ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ばとん の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
いろんな○○バトン 
2006.11.30.Thu / 06:01 
 気の向かない謎。な人からバトンが回って来ました。そんな謎。な方は褒め言葉として海松色に例えておこうと思います。あんまり褒めていない気がしてきました。まぁいいか。(失礼

*いろんな○○バトン*

1:ときめく○○な人。3つ
  ・器用な人
  ・ツッコミが気持ち良い人
  ・いつの間にか居る人
  ボケたつもりはないところまで突っ込んでくれる人とか最高だと思います。

2:嫌いな○○ 3つ
  ・虫
  ・人混み
  ・リアルグロ
  絵等では血やら臓物やらのブラックジョークを好む傾向がありますがリアルは駄目です。血を見て貧血起こして大変な事になった事もしばしば。毎回貧血の薬が赤くコーティングされているのは嫌がらせなんじゃないのかと思います。
 
3:お金をかけられるもの 3つ
  ・趣味
  ・交際費
  ・ネタ
  ネタになると思えば嫌がらせに当たるものだとしても物凄いウキウキしながら購入します。渡した時に驚かれる&嫌がられるあの様ったらっ(*ノノ)

4:好きな○○ 3つ
  ・ぼーっとする時間
  ・生き物観察
  ・探検探索
  知らない場所に行くと大抵(一人であれば)探検探索で裏道に入って迷子になって「さばいばるーΣ( ̄□ ̄*)」と意味不明なテンションでいつの間にか戻ってくる事が多いです。因みに観察は静物も好きですが敢えて生物。

5:今欲しいもの 3つ
  ・睡眠の要らない体
  ・才能
  ・お金
  欲しいものと言われてロングコート欲しいなー手袋欲しいなー画材も欲しいなーCD買いたいなー本読みたいなーマーブルコートフライパン欲しいなーALESSIのPiripicchio(毛玉取り)かDouble(ボウル)欲しいなーとか思う辺りで物欲まみれです(・ε・)でも一番欲しいものはやっぱり秘密。

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
7:その5人を色に例えると
 先ず受け取る云々の前に折られたり回答にならなかった事を考えて

 まともな人は居ないので止めてみる!

 それでも私だけはやってやるぜ!とかネタが無い!やらでお困りの方はお好きに持って行ってくださいナー(ノ・ω・)ノ
[>続きを読む 
2006.08.23.Wed / 15:14 
そんな秘密結社が大好きです
 と大変な事になります。まぐぬすの方は答えないか絶対おかしな回答になるとは予想できていたのですが境界人の方にまさかあんな回答をされるとは思わなかったネ!びっくりですね!そしてドリコム優しくないね!

そんな訳で結さんの所を見てしまったら大変な事になりました。きっと「続きを読む」等で非表示になっていたとしても見たと思いますけれどね!(笑)

大変なコトになりたい方は続きをどぅぞ。
▽Open more.
テーマ:バトン - ジャンル:日記
ROバトン 
2006.08.22.Tue / 01:34 
 葵さんからバトンが回ってきたゾー(`・ω・´)と言う事でさくっとバッサリお答えしようと思いますヽ(・ω・)ノぁ、如何でも良いですけれど初RO系列バトンです。

1.貴方がROをプレイしてきた中で、
あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。

 今でも十分無知ですけれども…始めたばかりの頃は空き瓶に牛乳を詰めたりアルベルタでポーションを作ってもらったりしていた事かな…?
 最近無知だなぁ、と思った事はリヒに行く様になるまでクロークでも魔法が避けられるの(=ハイドの歩ける版)だと思っていた事ですかね?。1stキャラアサなのにそれでいいのか…_| ̄|○

2.ROの夢を見たことがありますか?
見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

 無いかも…?日々の睡眠時間が基本的に少ない+偶に一日の半分を寝て過ごす事があっても泥のように眠るのでその所為かもしれなぃ。
 ですが箱から当たりが出れば良いな?的な夢は見ますね(笑)

3.ペットに出来ないモンスターでもいいので、
ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。

 ベアドール。熊。超熊本気熊。でもチャッキー・ビックフット系は不可。と言うか大きいのは不可。でも天下大将軍とかペットにしたら水平移動してくれそぅで面白いかもしれなぃ。

4.STR、VIT、AGI。何て呼んでます?
 すとれ・ばいと・あじ。大体元の語源にならって、かな…?
関係無いですがWisの語源(?)が「Whisper」なのでWisの事をWhisと書いてしまうのですがよく「hイラネーヨ」とつっこまれます。ワカレバイイヨネヽ(`Д´)ノ

5.青箱は開ける派ですか? 売る派ですか?
また相場に関係なくいくらなら買いますか?

 問答無用で開けます。お金が無くても開けます。青箱は拾う物だと思っているので買いはしないかな…?お祝い用等で入用になった場合は高くても安くても買ってしまいます。相場関係なくと言われましたけれど大体相場±50k程度なら買ってしまっているかもしれません。

6.バトンタッチは誰にしますか?5人以内でお願いします。
 どうしよう…(・・
ゲフェニアに行ってばかりでも無いらしいダミさん
何だか妙にネタにされた上に亡霊扱いされたネオさん
新製品清涼飲料水をこよなく愛するステキゆきもち主人の結さん
よくネタが無いと仰っている赤い三倍(停滞中)のフォズさん
最近発光&転生なされた強欲さんでっ( ̄▽ ̄)

 って5人以内って事はめいっぱい5人でなくても良かったのかな…(・・ 他答えてみたぃ方はお好きにどぅぞ(ノ`・ω・)ノ~゚
| BLOG TOP |
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

