒼石専門店露店放置型キャラ。
 当初はBSを薦められていたものの可愛いから。と言う単純さでケミに転職、後悔は全くしていないがJob40転職だった為育てる度もう少し頑張れば良かったと思うことも無くも無い。最近はホムも実装され露店放置から脱出なるかと思いきやそんな事は無く相変わらずノビやプリに出番を取られまくる不遇の子。
 実はその昔遊行広場前に毎度居た蒼石屋さんにプリが大層お世話になり、その蒼石屋さんに憧れて毎度蒼石を置くようになるとGのマスタさんも協力して下さり、いつの間にか露店名が一部に浸透したらしく街を歩くと「いつも蒼石購入させて頂いてます」なんて言われついつい嬉しくなって微笑ってしまうほのぼのキャラでもある。
 ホムの名前は桜桃の学名から。

Thor鯖の名前のコンセプトは読めると思いきや読めない漢字。
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

