ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Ragnarok online の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ポリンで上がるお年頃 
2007.01.22.Mon / 07:36 
48,686,998で止めておいていたのは秘密
  97になりました。約2週間で30M前後稼いだ計算に…。大して遊べませんでしたが彼が東北から帰ってこない内にまた頑張ろうと思います。
0.0004の奇跡 
2007.01.19.Fri / 02:50 
落ちている現場は条件反射で咄嗟に拾ってしまったので無し!
 2匹から同時に出ました。
 …帰ってきて課金してからと言うものゾンプリ4・リビオ2・インジャ3・赤い蝋燭2・マスク2・プレート・ファブルc等々と気持ち悪いレア運を発揮しているのですがまさか此処までくるとは思わなかった。そいえばプリでもレア出してるし…く…車とか背後とか宗教団体とか壷に気をつけます((((゚Д゚;))))
Job64 
2007.01.18.Thu / 01:49 
ルーティが別嬪さんになっているのは気のせいだ
 先日生体から帰ってきたらJobが残り1%(正確には0.9%)だったので無理矢理拉致ってサクっと(?)UP。あいさはついにねんがんのSW7を皆伝された!!6と比べて詠唱の速さに驚きデス*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*有難うエロぃ人!95になってDexもカンストしてしまってウハウハですね。と言う事で打倒ダミさん一直線だε=ε=(ノ*'ω')ノ

 しかし最近ジル様を倒すのがマイブームなんですが中々ドロップが落ちません、昔は倒す度に薔薇水晶が出ていた気がするんだけれどな(・ε・)
Thoragna *11/24* 
2006.11.26.Sun / 05:29 
 だってほぼ一昨日の事だったんだもん(・ε・)
何か間違っていると評判です
 せめて後1Dex欲しいなぁ。カンストが目標なんですけれどね( ̄▽ ̄)
果物っぽぃ味。 
2006.11.18.Sat / 02:02 
自爆スイッチ。
 先日からどぅもテンションが奇妙な私を見兼ねてか、父がボジョレーヌーヴォーをワインを飲めない私の為にと言う名目で買って来て下さったので折角だしと頂いたら更にテンションがおかしい事になって何だかでんじゃらーすでした。
 エロロンが言うにはボジョレーヌーヴォーは本当は1000円前後の物であって輸送代が高いからあんなにするんだと教えてくれました。てっきり酒税で高いのだと思ってました。関係ないけれどバイクは400ccになると5000円で250だと2000円位の税が云々と弟がとくと語っていたのですがよくわかりませんでした。税金安くならないかなぁ。
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

