ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
言い損ね 
2007.01.25.Thu / 19:46 
某所で太眉ブームが起こっていたので便乗…のつもりが果てた。
 先日話の合間に手を描くのが上手いね!と褒めて頂いたのですが良い返し言葉が見つからなくて結局流してしまったのですが嬉しかったです、有難う御座いました!!遅いけど!!
 普通に褒められるより何処何処が良いって言うピンポイントの方が嬉しいですね嬉しいですが照れますね!でもあんまり言われると付け上がr
言い損ねへのコメント
----

消された悲壮感漂うorz絵が好きだった(笑

- from だみ -

----

週に6日はカレーですね♪
自分しか食べませんので味はある程度美味しければ気にしません。
ジャガイモのスープっていうのはポテトスープみたいなのがあるんですよ。インスタントじゃないですけどね。

神楽さんの絵の良い所は、

顔は笑っていても目が笑っていないところでしょうか!!
目の部分がとても好きです。

- from 懺悔夜叉 -

--絵を描けるっていいなぁ--

あれですあれ、線の濃淡がウマー@w@
絵は昔チャレンジして撃沈しました!

- from みりん -

--れすれす--

 な…何だかめちゃめちゃ褒められてるΣ( ̄□ ̄*)すみません有難う御座います(*ノノ)

>ダミさん
 怪我した時のこれhttp://blog63.fc2.com/t/truemeaning/file/OB000034.pngかな?
 何気にアップロードしたものの使われていないものは沢山あるのですけれどねっ( ̄▽ ̄)(消せょ)しかしよく覚えてますネ…。

>夜叉さん
 夜叉さんカレーになっちゃぃますね♪
 ポテトスープですか…今度探してみようと思います。って私の絵って目笑ってないでしょうかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)座ってますでしょうか怖いでしょうかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

>みりんさん
 撃沈…(・・
 絵は描くだけ上手くなるのだとどこぞの誰かが言ってましたかられっつ再チャレンジ!!お褒めに預かり光栄です(*ノノ)

- from 神楽 -

----

それそれ(笑

- from だみ -

-->ダミさん--

物好きめ(笑

- from 神楽 -

   非公開コメント  
言い損ねへのトラックバック
言い損ねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

truemeaning

truemeaning
Thor
 メディタ型廃プリ
 Agi戦闘ケミ
 魔法Sノビ

Iris
 Agi>Strアサ
 Dex>Luk BS

その他Eir・sara色々
男垢も有。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 *たわれうた*(閉鎖中) All rights reserved.

